スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏庭予告とか、お知らせとか。
ボンジュール、惣也でーす。←ただの他作品かぶれの話なのでそっとスルーして下さい。

さてさて、楼閣を14、15と連投したんですが、お楽しみいただけてるようでなによりでございますー^^←しかし、連投のせいか、更新に気付かなかった、あぶなーいwと言ってる声も聞こえたので、ひょっとして皆様どうなんだろうw兎にも角にも、コメントありがとうございました!裏はコメレスしないと決めてるんでここで一括で失礼しまーす^^
それでもって、箱庭へのコメントも本当ありがとうございます!レス鈍亀で申し訳ございません。いつも励みにさせていただいてます!
通販の方も到着報告、感想コメントなど、本当に本当にありがとうございます!なのです!!


さてさて、残りは追記に折りたたみます!

楼閣の蝶の話。
 や り す ぎ た !!!! の一言なんですけどね・・・。きっとEさんとかが夜会でフォローしてくれるって信じてますのよ←
ほら、裏なんだからやんなきゃダメよね!ですよね!!←なんの使命感。
いや、むかーし、某裏持ちの尊敬しているサイトマスター様が「裏なんだから二ラウンド以上やる事がサービスだ!」というすんばらしき名言をおっしゃったのですよと又聞きして、「なるほど!裏とはやっぱりそうあるべきか!!」と感銘を受けたのは秘密です。

さて、かなりながーくひっぱった裏連載なので、16が最終話になるんですが、コメント欄にでもあとがき放りこんどこうと思います。記念に。ごほごほ。
でもって、その16なんですが、土曜か日曜日あたりの投下になるかなーと思います^^私の原稿からの現実逃避に投下に戻ってくるだろ時期はそこかなぁと。箱庭の更新は出来次第なので、がんばります。多分そろそろアップできるんだけど。
色々とほぼできてるんですけどね、もうちょっと弄りたいなーという。
楼閣が終わったらやっと次に入れますからね!うんうんwラブクエとか、新連載とか←また始める気らしいよ。


でもって、お知らせというか、うかぽろ・・・でもないんですが。
GWのプチオンリーでソラハナのMOKOMさんの携帯シンドロームに携帯キョコたんでゲストに押しかけさせていただいたのですが、夏のインテで発行予定の携帯敦賀さんにもゲストで押しかけて・・・ます・・・です。
無事に発行されるといいよねー・・・原稿まだ白かったり・・・ねぇwww
あ、ちなみに、この携帯キョコたんは再販されるそうなので、ゲット出来なかった方は夏にいかがでしょうかと思います^^あれは本当にかわゆい漫画なのですvvMOKOMさんの影響で漫画いいなぁ、がんばろうかなぁとモチベーションを頂けて、本当良い刺激を頂きました。しびびびび。

で、うちの夏の新刊にゲスト返しでMOKOMさんに漫画をおねだりしたり。というか、強奪?
きゅ。さんに「漫画ほしいなぁ」きゅらきゅらきゅら。とかいんまるの無理な擬態をして哀れに思ったきゅ。さんからゲストOKをもぎ取ったり。
ええもう。私のやりたい放題ですね←最低。
そして、自分の原稿がいまだ白い・・・orz
あ、それでも100P本ぐらいにはなる見通しです^^描き下ろしもするつもりなので、というか、頭の方の再録が加筆修正の嵐でもはや原型・・・wwwいや、あるかな、ないかな。

ちなみに、「こんな敦賀蓮が見たい企画」でもみごとにお二人とも私の泣き落としに付き合って下さいまして、企画にまきまきさせて頂いて、バナーをお願いしてしまいました^^
オンマウスで切り替わる蓮キョバナーと、一個ずつの三種類ご用意したのですが、いかんせん、まだちょっと色々手が回っていないので、直リンクがご用意出来ておりませんので、今しばらくお待ちくださいませー[滝汗]
きゅ。さんちで垂涎の元絵が公開されてたので、行ってくると良いのです!!でへでへw
良い無茶ぶりをしたとひとり喜んでます←。


チデジカのカウントダウンが空恐ろしくて仕方のない惣也でした。
ではでは^^私も夏コミ、夏インテいっくぞー!という方のコメント、会場へのお越しをお待ちしております←原稿出来てから言えw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。