スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追い込みなう★連絡事項などなど。


ということでですね、出来ました。
続き妄想再録詰め合わせ本。「LovePotion」P144・¥1000
 ゲスト:ソラハナ@MOKOM様
     桃色無印@きゅ。様

あとは追記へ。

生きてまーす!←いや、まだもうちょっと二冊分入稿残ってて一冊原稿まっちろとか言えませ←言ってる。
さてさて。とりあえずは新刊が出来ました!
あとの分は、タイバニ漫画本だったり、スキビ写真集やってるので、そんなの関係ないし、っていう方はどうでもいい話題ですね。はい。

LovePotionについて。
前半部分はけっこう昔っていうか、裏庭開設の始まりになったR話から始まるんで、割と手直し入ってますが、。。。どうかなぁ・・・っていう感じで、書き下ろしは小説じゃなくて絵とか漫画がぽろぽろ入ってます。
そして重要なのが、ゲストがこれでもかという豪華さ←本当良くお願いしたよねっていう。
MOKOMさんがゲスト返しにいちゃこら漫画。。きゅ。さんが私のおねだりをOKしてくれて漫画!←重要w
二人とも、うちへの原稿なので「いちゃこらさせときましたv」とか、「肌率上げときましたv」って言ってくれて、もうもらった原稿にみぎゃーーーー!!!もだもだー!!ってなりましたので、お手元にお届けできる時が今から楽しみなのです^^むふふvvv
通販受け付けは8/12の夏コミ前からカート開けるようにしますけれども、発送は夏コミ~インテの間の平日に作業するので、通販かなー、インテかなーって方はインテの方が早いかもしれません。がんばりますけどね!
いかんせん、全部夏コミ会場に届くように手配したので物が手元にありませんw
無料配布でA5クリアファイル作ったんで、よければもらって下さい^^というか、いりません。って言う人以外には強制的についていきますので、いらない人はいらないと言って下さいね。はい。

連絡事項。
通販関係お申し込み、到着報告など、本当にありがとうございます!日、月あたりに発送しますので、もうちょっとお待ち下さいませ。
パスワードお申し込み。ありがとうございます^^これも土、日あたりにお返事するのでもうちょっとだけお待ち下さいねー!
到着報告もありがとうございますv楼閣が完結したおかげか、いつもよりたくさん頂いていて、アップアップしてます。
しかし、感想を頂けてとても嬉しいのですvv

箱庭の次回の更新はー。
出来てるのがあるので・・・とはいっても家政婦さんなんですけど←えー。
とにもかくにも早くアップ出来るように早めに戻ってきます。明日・・・うーん。出来ると思うんだな。

拍手コメ、リンク報告コメ、いつも労りのお言葉ありがとうございます!でもって、楽しい、面白いとおっしゃって頂けて本当喜んでますvはい、がんばります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.