スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

脱稿してきました。一応。


こんばんは^^惣也でござります。
朝の四時に死線を垣間見ましたがタイバニ本は脱稿しました←w

というこうことで、八月に入ってのパスワード請求を修羅場すぎて完全にため込んでいたので、一気にコピペの山ですが、お返事返しました。
結構な数を一気に行きましたので、漏らしてないか心配ですが、とりあえず、八月中、今日までに請求の方は全件OKなので、届いてなければご連絡下さい。はい。

ということで、以下追記。

ということで、画像はラブポーションの一ページだったりなかったり。いや、一ページなんですよ。
書き下ろしは少ないのですorz 一応、がんばったんです・・・よ?
漫画書きたかったんだけど・・・どうしてスキビはこうも絵が難しいのか。あうあう。そして絵を描くのは遅いので途中でどうして書き下ろしSSにしなかったし!と後悔したのは秘密です←言ってる。
とりあえず、夏コミ当日までに諦めずにSSなり漫画なり、無料配布できるペーパー作りしたいと思います。
しかし、漫画も諦めずに冬こそは・・・と思います。


リードシチュに関するご質問。
サンプルはチラシに入れて公開しようと思ってたのですが、まだ作業途中なのです。はい。(汗)
ちょっと待って下さいねー。えーと、どんな感じですか?については、16巻のリードとか、このあいだの本誌のリードを参考に考えて頂ければ・・・。


タイバニ本に関して。
一応、これBLジャンルなんですよね。兎×虎なんですよ。Rではないですけれどw
でもって、スキビってNLジャンルなので、一緒くたにするのってどうなの?って我ながら思うんですけど。隠してスキビ界から消えるのもなんか来て頂いている皆様に心配かけそうなので、そこそこオープンに活動したいと思ってます。はい。
あ、スキビからジャンル移動するつもりはありませんのでご心配なくw。スキビ>タイバニ愛なのは変わらないのです。ただ、漫画描いてて楽しいのがタイバニな感じなので・・・腐女子なわたくしを多めに見てやって下さい。
スキビの更新速度は落とすつもりもないのですが、上げるつもりもなく。というか、結構な数を書いてきたのでそろそろネタ切れてきたんじゃないのー?と思ったり思わなかったり。
いや、きっと振ればなにかしらジャランジャラーンって飛びだしてくるとは思うんですけど…w

そんな訳で、タイバニ本の表紙サンプルは別ブログにてアップしております。
通販は箱庭でも一緒に出来るように対応しようかなぁと思ってます。一応別ジャンルなので、カートの最後の最後の方にそっと置いときますのでよろしくお願いしますw というか、ここにきて下さってる方でタイバニも好きです、買ってあげますよ、な方がどのぐらいいるのだろう…謎wっていう感じですけれども。夏コミ後何部ぐらい持って帰ってきておけばいいのか分からないので欲しいって方は拍手コメからでも挙手頂ければ確保して持ち帰っておきますので、そんな感じでお願いします^^なくなってたら次はインテから持って帰ってくる感じになるとは思うんですけど…一体どのぐらい需要があるのやらまーったく分かりませんw

ということで、とりあえず、作業に戻ってきます!じゅわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.