スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

夏コミ行ってきます!
ということで、今夜の夜行バスで出立です!
なんつーか、やっぱり出発前はド修羅場で・・・というか、現在進行形で修羅場っておりますよ。
あと値札とお風呂と荷詰めが2時間で終わるだろうか・・・←
あ、出来そうならカートも動かすだけ動かしときます。

さてさて、ものすごい真夏日みたいですが、お会いできる皆様、熱中症に気を付けつつ、お会いできるのを楽しみにしております!
というか、私が気を付けないとコスプレ状態でひっくりかえるのだけは恥ずかしい。いや、今回たいして衣装っていう衣装じゃないんですけど・・・。


取扱物まとめ。

・新刊・

スキビ小説本・ゲストお二人
「LovePotion」R18 P144 ¥1000
スキビコスプレ写真集 蓮×キョ
「LovePhantom」 P24 250枚収録のCDRのおまけつき。¥500
タイガー&バニー漫画本
「HEROISM」 P36 合同誌 兎×虎前提オールキャラ本 ¥500

・無料配布物・
A5クリアファイル
冬企画チラシ
サークルペーパー

・今回再販しました・
スキビ小説本・「最上ノ華~」と「最愛ノ君ト~」の二冊をまとめて一冊にしました。
 「最上ノ華ヲ我ハ愛ス・再録本」 R18 P114 ¥900
スキビ小説本
 「蛹が蝶に孵るまで」 180P ¥1100 

・既刊・
 「100万回好きだと言って」R18 P116 ¥1000

・アンソロジー・
 「Give me the fairy's LOVE」A5・フルカラー表紙・カラー口絵4P・総256P(本文252P)執筆者23名 ・¥1700 残部少。
 「桃色天国」【R18】A5・フルカラー表紙・総220P(本文216P)・執筆者14名 ・¥1300 



そのほか。
One more kiss 完売
RAIN 若干数持ち込み有り。←卓上にはありません。
セレブレイト 若干数持ち込み有り。←卓上にはありません。というか置くスペース無い(汗)

あとは・・・企画のリードシチュのサンプル見たいというお声があったので、サンプルを描きました^^
・・・出発までにアップできそうならやってから旅立ちます(汗)
ということで、行ってきます!!!




いろいろ書いたけどやっぱり予想通りどれもこれも間に合わなかったー!!!←orz
カート開通は帰宅してからになるので16日です。それまで留守にします^^避暑ーっ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.