スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

北海道なう・8/16追記

夏コミお疲れ様でしたー!!!!
本当に暑い中たくさんの方に来て頂きありがとうございました!
そして差し入れを持って来て頂いたのに私が不在でお会い出来なかった某様申し訳ございませんでしたっ(ノ△T)
おいしく頂きます!


さてさて、私はというと、
夏コミ後に高飛び←
日本海をはじめて見ました!

という訳で現在北海道に来ています(笑)

今日は小樽でお寿司を食べつつ万華鏡見たり運河を見たり硝子館を見たり。
写メのパンダストラップはあめばで飼ってる電子ペットのキョコたんと瓜二つだったので夏修羅場頑張ったご褒美に自分に買いました。←っていうかこの旅行自体がご褒美っすね(笑)
きっとうちの地元は今頃阿波踊りでしっちゃかめっちゃかになっている事でしょう(笑)

しかし北海道に避暑に来たはずがあれれ?34℃おかしいな暑いぞっていうね…おかしいな(笑)
全身筋肉痛でガッチガチで大変だったりしてはいるんですが、一番ひよっこな私が電車の席やら扉やらを介護して頂いている有り様です( ̄∀ ̄)

お盆は北海道で過ごして帰ったら通販カート開始。
来週はインテのイベント、その次はURJでワンピースと…夏も全力疾走ですが、更新もしようとポチポチはやってるのでそのうちに。

という感じで生存報告でありました!


8/16 1:34追記・・・

と、いうことで、帰宅しました。こっち、暑いーw

一応カートは稼働しましたが、限界なので寝ます。
パスワード返信、通販発送は明日(8/16、17の夜)からさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

あと、コメントを下さった某様、おすすめのガラナ飲みましたvとてもおいしかったですvありがとうございますv
ひたすら食べ歩いてましたが、地元マスター様方のおかげでひたすらおいしい所ばかりでしたよw肥えた・・・w
企画リンク報告の某様、ありがとうございました!!フォローさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いします^^←ここで言う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
