スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

8/25追記・・・夏終わった感じですが
前回のただの近況報告は折りたたんでご報告です。

って、やっぱり連絡事項かよ!っていう突っ込みは無しでお願いしますorz

さてさて、夏の通販ですが、やっとこさ第一陣、クロネコさまにお願いしてきました。
明日の仕事休み中に郵便局にも持っていってきます!
いい加減郵便局のお兄さんにも、クロネコのお姉さんにも、佐川のお姉さんにも顔が割れてますが、うん。
いいんだ。オタクだってばれてる事は知ってる・・・orz

と、そんな事はさておき、ですので、ニ、三日中にはお手元に届くのではないかなと思います^^
今しばらくお待ち下さいませv
無事に届きますように!っていうか、入れ間違いとかやらかしてないか本気でガクブルしてます。うぐぐ。
何か手落ちがありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。


夏コミ、夏インテお疲れ様でございましたーっ!!!
全力疾走すぎてそろそろ息切れてゼーハーしてますが、現在通販作業やら冬コミ発行アンソロ企画用に煮詰めてたりしております(^O^)今夜こそメールするんだ(ノ△T)

さてさて、スペースにいらして頂いた皆様、通販お申し込みの皆様、ありがとうございます!
感想やら拍手やら本当に嬉しく読ませて頂いてます!
差し入れも美味しいです(*^o^*)

また企画への投稿ありがとうございます!
毎日ホクホクしています(^O^)

裏庭請求とオンラインの方には毎日順番に少しずつお返事しているので今しばらくお待ち下さいませ!留守の間にたまってたっていう(笑)
体調は元気なはずなんですが、右手親指だけが死んでるので、最近携帯がいじりにくいっていう……書きたいネタだけずんどこ溜まって忘れそうなんですが←
最近、夜ご飯をサプリメント14粒と豆腐とかにしてたらお前はどこの俳優のマネなんだと総突っ込みされました。いや、アンチエイジングとビタミンと疲労回復って大切じゃないですか?昼ご飯がっつり食べてるんだよ?飲み始めてから元気になったつもりですが(笑)うん。

あとは、寄稿の話しをしてなかったような。
ソラハナのMOKOMUさんちに5月に続いて携帯ネタでゲストに押しかけました(*^o^*)漫画本に小説原稿を押し付ける厚かましさ←
とにもかくにも今回は携帯敦賀さん。前回は携帯最上さんです。
5月はなんだか瞬殺で無くなったようなので、今回再販かけて下さったそうなので、手に入れそびれた方はよろしければどうぞなのです!

あとは…なんかあったかな…うーん。
あ。毎度ながら、レスポンス悪くて申し訳ないです。お気遣いを頂くばかりで本当にあれなんですが←全く。
とりあえず私の夏は今週末ユニバでサンジくんに会ったら落ち着くので、もうひとっ走りしてきます。
衣装…作りたいなあ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.