スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタばれにご注意ーっ!本誌感想
台風に負けず。ゲットしてきました~。
今号も集中線のターンでしびれまくりでありますvvわはーいvv
せっちゃんかわいい、かわいいよーvvv
今回は改めて感想を書きに舞い戻ろうと思います^^というか、更新しよう。うん。

ということで、追記に本誌感想をつらつらとしてみました^^
毎度ながら、ええ、勢いだけですが、すみませんです。

あと、拍手、通販、裏パスと皆様コメントありがとうございます^^
順次お届けしていたり、要項満たしてなくてちょっとどうしようか保留していたりと色々してるんですが、順番にやってきます。
うたぷりのレンさまにはまっている場合では無くってよ←ほんとにな。
ちょっと9月末に別ジャンルのオンリーイベント行くので、超久しぶりに衣装をつくろうとしております^^
でも更新もするぞ。と意気込みだけはあるので、よろしくお願いしますーっ><

さてさて、追記より本誌感想ネタばれご注意でーす!












前回キョコたんというか、せっちゃんのあんよにドキドキしていたわけですが、だってサスペンダーw
で、今回ですよ!
179.黒の息吹

監督の指示無視して、温度合わせの室内での軽いアクションみたいな流れだったのに、動かなかったりするカイン兄さんにしびれを切らした村雨くんが、「なめんじゃねぇよ」と握ってた角材放り投げて、拳でGO!で切れてたわけですが、来ましたねー。
集中線乱舞!!!
効果線って描くのすんごい大変なのです、うはぁvvしかし、迫力あるわーvやっぱり先生の描くアクション大好きだーvv
とか見入ってたら

カインバク宙!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、190の男がグルン★しゅたってw 怖い、怖いwwwリアルにいたら怖いw
そしてここで着地のカイン兄さんの足元。
なんだこのベルトだらけのブーツ!!!BJの胸元どーんのひらきっぷりの底から見える胸板にドキドキしている場合ではないですヨ←どこ見てた。
このブーツ作るのちょっと大変だなぁとか思ってる私は放っておいて。バク宙しても落ちないフードが不気味です。
そしていつの間にやら取りだされたサバイバルナーイフ
二人の攻防が続くなか、せっちゃんが「・・・?」って見てたらカイン兄さん、ニィって笑いながらユラーーっと動くわけです。不気味すぎてドキドキするわ・・・。

そして、カインのゆらーから『来る・・・!』と悟った村雨君。
ブワッと音を立て、突っ込んできたカインのナイフ持ってる右手をキャッチして、肘で間接狙いに行ってるんですが、
その瞬間右手が空だってことに気付いて『!?』
拳の行方は!!?っとなりながら次のページで
監督が「ストーーーーップ!!そこまで」と制止。
二人ともピタリと止まりますが、
カインのナイフは左手で村雨君の頸動脈寸前。村雨くんの肘はカインの右肘の関節に肘落とし寸前という・・・お前ら完全にころしあいじゃないか!!という、ガチンコバトル具合・・・。

硬直する村雨君からカインがスッと引いて、監督はキラキラと激闘に興奮して良かったよーvと言ってますけれど。
いや、あんたが止めるのあと一瞬遅かったら血の海ですよ。笑ってる場合じゃないヨ←ナイフは小道具だけど、肘落とされてたらさすがに敦賀さんっ!?ってなる。

そのあとせっちゃんがカインの元に行くカットが入りつつ、村雨くんは体温と血糖値を上げる為にwおしるこを買ってます。
お前、村雨の血はどうした!!!!!村雨の血はもういいのかwと笑ったw

そして村雨君のモノローグ。
監督に「撮影すぐ大丈夫かい?」と言われていますが、大丈夫じゃない。そうですw
引いた血の気は戻らないし、開いた毛穴もまだ閉じない。

・・・かわいそう!!!wwwブワっていう効果音がまさか毛穴開いた音だったなんてwww

そして、カインのナイフがいつの間にか右から左に持ちかえられてた件について考え込んでます、
そして、相当場数踏んでるじゃない的にカリスマ掏り師の領域じゃねーかよ。手癖わるすぎにんじゃねーのアイツ。
・・・蓮さん。ばれちゃった・・・w
この辺までシリアスだったのに、この思考回路に疲れた村雨くんは「ほぉおおおおお!!のおおおおおお!!ぬおおおっ」ぞぼぼぼぼとじたじたわしわししております。親近感わくなぁ・・・w

おちゃめ村雨くんはラジオ体操しながら←違w ヤバイ気がする。俺の血が訴えるっ。アイツやっぱり
マジモンじゃねーの!?
と、敦賀さん、その筋の人だと思われてますネ。うん。しょうがないね。w

そして、シーンチェンジ。
BJは特殊メイクをしていないので、撮りは正面以外から。という話。

・・・・この上、さらに特殊メイクだと!!!?
いったいどんなえげつない顔にされるんですか!!?←美形になるとは思ってない。
コンタクトは前回ケースが大小の二個あったんですが、どうやらBJは普通のレンズより大きいやつ使ってるみたいですね!
白眼もコンタクトみたいな全眼タイプかな?・・・おそろしいいいいい>□<
カラーレンズだって一日付けてたら目がしょぼしょぼするのに・・・orz
度無しだとまだマシなのかな。私度ありのカラーレンズ、特に赤は目がすんごい疲れるので、全眼とか考えただけで悲鳴があがるんですけど・・・いや、敦賀さんにそんな突っ込みはナンセンスでござるな。彼には疲れ目もぎっくり腰もないのです←なんのこっちゃ。いや、でもやりすぎて腰疲れたとか言わせてみたいっすよね←はい、黙ります。

さて、最後はせっちゃんですが。
おいしそうな身体よのう←え?
最後、モノローグです。
ニィっと笑った事が気にかかっている様子。

BJは動く躯。感情なんか存在しない。
していてはいけない
ならアレは?
なぜ笑ったの?

という、
蓮でもなくカインでもなければ誰があの時敦賀さんの身体を動かしてたの?
あそこにいたのは一体誰?

そんな疑問に駆られております。

蓮の事で頭がいっぱいですね!!!!とてもスンバらしい事だと思います!
次も楽しみだなぁvvv




そうそう、今号から?だいたいの漫画に担当さんの一言あおり分?なくなったっぽいですね?
ヨナについったーかよwwっていうコメントついてましたけど。
編集部がミーハーになってどうするんだ。とちょっと思ってしまった。
最近他の漫画おもしろいのが減ってきたような。とうっかりぼやいたら「だって少女漫画でしょ?君、少女?」と痛烈な突っ込み返しをされました。
・・・やっぱり人を貶める発言をしてはいけませんと心に誓いました。ぶわっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。