スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

45万打ありがとうございましたー!
お礼絵ぐらいはなにか・・・と思いながらなんにも用意できませんでした←ふがいなさすぎるーっ
何かしらアップしようと小説をいじってもいたんですが、ちょっと衣装修羅場すぎてこっちも何もできず、
レス出来たわけでもなく、いや、もう、本当にorz

さてさて、沢山の拍手、コメント本当にいつもありがとうございます!
やれやれもっとやれーというような声が多かったので、180の続き妄想をちょこっと続けてみようかななんて思ったり思わなかったり←どっち! いや、声が少なければ需要ないな!とすぱっと終わる気だったんですけどもね。
だって勢いしかないから←あー。

さてさて、さて?ってさて多いなぁw
あ、おかげさまで、2010年冬のアンソロジー、健全本のGive me the~の方が、残り10冊を切りました^^
1年計画で持っておくつもりでいっぱい刷ったのですが、みなさまにお手に取って頂けたお陰です、本当にありがとうございますvv

ということで、ちっさい呟きの更新でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
