スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

10/23スパークなお知らせ
10/23のスパークに参加しております(^O^)
今回はバスと新幹線を使って零泊2日といつもよりまったり旅です( ̄∀ ̄)
いつもは零泊3日だからなあ…(笑)

さてさて、スパークですが、タイバニで取ってまして←兎虎プチオンリーがあるからであります。

ということで ル60aにおります。

タイバニ既刊と新刊のコピー本。
あとスキビ既刊は蛹が蝶に孵るまでを若干数持っていこうかなと(^O^)
あとは明日の夜の出立までにご用命があれば手持ちで持っていきますノシ

本当はちょっとRAINの続きをコピー本にしようかとか思ってたんですが……根性と気合いと何かが足りませんでしたorz
そして冬は机に置き場所がなさそうだから作れない予感(笑)

というか、タイバニ新刊がまだ出来てないのです……今夜は寝ないゾ……アハハ
なので箱庭更新は日曜日の夜か月曜日……かなと。
夜行バスの中で酔い止め飲んで携帯握る気なので続き妄想が書きあがるかなあと……多分。
あ、無理はしてませんよ、一応元気です☆ ドーピングしてますけど( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
