スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

はい!色々すみませーっ
えーと、まずご連絡から。
2010年12月発行のスキビアンソロのGive me~の方は残り三冊となってます^^ありがとうございます!
でもって、個人誌の方ですが、100万回好きだと言っても実は残り10冊となってました。
こっちは再販しての現状の残り部数なので、再々販はさすがにもうありません。おそらく。家に置く場所がもうありませ・・・orz 一冊が分厚い本ばかりなので段ボールが玄関そばで山になってて家庭での肩身が狭いです←うそこけ

あと、裏パスの方は1週間内でお届けしてる感じで、順次お返ししてます。ただ、ときどき携帯の方に多いですが、メール返ってきてますので、メールアドレスの入力ミスにご注意ください。
また、通販、裏庭への到着報告のコメント、拍手コメント、いつも本当にありがとうございます!!
個別レスがもう追い付かなくなって久しいのですが、みなさまのコメントはいつも励みになっております^^
レス気にしないよって方はじゃんじゃかコメントを投げつけてあげて下さいね^^私がひとりであははwと喜びます。←どないやねん。

さてさて、色々とコメントありがとうございました!!
いつもコメント下さるみなさまが総じて「え?これで終わり?」って・・・

で す よ ね

今日見直したら、あー、私ひどいな・・・と、我ながら反省してます。
自分が書きたいポイントだけ書いてそのまま放り投げちゃったので、そこで終わってるんですが、物語としてはなんのオチも無いやんけー!ということで、もうちょっときちんと完成させるために続き書いてきます!

次の本誌が出るまでになんとかーっ!!

まあ、実はこの続き妄想、最初ぽわんと浮かんだのが、二人っきりになったあげく、蓮がキョコさんを遠ざけるセリフを言っちゃってこじれてオイオイ!っていう流れだったのでそこまで書きたくなかったというか、行き詰まったというか・・・。

だいたいいつもの字数打ち終わったからそこでぶった切ったとか!!!←これが一番正解・。
寝て起きたらちゃんといつものイケイケ蓮さん思考を思い出したので行ってきます。
ええ、ご都合主義が大好きですとも!!!
ということで、おやすみなさい^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.