スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

完売御礼+冬コミ当落。
はーい!こんばんはー!!
まずはお知らせ。
冬コミ・・・ 落ちましたーっ!orz

これまで夏冬受かってたので、そろそろ落ちるかなぁとは思ってたんですが、つるっと落ちました。つるっとw
ということで、こんな敦賀蓮が見たい企画アンソロはコミけ売りはありません。そんでもって、東京売り自体が無いのかな・・・?1月末の赤ブーイベント?と思わないでもないですが、そこまで行くと通販にお申し込み頂いてるような気がするのは気のせいですか?あれ?行くべき??
1月の大阪はこれからスペース申し込みますので出ます。でまーす!
アンソロのタイトルぐらいはそろそろ公開しようかと思いつつ、ちょっと水面下でごそごそしてるので、改めてまいります!

あとは、2010年発行アンソロ「Give me the fairy's LOVE」は本日までにお申し込みの方で完売と相成りましたー!!
沢山の方に手にとって頂き、誠に、誠にありがとうございます!!!とても嬉しいですv
ということで、年末原稿がんばります!!まずは部屋の掃除なのです・・・いい加減怒られたのです。1年超えて部屋の掃除してなかったらそりゃ怒られるわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.