スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

拍手感謝絵。

いつもいつも拍手を本当にありがとうございます!
こーんばんはー^^惣也です。
・・・いや、そういえば名乗らなくても私しか更新しないなということに最近ようやく気付いたものの、なんかこう・・・ノリってなかなか変わらないな。と、どうしようもない心地に駆られている今日この頃です、みなさまいかがお過ごしですか?
風邪とか流行ってるみたいですねー。私は阿呆なので関係なく半袖で仕事してたりしてますが、すこぶる元気です。寝るときはお腹しまってますしね。うんうん。

さてさて、いきなりお礼絵とかアップしてみましたが、色々と理由が・・・というか、ばればれですけれど、
三月からの拍手レスを全く返していない犯人がここにおります。挙手。というか自首。

嗚呼・・・返したいなぁと思いながら、一度止めるとどこまでも止まるわけで・・・しょぼん。
せめてお茶を濁すものと一緒にお詫びしようかと思いつつ。はたして服を着た敦賀さんでお茶は濁されるのか←そこか?

とりあえず、最近は描かなきゃ上達しないよね!ということで、色々と描いてます。タイバニとか。蓮キョとか。原稿とか・・・。
ピクシブさまに過去絵を若干収納してわりとべっこり凹んだり色々しながら、漫画本を将来出すのが夢です。きり!
一応、ここ最近で一番綺麗に描けたと思いこんでいる敦賀さんなので、そっと置いてみます。
背景とか、色彩感覚とか、無いものねだりしてもしょうがないのは分かってるので・・・つっこまないであげてくださorz
本当は、三月からの拍手の方のお名前だけでも並べてありがとうございました!と行く予定だったのですが、
過去をさかのぼってさかのぼって遡ると・・・なんかもう、あ。この量無理かも・・・って心がポッキーのようにぽきっと折れました。
お名前と顔を一致させて覚えるのは苦手だと自負しておりますが、コメント頂いた方の字面を覚えるのは割と得意っぽいので、次回頑張る方向で許してくださいーっ←え


拍手コメント、裏庭請求時のコメント、裏到着コメント、通販申し込み時コメント、通販到着コメント、オフ本感想。また、無記名拍手ぽちりの方々、過去作へのコメントのみなさま。
本当果てしなく優しいみなさまばかりでいつもいつも励みにさせて頂いております!
ほんっとうにありがとうございますーっ!これからも見捨てずにお付き合い頂けると幸いです^^
いつかコメントレス出来るようにがんばりますので←いつかかよ。

さてさて。ちょこっと告知。
アンソロメンバーさま告知をそろそろしようかなーとか、色々と水面下の物を出すつもりでは・・・あるので、
またぼんっと浮上したいとおもいまっす!
あ、続き妄想も頑張らねばですね^^ がんばりまーす!

しかし、今号も大変萌えでしたねぇvvvこの敦賀さんは本誌にのたうちまわって萌えが熱いときに描いたので力が入ったのかもしれない・・・やはり萌えの衝動は大切だ^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
