スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本誌ゲットしましたー!
19日早朝だと思って油断していたら18日には出ていたとか何たる不覚!!
18日の夜ゲットだなんて・・・朝一ゲットし損ねるだなんて・・・なかむら教信者として失格です。あああ。
とりあえず、スキビだけ読みました^^
もう、アーー!!!ですよ、あー!!キョコさんにきゃっきゃvvってして
カインっていうかBJの完成ビジュアルにぎゃあああああああああああああああ・・・かっこいい←そっちか。
社長のパパっぷりにちょっと表情にきゅんとかしたとかそんなばかな!と思いながら、
その電話のデザインなんでやねーん!と全力つっこみしました。先生はどうしてこう細かい所にネタを仕込むのかしらv
今回も次号が気になりすぎる引きをありがとうございます!!
これで次号まで私は、妄想しながら生きていきます。しゅた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.