スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


1/8インテスペース決定しました。他。
友達に差し入れするよー、何がいい?って聞かれてあたりめって答えて、イベント会場で食うのか!と爆笑された惣也です。こんばんは。さすがにイベント会場ではあたりめは食いません。無臭にしましょうw

なんというか、潜りまくっているにも程がありますが、若干ばたばたしているので、ご容赦くださいーっ
というか、とりあえず、ストックを放出で更新しようとは思うので、いましばらく・・・orz

さてさて、アンソロ発売日、1/8のコミックシティ87ですが、サークルスペースが確定しましたので、お知らせでございます^^

6号館 Aゾーン「ユ」33ab  『光の箱庭&ソラハナ』合同スペースです。

何と言いますか、まさかのお誕生日スペースでした。わおわお!
当日、でっかいポスターを作ってみようか^^なんて言ってるので、見つけやすいスペースになっているかもしれませんー^^御来訪の皆さま、よろしくお願いいたしまーす!

のこりは追記で!
ソラハナのMOKOMさんのご厚意で合同スペースになったので、お買い物に行けるね!と二人で息巻いてます。
まあ、そんな事を言いながら、おそらく友達におつかいをお願いしてスペースで待機しているとは思います^^

さてさて。販売物ですが、新刊は

アンソロ「Be My Baby」
個人誌「楼閣の蝶」
を予定しておりまーす。

個人誌の方は、改めてサンプル投下にまいりますが、表紙ゲストにMOKOMさんをお迎えしました^^
でもって、私もMOKOMさんの個人誌に前回、前々回に続いてゲストに押し掛けておりますので、よろしければそちらもよろしくお願いします^^携帯キョコたん、携帯敦賀さんシリーズ楽しいのですvv

あ、ちなみに、楼閣の蝶は裏庭収録作品ですが、ざっと、再録80Pの後に、書き下ろしで40Pほどアフターストーリーを収録しました。
がっつり書きすぎてうおうおしてましたが、楽しかったです^^
実はもう一ネタ書き下ろしたいネタもあったりするので、アンソロを脱稿してから時間ぎりぎりまでどうにかしようと思うので、詳細なページ数はまだ未定です。売価は千円で行こう。って感じですけど^^
そして、アンソロは今着々と進んでいる所で有ります^^
すごいよ・・・みなさま素敵なのです^^うふふふふwww

とりあえず、衣装修羅場と原稿修羅場に連日の残業で爆笑モードに入ってフルボッコな感じですが、萌えの勢いで乗り切りたいと思います^^一家に一台敦賀さんがあれば大丈夫!

あと、大切な事を・・・・・。


カ レ ン ダ ー の 蓮 が す て き で し た ね !!!!

指フェチのk。さんや、Mむさんや名無しのぶいさんがきっと脱稿したらあれの下半身ねつ造してくれるって勝手に信じている今日この頃←ひどいごり押しである。
とりあえず、冷静にならないように勢いで走ってきます。しゅた!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
