スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

2011年ありがとうございました^^
アンソロしおり

大掃除ってなんですか?と、大晦日に至っても部屋がカオスな惣也です。こんにちは。
2011年、あっという間に終わってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^
私はさきほどアンソロ用のしおりを入稿してきました^^・・・あと、もうちょっと・・・orz
ちなみにこの画像が一部切り抜いたサンプルです^^しおりは私とEMIRIさん担当で両面カラーの蓮しおりでござります^^・・・・・綺麗に仕上がりますようにーっ。と、念を送りながら入稿したので、インテでは出来たてほやほやをお届けする事になります^^いや、なにもかもほかほかなんですけどw
MOKOMさんと合同スペ+売り子にEMIRIさんとチズさんがばびゅんと駆けつけて下さる事になり、私のオフ友達も入れて6人と、もちゃもちゃしてますが、スペースではでっかいポスターがお迎えさせて頂きます^^うふふv早くみせたーい!すごいんですよ、萌え萌えなんですよーっvvうふふふふv

いや、しかし、まさかの年をまたいで原稿やるはめになってますが←割りと自業自得。
1/2にでも大掃除出来たらいいな・・・屍になってそうだ・・・w
年内更新で終わらせたかったお話も、作業が色々押しすぎて無理でしたorz
来年こそは有言実行するんだと目標を掲げつつ、2011年を締めくくってしまおうと思います。ぶわ。

いつも通りの駄目さ加減ですが、見放す事無くお付き合い下さるみなさまいつも本当にありがとうございます!
来年はもうちょっと素敵な人間になれるようにがんばりますので、よろしくお付き合いくださいませ^^
では、みなさま。良いお年をー!
私は大麻神社でおみくじ引きに行ってきます。たいまじゃなくておおあさって読むこの面白神社wではでは。シュタ★

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.