スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

蓮誕そして箱庭二周年でありますれば
こんばんは!夜行バスなうであります(^O^)
ちゃんと酔い止めを飲んだので大丈夫!!
乗り込んだそうそうにパックしたら点呼にきた添乗員さんにすみませんっ!!と不味いものを見たとばかりに謝られました。や。すまんねぇ(笑)


さてさて本日。まずは、これからいかねば話になるまい←

敦賀さん誕生日ありがとうございます!!

あ、違う。
誕生日おめでとうございます、そして存在してくれてありがとうございます!
敦賀さんがいなければ私ここにいない(笑)
まかり間違って二次に飛びこんじゃったのが運の……つきではないな、これが私の運命だ!
あ、ただの運命繋がりで関係ないですが、ドラマは見てないんだけど、日ドラのもっくんのスーツの胸板にときめきを覚えたあたり、最近の私は趣味がかわりつつあるようです。いや…やまねてんていとかきさらぎてんていの描くスーツ男子オールバック社長は昔から好物でしたけれども。
みんな、抱きしめて、銀河の、果てまで!!←落ち着けない子。


そんなこんなで私は夜行バスなうで土日東京におります。そーやーを探せ←ウォーリー的な…嘘です。
そんな訳なのでパスお返事、メルレス、通販発送を置き去りで本当にすみません(>Σ<)
帰ってきたらまた原稿にまみれながら色々お返ししていきます!
あ。HARUコミは東1M13abでした(^O^)大阪に続きお誕生日席ありがとうございます!
HARUってそういやコスOKだったかな…?色々準備楽しみですねvうふふふv

そして蓮誕SSで裏庭更新しようかななんて思ってたら…間に合いませんでした。てへら。
バスの中からトラブルメーカーの後半の更新を10日中にやらかしてたら誉めてあげて下さい。
誉めると登ります。木に←。
おだてると喜びます。私が←。
しかしパトラッシュ…おいたんは眠くなってきたよ←

そんなこんなで光の箱庭が本日二周年でありました!
こんな残念な私ですが、お付き合い下さるみなさま、本当に本気で大好きです!ありがとうありがとう~!!!!
今年ものんびり頑張ります!
ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.