スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

HARUへのお知らせとかお返事とか色々^^
おこんばんはーでございます^^
漫画本だしたーい、とほざいていた割りに、画力不足すぎてちょっと今回見送りました惣也です。
ということで、追記にお知らせとか色々いきますです^^





***************

HARUコミについて

2012/03/18 HARU COMIC CITY 17
*東1ホール M13ab 「光の箱庭&ソラハナ」

光の箱庭の惣也と*ソラハナ*のMOKOMさんとで合同スペースです。
14時ごろには撤収している可能性があります。すみませんー><月島のもんじゃを食べに行かせてください←もんじゃ食べた事ないのです。

***************


さて。我が家の持って行く予定の発行物。
一月インテ発行のアンソロ「BeMyBABY」と一月インテ本「楼閣の蝶」は東京初売りです^^
あと、タイバニで二月に出した「Meltykiss」もこっそり持って行きます。あ、カート入れるの忘れてたorz

・他の既刊・
アンソロ「桃色天国」完売まであと少しになりました^^
最上ノ華ヲ我ハ愛ス<再録本>も残部少。再販本なのでこれはもう再販ありません。
LovePortin、蛹が蝶に孵るまで、
スキビ写真集のLovePhantomもちょろっと持って行きます。一月インテでおまけ渡し忘れて輸送が戻って来ちゃった方が見つかるといいんですが…orz
あとなんかあったかなー?多分こんなもん?

でもって、新刊が、漫画本で小ネタあつめた本を出したいなと思ってたんですが、冒頭に書いた通り、…落とそう。と、なりました。…だって、ホントに描けないんですものorz
もともとそんなにうまくない事は分かってるんで頑張ってるんですけども、私絵描き時代はずっとさいゆうきで男ばっかり描いてたので、キョーコさんが全くどうにもならんとです…orz まあ、だからって男がうまいのかと言えば、全体的に絵はもっとがんばりましょう。なレベルなんですけどね。アハハorz
五月のスパコミまでにしっかり描きたいなぁ…。

ということで、今別ネタの物を弄っている所です^^
HARUに間に合えばそれが新刊になれるかなという。一応、全書き下ろし新刊になれるはず!
パラレルなので好き嫌いが割れるだろうし、興味無い方にはお前なにやってんのー。でしょうが、パラレルで進んでおります、はい。
再録本もいいけど書き下ろしがいいなーっていう声も聞こえてくるので、やっぱりそうですよね、そうですよねー。がんばります。
と思う次第なのですよ。しかしサイト更新も諦めてはないのです。どっちもやりたいからやる。っていうスタンスで頑張ろう^^私はめちゃくちゃ欲張りなのです。ぬんっ。


・・・拍手お返事とか。

いつもいつも本当にありがとうございます。個別お返事が出来なくて本当すみませんーっ!
どなたにって宛てれてもないんですが、頂いたコメント内容を見ながら書いてるので、ある意味お返事内容になってるんじゃないだろうかとか思います…中途半端で申し訳ないorz

強制イベントwに押されてポチリの方、また、そうじゃないですよwってコメント下さった方、そして二周年おめでとうの方、沢山沢山ありがとうございますー!!

あ、こんな敦賀さんのセリフ良いですよねって方もおられましたが・・・うん、良いですよね!良いですよね!「君のために死ねる」的なセリフは確かに似合います!が・・・一昔前ってwと思いつつ、確かにそんなくさいセリフは敦賀さんに言わせたいvと私も思いました、敦賀さんってどうしてあんな恥かしいセリフが似合うのだろう・・・あ、それは敦賀さんだからですね← アンソロ企画の時に思いつかなかった事を悔んだとの事だったんですが、はい、そうですね!確かにどなたかに書いて頂きたかった…って、私が聞いたって事はこれは私にそれっぽい話を妄想していいよっていうパスですよね!?がんばります!!きりっ

あとは、アンソロへの感想ですとか、個人誌への感想ですとか、沢山頂きましたv
メールで直接下さった方も、コメント欄ご利用の方も、拍手コメの方もおられて、コメント頂くたびに本当に「ありがとうございまーす!!」ですよ!
コメント入れるのもけっこうな手間だと思うのですが、レスも出来ない私に皆さま優しいお気遣いや、嬉しすぎるお言葉を頂けて本当に幸せものすぎてどうしよう!って思います。
しかし、体調は大丈夫なのですよ!みなさま私を心配しすぎですw・・・いや、確かに二週間ぐらい鼻ずびんずびんやってますが・・・←やっとるんかい。
でもインフルかかってないもん!←自慢でもない。

ああ、そうだ。二月のネズミ―ランドはチズさんを巻き込んで寒いって言いながらもめちゃくちゃ謳歌してきましたv
探し歩いたどなるどあひるさんが目の前に居たのに触る事も出来なかったあたり、あれ?私関西人として押しが足りないの!?ってなりましたが・・・どなさんが一番大好きだよ―!次は写真撮ってみせる!!←また行く気なのか。

あとはー、Mちゃん。さん、ご出産おめでとうございまーす!!初コメ嬉しく頂きましたー!えむどなるどでバイトしてた私にはなんだかやたら親近感のお名前…w

そうそう。コメント欄からのお返事です。パスお知らせメールのアドレスに感想送ってもいいですかー?の方、ありがとうございます^^もちろんどこからでも嬉しくおいしく頂きますので、お返事が出来てませんが送って頂けるのなら私は喜んで頂きますので、どうぞなのです!!

あとはー、我が家の敦賀さんはそこにいるだけでかっこいいとかいううれしすぎるお言葉を頂いてルンタッタしました。かっこよく書きたい!だってかっこいいし!と常々思ってはいるのですが、ね。
キョコ誕SSがうちにしては珍しい敦賀さんですね^^っていうお言葉を頂いてたりもして、色んな敦賀さんが書けたら良いなぁ…かっこいいに越したことは無いんですけど、かわいいのも好きだし、ヘタレも好きだしっていうか・・・敦賀さんが好きだから最終的に敦賀さんならどれでも大好きだなっていう結論…あれ?おかしいな。
そして墓穴掘りなキョーコさんが少々ドMで(少々なのかドなのかw)そして敦賀さんと無自覚いちゃいちゃしてチラリズムでしかし大胆であればなおよし!!・・・結局私は蓮キョなら割となんでもありな気がしてきた・・・。
いや、でも底抜けに明るいのとか、ハピエンじゃないといやーんと思ってるあたり、なんでもありの範囲は狭そうであります。

書きたいものはいっぱいあるのに中途半端に手を付けすぎて収集が付かないまま、新しいものも書いてる阿呆でスミマセン。
以前リクエスト頂いたアナウンサーの敦賀さんとキョーコさん話も一話目書き終ってはいるんですよ。ただ…一話目すぎてまた風呂敷を広げて放置してしまうと思ってアップに躊躇ってたりしてたり、あれもそれもあーどーしよー!って一人でもだもだやってるだけで・・・。
難しいなぁ・・・。あれです。欲張りな結果こうなった。みたいなorz
とりあえず、サイト開設したころの勢いはどこ行ったのよって感じではありますが、まだまだ書いてて楽しいので、初心を振り返りつつ、両手に持てるだけは持って頑張ろうと思います^^よーし。ということでまた何かしてきます!←なにするのー!



ところでこっそり。
完結させたけど、トラブルメーカーの軸でお話書いたりしても・・・いいかしら・・・?と思いながらこっそり書いてます。
連載物放置でなにやっとるし。って感じでもあるんですけど、それもちょっとずつやってるんです。。。よ?
さ。がんばろ←言い逃げ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.