スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告
こんばんは、惣也でございますー。

何とか、新刊の中身ができました・・・。
60P目標ーっwとか冗談で言ってたら
冗談抜きで64P本になりました。恐ろしい・・・。
とりあえず、前回楼閣を40P一カ月っていうスケジュールだったんですが、
今回は60Pが12日というアホ見たいなスケジュールでしたw
けど、めちゃくちゃ満足いく構成が出来たような気がしてるので、今現在はあれです。
私天才じゃね!みたいな木に登った状態です。明日になったら一人でぼとっと落ちるのでそっとしておいてください。

そんなわけで、パスワードレスまでたどり着かなかったので、二月末からの請求のみなさま、お待たせしてすみませんが、あとちょっと待っててくださーい!
そんでもって、通販は昨日までで確認取れた方は金曜日付け発送になりました。
持っていくんが遅かったよ。正直お待たせして申し訳ない。

ということで、がんばります。
たまにはっていうか、久しぶりに一時前に寝よう・・・。
3/5の日記。

朝方に思わず本誌ゲットした叫びをあげたんですが、叫びの内容は次号の付録についてであります。
追記に収納しましたが、なんというか、びっくりしました。びっくりしました。びっくりしました。(三回言う。)
まあ。それは追記へ。

あ、やっとタイバニ本を我が家の通販カートに入れました!
2/12発行、Melty kiss・兎×虎のバレンタイン本です^^えへへ^^もしよければよろしくお願いしまっす!
あと、これと一緒になんですが、蛹が蝶に孵るまでを若干数とらのあな様へ委託致しました^^
もし通販嫌だけど、書店なら買ってやってもいいよって方はそちらもご利用頂ければ幸いです。
Meltykissが書店価格の方が50円高いので、カート使ってもらった方が安いんですけど(汗)
そんでもって、箱庭オンラインに楼閣の蝶も実はそっと入れてありますので、ご希望の方はよろしくお願いします。

パスワード返信、通販発送は8日木までに順次していきますので、もうしばらくお待ちくださいませーっ!

さて。近況報告。
がりがり新刊原稿やってます。目標60P!とかほざいてたんですがwまあ、私の事だし30Pぐらいで終わるんじゃないかと思ってたら40P超えたので、割と目標通り着地しそうです。珍しく綺麗にまとまった気がします←
私が好きなパラレルになってるので、うちのパラレル好きだよっておっしゃって下さる方には御満足頂けるものになるんじゃないかとv
いや、はい。いつも頭だけ考えてあとは出たとこ勝負な書き方してるんですが、なんか、良しって思うお話になりそうです^^書いててめっちゃ楽しいです^^夢中になってたらうっかり三時だったりしますw
まあ、二週間しかない状態で、前回一カ月で書いた量以上の物を書こうとしてるので、リアルを色々放置したら、おかんの誕生日まで気が付いたら夜になってて大変気まずい思いをしておりますが←うわあ。
密林に頼んだプレゼントが翌日になっても届きません。ちょっとどういうことなのーっ!マッサージクッション買ったんだ^0^

あとはー。そうそう。裏庭の事をやっと問い合わせしたんですけれども。←いつも忘れてた。
携帯から見ると、目次を使うと飛ぼうとするたびに裏庭のパスを入れろって請求されるんですよ。
なんでだろうなぁとは思ってたんですけど、問い合わせしたら。
「仕様です。すみません」と帰ってきました。そーですかーorz
ということで、裏庭の注意事項に追記しときます。



あとは朝にあげた雄たけびとか↓




次号は

お風呂ポスターリターンズに

蓮さま抱き枕にシーツ だと!!!!!!!

欲しいとハガキに書いたけど、まさか真面目に抱き枕作ってくれるとはww
バスタオルが限界だろとか勝手に思っててごめんなさいww

でもどうして

全 プ レ じゃ な い ん だ !!!!!!!




と思いつつ、夜、本誌を読んだら
次号付録紹介がひどいポエムで本気で編集部大丈夫かと心配した今日この頃です。
痛いドリーマーなポエムいらん・・・orz
どうせならもうちょっとかっこいいSSなりなんなりもうちょっとあるだろーっorz
思わずちょっと代われ!って言いそうになって、いや。いくら私の頭が幸せな阿呆だからって、これはどうにもできん。と己の力量不足を悟りました。どんまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。