スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


今さらながら本誌感想【追記ネタばれにご注意】
こんばんはー!とりあえず、仕事行ける程度には復活しております、惣也です。

とてもいまさらというか、明日には本誌ゲット出来るじゃないか!のタイミングで感想を吐きだしに来ましたー。
最近、色々やってるうちに本誌感想を吐きだすタイミングを逃したり、チャットで燃え上がりすぎてしまって、こっちで沈黙してるっていう・・・。あれ?w

とりあえず、三号分吐き出してしまいました。本当すみません。よかったら付き合ってやってください。・・・って、あれ?病み上がり。

さてさて。
パスワード返信ですが、4/2までの方は返信終わりました。来てないよって方は再度お問い合わせください^^
また、拍手コメからの某様、サイト拍手へコメ返し致しましたが、念の為。通販受け付けはちゃんと出来てますよー。いつまでも待ってますので、無理しないタイミングでどうぞー!



表紙から超ド級すぎてコンビニで呼吸困難だよ!!!!!!!!!!はーはーはー
中身も本当にいつだって予想外でテンションが跳ね上がってローリングサンダあああああああ( ̄∀ ̄)
悶えすぎて傷口強打していたいwww
とか言ってたフラゲ記事に感想を追記してみました。

***


さてさて。
2012年三号では表紙の薔薇背負った敦賀さんとか、白ドレスのかわいこちゃんなキョコたんの表紙にきゃああああと叫び。叫び千切った後で冷静になって、薔薇百本て重いんだよねぇ←やったことある。でもあの重さも敦賀さんならひょいって持っちゃうんだぁ、てれてれ、とか。キョコたんのあのつけ毛、重いだろうなぁ。とか何目線?っていう事を考えてみたり。
184の頭に出てくるまだ顔も見えない彼にリチャード!あんな何言ってんの←勝手に名前付けた。とか、パショッタパショッタ言う携帯にニマニマしてみたり、しかし、天井のライトの鬼背景ーっ!とか言ってたりしつつ。
応募した複製原画はやっぱり外れて切なくなってみたり。っていうか、画集は本当にいつでますか!
完全版のクレパラを先に出して下さっても良いのですが、いつでますか!っていうか、付録でみんなに手元に届くように出してくれーっ、もうちょっと大きく美絵が拝みたいですー!!とのたうつ日々を送り、

185で一瞬レイノ・・・と思った後にピアスキャッチの数であ、尚か。と判断した自分に切なくなったり。敦賀さんのDM打ち上げスーツとキョコドレスに、やっぱりこれ好きだーvとニマニマして魂ススリはナニすすったのかなぁ^^尚くん、何考えたかなぁ、ニマニマしたり。
入浴シーンに、「見 え る !!」と、言ってみたり。・・・誰か私をニュータイプにしてくださーい!
しかし、敦賀さんの裸、裸、裸っ、はすはす、ハスハスv・・・いや、スーツ来て決めてる敦賀さんも好きよ!ノーブルも大好きよ!ただ、濡れて色気ダダ漏れの険しい表情で髪の毛書き上げるとか犯罪だと思うのさ!手首の筋とかたまらんーっ
きっと先生的には加減してるんだろうけど、敦賀さんの筋肉美ーっ!!っていうか、線が美しいのです。きゃっきゃv
そして、久遠少年のフルフェイス初出しが、可愛すぎて本当にニマニマニマニマvvv
キョコたんももちろんかわいいよvかわいいよv

ということで、186であります。
表紙がほっぺチュー寸前でありまして、コンビニでみぎゃー!!!!と叫びそうになった訳です。
そして二冊しかなかったので、迷わず二冊掴んでレジに行きました←ちょっとは迷え。
そのあと、某様からまきまき絵クリアファイルの本誌もゲットしてもらったのです^^・・・お風呂ポスター我が家に四枚あるお・・・wてへり。
ちょっと惣也さん、そんなに敦賀さんの裸どうするんですか!
んー。見る用、貼る用、保存用、開封する用!・・・つまり一個しか開封はしないそうです←
そしてまたどん引きされる部屋の完成ですね^^きら。
しかし、水色ドレスのキョコたんに敦賀さんのスーツの色合い好きじゃーvこういうホストスーツ←ホスト言うな。かっこよく着こなせるのは敦賀さんが敦賀さんだからですよねーvv

ということで、中身。
中表紙キョコたんのお風呂vvvいや、せっちゃんだけど。
あわあわで乳のラインとか、もう、きゃーvvヘアピンのてふてふさんがセンス良いし、デレデレしちゃうvvうへへ。

背中で語るBJ氏。フード被るとなんだかブラックテルテル坊・・・ごほん。
見下すカインの視線と、顔の傷がもうドキドキしますvしかしながら
背景にいる監督に関してなんですが。隣に居る俳優さん。未緒父俳優さんとそっくりだと思うんですけど。
御本人?^^ まさかのクレパラ全さん伝説再びですかね?
BJの身体の筋肉具合が、特殊メイクまで入ってるから、ボディーペイントが入ってるはずだと思うのですが、
それにしても、胸板、胸板―っ!!!抱きついていいですか←。
しかし、流血沙汰の根源は村雨くんの方でしたか、そうですかwそれは良かった・・・よね。うん。

監督の好奇心旺盛感というか、…安南さんもそうだけど、個性的な監督しかいないなぁwさすがです。
せっちゃんがお風呂行った時に敦賀くん全裸じゃないの!に大爆笑しました。乙女かアンタw
そして問題のバスルーム。

結局君は 何 度 踏 み こ ん で い る ん で す か !?
そして泡リョーシカ可愛いな!しかしながら、
そこ、立ちあがったら丸見えですよ!ナニが!!!
きっと泡を計算して立ちあがってるんだろうけど、だけど、たまには計算ミスもあるでしょう!?
まるまるみえみえみんなみえてるー! っていうか、見せてあげて←
いや、きっとキョーコさんはもう敦賀さんの上半身は見ても動揺を押し殺せるほど敦賀さんの裸体を見たんですね、見たんですよね!!はすーはすー!
「俺の裸なんて見慣れてるだろう?」
「あ、あれはっ!!せっちゃんでしたもん。ごにょごにょ」
「何?恥かしいの?」
「恥かしいです-っ」
とか、のちのちベッドの中でいじめられておしまい!!!!

でもって、ヤッシーのアパート。
今度はジャージ着てる。ほっ←なにが。
そして、お仕事なう。な訳ですね^^そして、真面目な顔してると
本当イケメンですよね!
我慢してるラーメンが可愛いwそうですよね、一人暮らし男子ですもんね。ラーメンですよねw
ショップ携帯は、流石に壊したのを事務所に言えないって自腹切ってるんだろうか・・・。
防水携帯ならぬ防社携帯はいつ発売ですかねぇ・・・いつか出るとイイネ。くっ。←涙とか笑いをかみ殺した。


で、バスローブ蓮な訳ですね。
丸い監督といい、並ぶ二人と言い、萌え萌えしちゃいますねvうふふ、えへへ。
しかし、キャリーが二つ並んでる所に萌えた私はおかしいのでしょうか・・・。
そして、敦賀さんの髪がいつもの分け方じゃなくて全部下りてる所に
きゅーん、きゅーん、きゅーんvvvとしました。
かわいいな貴方って人はーっ!!
敦賀さんのこういう顔は久遠のきゅるんきゅるんした頃の名残もあるのかなぁ、とか、色々妄想が膨らみます。

そんなこんなで毎号毎号きゃっきゃ言い続けてますが、明日もきゃっきゃ出来る訳ですよ、たのしみだなぁーっv
明日も頑張ってきますノシ

という、毎度ながらの感想殴り書きで失礼しましたーっ!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
