スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

いってきまーす
今から夜行バスで四列シート瀬戸内海横断の旅でHARUコミ行ってきます(^O^)

光の箱庭&ソラハナの合同スペース(会計は別々です)←紛らわしくてすみません。

東1号館M13ab

うちもMOKOMさんも新刊が上がってるので、ちゃんと届いていればちゃんとあります←なにが(笑)
1月インテ発売のアンソロと楼閣の蝶も合わせて東京初売りなので、新刊みたいな感じでいいんだよね( ̄∀ ̄)
そして14時撤収予定な腹積もりです。

きゅ。さんの素敵絵によるアンソロポスターもちゃんとあるので1月インテと同じく、ドドンとお出迎え致しますので舐めるように見ちゃえばいいと思いますvv←きゅ。さんに怒られそうな発言ですみません(笑)。


あとは~私が買い物に飛び出しそうなのが11時~12時ぐらいかと思われます。お使いしてくれる女神さまがいたら引きこもりますが…どうかなぁ。
そしてその間スペースを誰かに任せようとしている私……チズさんいつもごめんなさい(土下座)
本誌をひっそり逆輸入してるんで許して下さい←

あと、通販カートを起動してきやした!
オンラインはまた帰宅後で…。
起動直後に告知を待たずにお申し込み下さった方々、愛の溢れるコメントありがとうございます(*^o^*)めちゃくちゃ元気になりました!
傷口開かない程度にハッスルしてきたいて思いまーす(^O^)
楽しみ~もんじゃ焼き~←結局食い物。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.