スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

HARUコミお疲れ様でした!追記
3/18の日記を追記に収納しましての追記で日記です。

優しいキスをしての通販お申し込み誠にありがとうございまーす!
先程、お申し込み、入金がすでに済んでる方の第一陣を発送してきましたー!

でもって、カートにないよー?っておっしゃる方がおられたので、カートを確認してきました。
うっかり未分類にしていたので、携帯からご覧の方には見つからなかったのか・・・な?と思います。
大変申し訳ございませorz

とりあえず、コンビニから発送して、そんでもって、箱の山を整理して整理して整理してました。
さすがに今日は体力ゲージが終わった感じなので、次の発送は木曜日かなぁ・・・。
パスワードはお風呂入ってきてからがんばりますね、お待たせしてすみませんーっ

ということで、しゅわっち!
本誌感想を吐きだしたいーっ!ということで、今回こそは書きたいと思います!
3/18



バスなうです。こんばんは(^O^)

HARUコミご来場の皆様誠にありがとうございました!
たくさんの方にアンソロや新刊や既刊の個人誌を手に取ってくださり感謝感激でありました(^O^)
でもって、おかげさまで最上ノ華の再録本もあと10冊ぐらいとなりました。本当に嬉しいです(*^o^*)

開始早々に私が消えてたり、14時前には完全撤収してたりで反省点も多々ありますが…本当すみませんorz
でも人生初もんじゃおいしかったよ(^O^)

そんなこんなで
まだまだつたないですが、良い物が書けるようにもっともっと頑張りますね!
更新するぞーっ!!

通販発送は来週早めに作業出来そうなので、早いところお手元に届くよう頑張ります(*^o^*)
今回はいつもより紙とかをこだわってみたん…だよ?だよ?


あと、今回は自分的には本当頑張ったって事で自分へのご褒美にホタテの貝柱とあたりめをお取り寄せグルメとかしちゃったYO!贅沢だ!!わはーいvv
遠距離飲み会しようね←誰を誘っているのかw

コメントくださる皆様いつもありがとうございますvv
明日はいよいよ本誌公式日ですね~(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
