スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵とお返事とリンク
1

上達する気配がありません・・・orz
でも蓮を描くことにはほんの少し慣れてきた気がします。ほんの気持ちですがね。
見えなくてもこれは蓮だと言い切ろう。そうしよう。

ペンタブに慣れる日って来るのでしょうかね・・・。
お休みの1日だったので、本の片付けと絵描きとSS作りにいそしみながら、
マクロスFのドラマCDとか聴いてました。しかし、蓮の中の人と隊長の中の人が
同じ人なんですが・・・オズキャシにうっかりときめいたじゃないかぁぁぁぁ。←
アニメではシェリルの乳にくぎずけでしたが何か?乳は正義だ!←


さてはて、相互リンクのご報告。
いつもコメントを下さる瑞穂さまのサイトでございますー!
君恋ふるの蓮キョにときめいて仕方ないです。
あと、本誌妄想の蓮の一言に、ものすごくズドンと射抜かれました。素敵すぎでした。

悠悠閑閑/瑞穂さま
よろしければみなさまいってらっしゃいませー!


追記に拍手お返事でござりまする。
あとは夜に一本投下できそうでござる!←何キャラ。
同居設定でモダモダするけどいちゃこらしてくれる感じ。うん。今までで一番いちゃこら・・・か?

ところで、携帯閲覧でも見えるようにカウンター設置したんですが、自分の携帯から見るとカウンターもQRコードも
×で表示してくれないのですが、コレって他の方の携帯だとどうなってるんでしょう(汗)
わからないんだぞ!!!機種変したから携帯が古いって事は無いはずなのになぁ。




3/10~
>>瑞穂さま
サイトの方でも書かせていただきましたのですが、これからもよろしくお願いします><vv
文章揺らぎまくってる人なので、難産ですよーー(汗)
途中で直すことを諦めてアップしてる感じがあるかもしれませ←どう直したらいいのか分からないっていうのもどうかと思うのですが・・・。昨日車内模様をアップしてみました。
きっとうちの二人の距離はこんな感じだと思います。もうちょっと詰めていくように
進めていきますー!蓮がんばれ!!(笑)
あと、リンク貼らせて頂きましたvvありがとうございます!


3/11~
>>今日も晴れさま
リンクありがとうございましたー!!
今日も晴れさんも更新お早いと思いますよ!行ったら三本ぐらい増えててびっくりしましたから!
なんというか、本当猪突猛進な人なので、確かにパワフルかもしれません(笑)
今かいてるものはずーっと溜めてたものなので、吐き出し終わるまでは、多分こんな感じで
展開していくかと思います~、よろしければお付き合いくださいませ!!

>>みうさま
初めまして、ようこそいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます!!ご感想いただけてとても嬉しいです!!
これからも頑張りますので、また遊びにいらしてくださいませvv


あー、しかし、汚し続けた部屋はちょっとやそっとじゃ片付きません。
そろそろ本の山で埋まりそうだナー。
もうちょっと片付けよう。そうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.