スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

つるがっちは追記に収納しました。
4/1なのでふざけた事をしようと発案したのがつるがっちだった訳ですが、思ったより手間がかかった割りに絵を描こうとあてこんでいた日程に綺麗に風邪を引いてダウンしたので本当に残念な仕様になったエイプリルでありました。ごほごほorz
のぼせた頭でhtml組んだんで、不具合有ると思うんですけど、もうしらーん!っていうことで、エイプリル企画でした!優しいコメントみなさまありがとうございまーす!!

でもって、まだ治りきってないのです。6度9分すっきりしない中途半端数字よね。いっそ7度越えてたら熱だもんって病人ぶってみるのに・・・。そんなわけでもう少し沈みますorz

ですので毎度お待たせして申し訳ないですが、パスワードレスはもうちょっと待ってて下さいねー。
通販発送は3/29までに入金の方の発送までは終わらせてますので、そのうち届くかと思いますので^^
お見舞いコメントや新刊感想コメも本当ありがとうございますー!!
ドラクエしたり寝たりドラクエしたり寝たり寝たりと二日間寝倒したのでそろそろ元気になりたいぞー。
・・・この状況でお風呂入ったらぶり返すだろうかとドキドキしながらお風呂入ってきます。…どきどき。
というか、この風邪の大元は、うっかり頭を乾かさずに寝たせいじゃないかと思うんだな←自業自得すぎて残念すぎる。




収納した4/1記事。

ということで・・・・・・。
エイプリルフールは八度の熱にうなされて現在に至りますorz

PCの方はウインドウを適当なサイズにちょちょいと変更してからやってもらった方が良いかもです。

つるがっちをプレイしますか?

携帯・PC両方から出来るような仕様にしようとしたら、どっちつかずでしょんぼりしましたorz
Q。さんちとか、Nさんちとか、Eさんちとか、Mさんちみたいな凝りに凝ったプレイをしたかったなぁ。orz しょんぼり。

この反省は来年生かそう。そうだ、来年だ←出来るのだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
