スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタばれにご注意:本誌感想
今回のMVPドツボは社さんですね。ははははははってお腹抱えちゃったYO!

敦賀スマイルスマイルーvv
喜んでばっかりいられないんだろうけどやっぱり大好きだーっ!!!!

ということで

追記に本誌感想です^^
187本誌感想

登場の社さんが「おはようキョーコちゃ・・・」で見開きで飛び出していくキョーコさんに朝ご飯忘れてるーと食パンをひらひらさせたテンさん。
ドドドドドーと遅刻遅刻ー!と走り去っていったキョコたんをいなくなってもポカンとしてる社さんかわいいw

ナツの予定がずれたので学校に行く事になった模様です^^
食パンくわえて走ったのかw女子高生w
そして出て来た我らが蓮さん^^
ズラだけど← かっこいいわ!! ズラだけど!!←

「なに!?逃げられた!?」とローリィが電話しながらキャンピングカーから出てきました。
キョコたんは学校に送ろうとするローリィの部下を自分のような新人タレントがおこがましいと
夜叉のような顔をして道なき道をくの一のごとく走りさったそうです。
何メートルある塀をトントントンと平均台してるんですかねキョコさんはwww

そしてローリィがオスです。どうしたこのかっこよさ!!!どうした髪型!!かっこいいぞ大好きだ!正直きゅんとした!!

そんなローリィがキョコにイケメン敏腕マネージャーでもそろそろつけるかなぁという発言に
蓮が笑顔で良いですねー^^で、やっしーが猛抗議。せめて女性マネージャーにしませんかくらい言ったらどうなんだ!!
・・・本当やっしーの努力には涙がでちゃう><
そんなやっしーに蓮は
イケメンで敏腕なら言う事ないじゃないですか、俺が社さんに担当してもらってこんなに幸せものなんだから。
と、無駄にキラキラキラして言ってますw
冷静に
「・・・お前さんそれはワシを口説いとるのか・・・」とフォント変えて発言している社さんがMVPすぎて腹筋崩壊しました。やっしー大好きーvv
これからは 君を男も女も関係ない「魔獣」と呼ぼうとか言われてますがwそんな二人のやりとりを葉巻に火を付けながら見てるローリィ。かっこいいいな!

蓮の表情をなにやら見つめたローリィは
仕事に向かおうとする二人というか蓮を呼びとめて
良いマジョラムティーが手に入ったんだ。お前、好きだろ?飲ませてやると言うと蓮がにっこり笑顔に。
マジョ?となってるやっしーと同じく、なんぞそのお茶ってなった私はぐぐる先生に助けてもらったんですが
どうやらハーブティ。沈静効果とかもろもろ不眠への効果もあるそうですよ。
・・・まあ、私が気になったのは制淫効果の一点ですが←こらー。

ローリィのモノローグが蓮の事を心配してて、うんうん。てなります。

そして場面一転。
学校についてゼーハー言ってるキョコたんを出迎えたのは
般若の形相のぽちり。
これまで学校で目も合わせてくれなかったはずのぽちりが罵詈雑言w
あー。これはDMの打ち上げブイをぽちりが見たっていう反応かな^^
尚とセットであうん像になれる顔をしているので、そろそろセットになってしまえばいいよ←適当。

そして授業中w
連立不等式~と先生の言葉で
蓮の顔がももももーん。蓮のことばっかり考えてたら授業が終わるっていう・・・
恋する乙女ですねーーニヤニヤニヤニヤ

そしてゴミサイズwの尚の切り抜きにきゃっきゃ言ってるぽちりを哀れみの瞳のキョコさんw
本当に、本当に、あわれんでるwwwwすげぇw
過去の己を振り返りつつ、蓮もそういう負の感情あるんじゃと考えてます。
なんか、このストーリー展開本当すごい、すごいよ先生ーっvvv

大切な人は作れないと言ってたところを思いだしてハッとなるキョコたんで終了。

・・・これは坊の出番ですか!?そして尚介入ですか!?
まさか、そこで坊=キョコバレ展開とか・・・ないか。私の考えつく事が正解な訳無かったw

とにもかくにも今号も本当ほくほくですv
にまにまします。蓮が久しぶりだからかずーっとずーっと読んでるのです。
次は一カ月後かぁ・・・修羅場を越えたらのご褒美ってことですね。がんばりますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。