スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

おはようございます
バスの中からおはようございます!

渋滞で遅れちぎっていて到着が一般開始時刻になるか否かな時間帯になりそうです。あっちゃー。
ということでサークル設営も定刻には間に合わないかと思われますorz


――――――――――――――


SCCに向けてのバスの中であります、こんばんは!

本当にギリギリまでBJの衣装を作ってたら本当にぎりっぎりでした。本当にすみません。

明日5/3は光の箱庭は
西2 N1b となっております!
新刊は優しいキスをして2(500円)
その他既刊はそこそこ持ち込んでますが
最上ノ華ヲ我ハ愛ス-再録本- は残り数冊になりましたので卓上には置きませんので欲しい方がいらっしゃいましたらお申し付け下さい!

あと、パスワード請求の方は4月28日から返信できてません。帰宅するまで待っててやってください(ノ△T)
そして
通販カートに新刊入れました!
告知忘れてすみませんでした~っ
それでもお申し込み下さった皆様本当にありがとうございます!
5月5日には発送開始出来るかしらと思ってたんですが、ここで事件です。
ゆうちょが休みだった!!!!!!
通販関係は5/7、5/8あたりから発送開始させて頂きます(∋_∈)

ってな訳で行ってきます!
東京はコスプレしてスペースで待機してるんで気軽にお触りどうぞです←
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.