スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

大阪CCお疲れ様でした!
コミックシティ大阪お疲れ様でした!
規模が小さくてあれ?ってなりましたが、それはそれで移動が楽だったように思います(^O^)

にも関わらず、うっかり風邪をひいたらしくGW明け初日に早退してばたんきゅうをやらかしました。本当にいろいろすみませ……
連絡やらいろいろしなきゃなんですが、ちょっと待ってて下さいね(ノ△T)
今週中には通販もパスワードレスもメールレスもちゃんとやりますのでーっ
5/3SCCお疲れ様でした(o^∀^o)

アフターでしこたま呑んで、ホテルで一泊して、写メ参照の朝ご飯食べて、ワンピース展からの夜バスで帰宅しました(^O^)





SCCでは私がバス遅延で着いたのが10:30すぎだったりしたんですが、Tさん、Eさんのおかげで無事に始めて貰えていたり、コスプレもしてこいよと背中を押してもらったので着替えてきたりとした中で、たくさんの方に声をかけて頂きました(^O^)
差し入れもたくさんありがとうございますー!!しばらくお菓子買わなくていい感じで助かりますw
Aさんホタテありがとうwwwこれ大好きだよ!!!

BJで手袋してたんでサークルスペースでは役立たずで、遊びに来てくれたNさんまで売り子に使いだした私がいますが…ま、良しっていう事でww
BJの写真は一枚も無いのでどっかで撮影に行ってきますw


でもって、新刊もたくさんの方に手に取って頂けて嬉しいですo(^-^)o

アフターはお久しぶりな某M様に絡み酒をし、たらふく食べて呑み、ちゃんぽんした結果翌朝頭痛を抱えてこれが二日酔い!!とびっくりしてみたり。

ワンピース展では三人でキャッキャしたり。
あそこは た ぎ る からみん




な行くべき!!私のビブルカードはなみさんだったよ。ちぇ←メンズが良かったらしい。
図録は買ったので行けなかったけど雰囲気見たい友達はこの指止まれなのです←なによ

帰りのバス乗り場を間違えてて東京発車したあとに気づいて、あわてて新宿に走るなんて事もやらかしましたが、ギリギリ間に合ったよ←
本当にTさんごめんなさい。地面にめり込んで土下座しても足りないorz

そんなこんなで
次は明日のインテックス大阪なのです(^O^)
4号館45b だったはず。
東京はあいにくの雨でしたが、大阪は晴れるといいな( ̄∀ ̄)
今までになく搬入をちゃんとしたので、荷物は軽量で行けるはずの私は明日も元気に参ります(^O^)
充実のGWだな……www

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.