スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記ネタばれにご注意・本誌感想
扉絵に噴き出しましたおはようございます(笑)
先生の趣味と造語センスやっぱり大好きすぎるー!!!!


物語が動き出す予感っていうか緊縛の次回!!?

ということで、追記に本誌感想をちょろちょろりー。二号分いかせてください><
188 黒の息吹

表紙がプリンセスきょこたんにお手紙持ってくる鷹?
とりあえず、かわいいですv

学校INキョコさんが敦賀さんの事を考えながら玉子パンをもぐもぐやってる所なわけですが。お昼ですか、そうですか。
食欲無さそうです。敦賀さんの事を考えているから。にまにまにま。
そんなある意味敦賀さんに夢中なキョーコさんをよそにお仕事中敦賀さん。
コーヒーCM。コーヒー飲みたいっ、っていうか、こんな先輩いたら仕事にならんわー!
ネクタイを無造作に肩にのっけてどけてるあたりがお仕事中って感じでそそりますv
そしてここにもある意味蓮に夢中になってる人が一人の社さん。
撮影を終わった敦賀さんは肩のネクタイを胸ポケットにないないしました。
ないないしました!!どきゅーん!!
タイヤキをぴらるくしている貴島君。甘党な男子だったのね。貴島君。
そしてキョコさんにメールをしている貴島君。やりおる。
うもうもタイヤキを頬張って、ポツポツポツとデコメを打って、ぺろっとタイヤキを完食。
敦賀さんの表情の変化にこっちが夢中です。真顔wそして後ろの社さんのキョーーーォコちゃーーーーん!!!の嘆きっぷりがもうwもうwww
デコメにきゅんとしてるキョーコさんからの蓮根を頬張る社さんの苦虫を噛み殺したような表情での心配からの
お返事が来た瞬間の二人そろって弁当の具をぽろりとする動揺っぷりが。敦賀さん敦賀さああん>■<
さすがナチュラルホラリスト。内心動揺してようが、冷静にチェックしに行ってると思いきや、
目が据わってしまった敦賀さん。社さんがヤバイと思う顔ですもんね。相当敦賀蓮の顔じゃないよね。
本当、どうなるのさ!って所で不破尚参上どうなる次回。

だった訳ですが・・・。

長い前振りw

189黒の息吹

中扉がまさかの美森!!
グラビアです。乳です。下乳です。ごちそうさまです。ポチリの身体だけは大好きです←おっさんか。
水着に何気なく先生がこだわっているような気がしました・・・うふふv

しかし、学校の外観が何気にすごいな。っていう。ヨーロッパ系?
昼からの授業にも敦賀さんの事ばっかり考えすぎて集中出来なかったキョーコさん。
駿河湾にサツマイモから敦賀さんを考えるって本当、相当ですよ。っていうか、それはもう恋だ!!と言いたい。
そして椹さんからの電話に出た所で、お次は祥子さんのターン。
お肌のチェックに余念がありません。さすが美容担当マネージャーです。
ヒモを囲ってる年増の駄目女みたいな考え方駄目駄目と自分で突っ込んでますが。そもそも貴方の駄目な所はそこじゃないからwと思いつつ、予想通りのキャラ人格で個人的には安心しました。

やっしーは蓮の隣に立つ為にラーメンを我慢したりする努力がすごく好きなんだけど、祥子さんのは尚とキョーコの関係を考えてるようで結局は自分の勝手を考えてるのですけど、その割に尚の事をしっかり理解しまくってるので、良いカップルだと思います。うんうん。

学校IN不破登場。
キョーコさんの顔w顔ーw
裏門をヒラリとのぼっちゃうキョーコさんは

やっぱりくのいちかもしれない。身のこなしが軽やかすぎるwww門ってそんなヒラッと飛び越えれるもんだっけwwすごーいw

で、手錠IN足かせを美森がやってるわけですが、
私、ななくらだと今まで思いこんでたんですけど な の く ら だったのか!!!
ルビをちゃんと読みこんでない自分にかなり凹みましたorz

えっちなちゅーをしてくれるという引き換えでキョーコを捕まえたポチリですが、ちゅーは次回ということでサクサク帰らせます。
本当・・・キョーコさんのポチリへの辛辣な発言が、過去を悔いてるんだなぁ・・・
しかし、美森がうむーってやってる背景でキョコさんがガチャガチャやって、取れないってorzになってる芸が細かすぎてニマニマしましたぞ。

車に乗り込んだキョーコさんの青筋がごんぶとです。っていうか、もう誰?みたいな装備w
パーカーとハンカチ?
とりあえず、他の人物に顔が見えないようにガードしたのか、尚に唇を見せまいとガードしてるのかっ
両方かな??警戒っぷりが半端無いw

何の為にこの業界に入ったんだ。にキョーコさんの中でこの場所では語られない答えが心の中にある為の、間と瞳の大コマではないかと思いました。
そろそろ最上キョーコを作る為。のキョーコさんの中で、復讐とは違うものがあると思うのですね。うんうん。

超率直(ズバリ)の尚。発言が本当に遠慮ないw
ダミーホwwwwww
そして
キョーコにせっくすしたいって意思表示だぞ!が伝わったなら、その辺に関しても全くの乙女思考じゃないって解釈でいいのかなー?勢いでくわあってなってるだけで、ホントにそんな場面になったら恥じらいまくる気がするけどもw

そして、今号唯一の敦賀さんの登場が デジャブ!!!・・・キョコ目線だとそういう顔だったのだねwうんうんw怖かったねw

俺がそのうち木端微塵にしてやるよ。
・・・・そうか。不破尚不敗伝説が・・・そろそろギネスに載るのか。←勝手に妄想しおった。
終わったんなら早く降ろしてくれない?私いそがしいのよにお前、もうちょっと俺の言葉に興味持てやが言いきるより前にああっもうこんな時間なキョーコさんは。
完全に尚が眼中にないねwwwwニマニマするわーw

イケメン運転手さんが運転手さんと微妙に思ってるあたり、SPか何かなのでしょうかw

とにもかくにも二人そろってTBMでお仕事ですか、そうですか。

次回どうなるんだろうっていう期待に胸が膨らみますですねー^^
先生のテンポが本当ニマニマさせられるーv
そろそろ敦賀さんもどうにかこうにかな復活をしてくれると信じつつ、続き妄想をしたためようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。