スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

【BemyBABY】ポスタープレゼント企画
はい、こんばんはー^^暑いのか寒いのか分からない天候ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^
本誌にニマニマしすぎてデレデレしすぎてそろそろ脳みそ溶けだしそうです。楽しい回は本当楽しいですねー!

さてさて、本日はタイトル通り、【Be my BABY】ポスタープレゼント企画のお知らせです。
追記よりどうぞ。


あと、お知らせ一件。5日までにご入金の通販お申し込みの皆さま、6日付けで発送完了でございます。

ということで、【Be my BABY】ポスタープレゼント企画のご案内です。


************************
ご応募ありがとうございました。
当選者様にはご連絡させて頂きました!
************************


2012年1月発行スキビアンソロ Be my BABY ですが、お陰さまで残部も少なくなってまいりました^^
ありがとうございますー!!

そんなこんなで、今回は、
イベント会場で使用していました、きゅ。さん作画、表紙イラストのポスターを一名様にプレゼントさせて頂こうじゃないか!という企画でございます。
(もちろんきゅ。さんの許可は頂いておりますが、サインは入ってませんのであしらからず(笑)。)

お部屋に飾りたいー!っていう方がいらっしゃいましたら奮ってご応募下さいませ^^
・・・隠れオタクには全く優しさのカケラも無い企画で申し訳ございません。


*以下要項*

・受付期間6/6~6/10(日)0:00まで
・応募者様多数の場合、惣也があみだくじで勝手に抽選を行います。発表はメール連絡&光の箱庭の記事にて6/11ごろ。
・発送はゆうメールにて、送料はこちらで負担致します。
・誠に勝手ではありますが、今回の企画は、BemyBABYを通販またはイベント会場でご購入頂いた方に限らせて頂きます。

御希望者さまは
当記事、コメント欄にて(惣也が認証しなければ表に反映される事はありません)
 *お名前(HN可)抽選発表の時点で光の箱庭の記事にお名前記載しますので、記載されても良いお名前をお願いします。
 *メールアドレス
 *パスワード
以上を記載の上、お申し込み下さいませ。



以下にあります、ノベルティ。
しおりに記載していた英語文字、こちらが必要パスワードです。



ちなみにもう一枚は私の部屋に貼りました^^えへへー、眼福ですぞー!
夏コミは新ポスター作れたらいいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
