スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

たまにすぎる拍手レスで申し訳ございませー!
一人絵茶40分×2とかやってましたそやです。こんにちは。
ツイッタとかピクシブとかアップしたら一枚目はとても良い反応だったので、今号の敦賀不足な皆様へ捧ぐってことで。
二枚目はキョコたんは珍しく可愛くかけたような気がして調子にのったら二人のバランスが悪すぎて絵力の無さが露呈されますが、くっ。気にしない。

23.png

25.png


そんなこんなで、いつも温かいコメントや、拍手、また、ご訪問をありがとうございます!!
とてもざっくりしたお返事にも程がある感じですが、今年の1月からでお返事させて頂きました。
急を要する物で個別レス済みの方はカットさせて頂いてます。
***1月***

>お嬢さん
 遅くなりましてすみませんー!!こちらこそリンクありがとうございました!!!アンソロ巻き込まれて下さって、ありがとうございました!


~君の為に出来る事~
>瑞穂さん
 三角玉子焼きありますかvvありますよねーvわははーvありがとうございます^^あ、以前頂いた歯磨きしてる絵は・・・もうちょっとかかりそうです。いつの話だっていうorz

>みつさん >カホルさん >EMIRIさん
 可愛いですかv色んな敦賀さんを書いてみたいなと思っているのでとてもうれしいですvありがとうございました。


~インテいってきまーす~
>ヒロコさん ありがとうございまーす!


~誕生日関係~
>あおいさん ぎゃー!!ありがとうございます!!って星座同じですかvわーいv親近感v←勝手にw

>ゆきひめ・さん >Mさま >amethyst roseさん >ひなたん >お嬢さん >ゆきぼうずさん >トウコさん >みりさん >ピンクさん
 みなさまお誕生日おめでとうコメントありがとうございますー!!!レス不要から、体調への心配から、アンソロ発送がんばれまでwもう頭が上がらないのですvありがとうございましたvv箱庭始めてから誕生日がすごく沢山おめでとうって言って頂けるようになって、とても嬉しいですーvきゃっきゃv

~アンソロ関係~
>マリモさん 無事に到着でなによりです!←大変今さら。ありがとうございました!
>Kurokoさん メールも返したのですが、本当ありがとうございますvv
>橙香さん こちらこそありがとうございますーvアンソロニヤニヤして頂ければ嬉しいのですv

>こうきママさん >perorinさん >みりさん >トウコさん
到着報告ありがとうございますーvvそろそろ慣れと生まれて、通販発送の要領も良くなってきた筈なので、早く届いたという感覚で受け取って頂けるととても嬉しいです!やっぱり早く読んで頂きたいので、これからもがんばります^^無理はしない程度にw

~名前を持たない恋物語~
>EMIRIさん ドン亀連載へコメント本当にありがとうございますv

~トラブルメーカー~
>珠々さん 一番ならず報告をありがとうございましたw
>トウコさん いつも本当お気遣い溢れるコメントありがとうございますvトウコさんのコメント大好きですーvv


***二月***


~トラブルメーカー~
>水助さん
 先日は某所での初めましてありがとうございますvまた作品ごとのコメントありがとうございましたv流石、敦賀蓮至上主義です。って言われて、真面目に照れましたwそう言って頂けると本当うれしいなぁvでれでれv

~本誌ゲット~
>マックちゃん。さん
 初コメありがとうございますvちゃん。のあとにさんを付けるとおかしいかしらと思いながらwはい。こちらこそ拙いものにお付き合い頂けとてもうれしいですv勿体ないお褒めのお言葉ありがとうございまーすv自家発電もされてるとか!と伺いたい気持ち山々なので、じ、時間が出来たらーっ!!よろしくお願いします^^
>トウコさん
 そうそう!尚がスマフォってなんかだ不思議な感覚ですねーvなんか、「今」なんだなぁってしみじみしましたw
>ひなたん 
 本誌でてるのーおぉぉオおおお?がーんの「お」の量にあ、びっくりしてるwって・・・うん。そうなのよねぇ。2/2にゲットしてたんだなぁ。
>Pisces-hiさん 
 はーい!こんにちはーwあ、コメントは本当私もレス出来てないのでお気遣いなくwありがとうございます^^雄たけびが役に立てば幸いですよw

~トラブルメーカー~
>きゅ。さん
 緊張感たっぷりの後の後書きで吹き出して頂いてありがとうございますw雰囲気台無しにしそうですが、いかんせん私だからなぁ・・・へへへw もこむさん本へのゲスト本へのコメントありがとうございましたvそうそう、なんの打ち合わせも無く二人ともが喪失ネタで描いてたんです。あはははw
>perorinさん
 いつもありがとうございますv尚の扱いは、我が家は本当に自業自得、因果応報だよね^^ってひどい扱いをしてるんですが・・・あはは。お楽しみ頂ければ嬉しいのですv

~二周年でした~
>ひなたん
 やっぱり一番乗りのコメントはひなたんだったーvvvvあれだよね。私より私の事知ってるよね←えへへ
メルレスもなかなか出来てない相方失格な私なんだけど、付き合ってくれてありがとー!元気でるわーv
>橙香さん
 わーいvありがとうございますwもっと長く経っているような気がする。っていうのは私も思います。なんかずーっと書いてるからもっと経過してるような気がしなくもないんですけど、まだ二年目のぺいぺいです!きりっw
>みりさん
 ありがとうございますーvそして蓮誕おめでとうですねーwうふふwはいv今年もがんばりまーす!って・・・もう半分が経過してる恐怖っ!!!w
>トウコさん
 いつもありがとうございますvレス不要のお気遣いいつもうれしいです!そして放置プレイwせっかくこうやって纏めて返す時は簡単ですけど、嬉しいのでお返しさせて下さいねv
>きゅ。さん
 最初からトップスピードにわろたwそうですねー、走り続けてますよねwでもきゅ。さんも私の巻き添えくって走らされてるんですよ←こらこら。そうそう、このときチズさんとTDLデートしてたんですよねうふふwいつも本当ありがとうございまーす!
>カホルさん
 ありがとうございますにありがとうございますですよ!本当読み返すと拙いっ!って反省するばかりなんですが、楽しんで頂けるととても嬉しいですv
>2/11 21:19 無記名さま ありがとうございまーす!
>ヒロコさん ありがとうございまーす!風邪引かないようにがんばりますw

~アンソロ関係~
>ちむりんさん
 アンソロの感想ありがとうございましたー!!リスペクトの嵐ってwwぎゃーw恥かしいじゃないかwありがとうございます!レス不要って言いながら長文ありがとうございます^^アンソロは本当いつも死ぬ気でがんばってるのでw楽しんで頂けて良かったですv二回目だったんで、やっぱりそれなりに進歩しなきゃっていう^^人を纏めるのは確かに大変なんだけど、誠実に向き合っていたら間違ってたら教えてくれるし、良い提案も頂けたりして、とても良い刺激になるのです^^もちろん、怒られる事もあるんですけどね。まあ、そこは受け止めないとなので、正座してはい。って聞いてる訳ですがw 私の場合纏めてる偉い人じゃなくて、一番かけずり回る下っぱがリーダーだと思ってるので。これはこれで楽しいです^^ちむさんも忙しいみたいだけど、無理しないように創作うがんばってくだされーv

~トラブルメーカー~
>perorinさん 
 本当いつも感想コメント&お気遣いに溢れる優しいコメントありがとうございますv
>ちささん
 アンソロも無事届いて良かったですvそしてトラブルメーカーの感想ありがとうございますvきゅんきゅんして頂ければ嬉しいですvやっぱり敦賀さんの口からはきゅんセリフが出無いといけませんよねーw
>ゆきひめ・さん
 お!おまけの尚さん褒められたーvやたーvたまには良い事させませんとね←
>なつはるさん
 強制ポチリではないですよ?(笑)っていう優しさに私も笑いましたwありがとうございます^^そうそう、尚は嫌がらせのつもりだけど援護射撃にかえちゃう敦賀さんが書きたかったので、受け取って頂けてありがとうございますv
>あっちーさん
 こんにちはー^^二周年へのコメントありがとうございました^^一昔前のドラマって言っても、きゅんセリフはいつまでたってもキュンできる破壊力持ってますからねー!蓮さんにはそういう恋愛観持っててほしいなぁ^^教えて頂いたセリフを入れて書こうかしらなんて思ったんですけど、なかなか、ピタッと来るお話が思いつかないこの脳みそにうぐぐぐぐとなりつつ、教えて頂いてありがとうございます^^
>きゅ。さん
 マグロ王子wwww鰯王子でも良いのよ?w
>2/15 11:16 無記名さま
 強制ポチリありがとうございまーす!!ww次もがんばりますw
>perorinさん
 おーvホワンとなって頂けましたかvありがとうございます^^
>カホルさん
 まだキスだけwwwって、はっ!!そういえばwと私も釣られて笑いました。ありがとうございます^^


***三月****

~続トラブルメーカー~
>水助さん
 わーいvありがとうございます^^そうそう、成立後って言う所が書きたかったのですよー。なかなか難しいなと思いつつ、すごく楽しんで書きましたv
>perorinさん
 三寒四温という四字熟語を知らなかったので勉強になりましたwこちらこそいつもありがとうございます^^
>トウコさん
 ありがとうございますーv


~裏関係~
>ケイさん
 トラブルメーカー、お楽しみ頂けているようでうれしいです、ありがとうございます^^また、裏庭への不具合報告ありがとうございました!すぐに問い合わせてみたんですが、どうしようもないっていう・・・残念な仕様になっていますが、案内ページなどにその辺を追記させていただきました。ありがとうございました!!
>綾夜さん
 無事にメールが届いて良かったですvありがとうございました!

~通販関係~
>江口さま
お申し込み誠にありがとうございましたー!!楼閣を好きだとおっしゃって頂けてめっちゃうれしいですvアンソロもお楽しみ頂けていればいいなぁ^^御丁寧にありがとうございましたv

~185続き妄想~
>珠々さん
 わー!!勢いの塊にありがとうございますー!!わーいわーいv楽しんで頂けるととても嬉しいのですv監督の性格がまだあんまり分かって無かったので、辛辣方向へ持って行ってみました^^実際はあんなパワフリャーな人だとは。。。w

~今さらな本誌感想~
>水助さん
 本誌が発売されると本当テンションあがりますよねーvうふふv
 続トラブルメーカーへのコメントも合わせてありがとうございましたーv長々とだなんてとんでもないですよvとても嬉しく読ませて頂きましたvこれからもよろしくお願いします←こら。

~続トラブルメーカー~
>お嬢さん
 第一声が「え?続かないんですか?」に吹き出しましたよwありがとうございます^^ヘタレもたまに読む分には好きなのですよー^^全部が全部ヘタレじゃいかんだろうとw敦賀さんに肉食男子かして欲しい今日この頃w
>3/25 0:22 無記名さま
 冒頭の腕時計へのコメントありがとうございます。うーっかり本当うっかり最後の最後に付け足した描写での凡ミスでした・・・恥かしいw御指摘ありがとうございました!

~通販~
>トウコさん
 こちらこそいつもありがとうございますーvHARUだから優しいキスをしてですね^^がんばって結構書き下ろしたのでお楽しみ頂けると嬉しいですv
>真蘭さん
 コメントありがとうございまーす!サイトの方にコメント返しさせて頂きました!相変わらずのガンダムっぷりって言われるほどガンダムだっただろうかと己の所業を振りかえりました。ふふふ。

~原画展レポ~
>perorinさん
 本当、B4サイズで複製原画とか大きい画集とか欲しいですよねー!全国の書店で複製原画展とかでも良いのにっ。


***4月***

~つるがっち~
>橙香さん
 今みたら本当ひどすぎる産物なんですがw楽しんで頂けてうれしいです!来年はもうちょっとマシな物をがんばりますw
>Q。さん
 無限ループ報告ありがとうございますwそこはあえて無限ループにしてあります。そこからは進まないんです。きりw
>ゆきひめ・さん
 やしろっち!!!それ良いですね!ラーメンあげたらこんな時間っって思い悩んでくれるかなw

~裏関係~
>環生さま
 御丁寧にありがとうございました^^

~アンソロ関係~
>水助さん
 コメントありがとうございまーすvv一瞬、私何書いたっけと自分の原稿を思い出せませんでしたw←ちょ。
 本当に魂削って作ったような感じのアンソロになったので、お楽しみ頂けてうれしいですvありがとうございましたー!!

~リンク~
>ななちさん
 我が家なんぞとのリンクありがとうございましたー!!とても御丁寧なコメントに、ななちさんの人柄がにじんでいてこれは私もしっかりお返ししなければ!と思っていたのに今さら・・・orz
 レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

~名前を持たない恋物語~
>きゅ。さん
 切ない展開と言って頂けてうれしいです、なんかちょっとこれ大丈夫か?っていう流れになってる感があるんですが←一気に書かないからorz とはいえラストまでがんばります!

~魔女の条件~
>4/8 19:31 無記名さま
もっと飛鷹×奏江をということは飛奏ファーストの方ですかね!!コメントありがとうございます^^がんばってみます!というか、最近一個思いついたばかりなので、表に出せるようにがんばります^^

~本誌感想~
>トウコさん
 あっちこっちで生息しているのですが、反応ありがとうございます^^嬉しいです^^

~187続き妄想~
>EMIRIさん
 焼き鳥発言は笑ってもらえて一安心ですよwありがとうございますv
>せつさん
 お気遣いありがとうございます!続けて良しっていうコメント頂けると続けちゃうかwって気持になるので、とても嬉しいですvありがとうございました^^
>なゆさん
 何気に告白・・・w確かに何気に告白させましたw第三者がうっかり見てたら鶏が告白してるようにしか見えないですもんねwうふふ。
>水助さん
 不快に思う事はないですからw大丈夫ですからwありがとうございます^^通販分も喜んで頂ければとても嬉しいのですvありがとうございました!
>つばささん
 スキビの二次の世界へようこそーw敦賀のルツボに入るともう抜けられませんからねw私も最近蓮キョに餓えてますよー。本誌、楽しみですねー^^我が家の続き妄想は絶対ありえない話ですがwお楽しみ頂ければうれしいです。
>橙香さん
 きゃーv素敵だと言って頂けるとうれしいですv正体バラすのってやっぱり格好良くと思うとなかなか難しいのですが、えへへv
>真蘭さん
 到着報告も合わせてありがとうございまーす!
 あ、そうそう、オタクってやめようと思ってもやめられませんよw何人脱オタ、レイヤー宣言してブーメランした人を見た事かwww真蘭さんも私生活も色々大変だと思うのですが、のんびりいきましょうね^^
>ななちさん
 本誌、坊が登場の気配ですね!次号か!?次号か!?と私もモダモダ待ってますw次を楽しみにしつつ、合間の時間の餓えを続き妄想で多少なりとも埋めれたらいいなと思いつつ・・・がんばりますwありがとうございました。
>閖さん
 到着連絡を御丁寧にありがとうございました!楽しんで頂けるとうれしいですv
>水助さん
 おー!ビックリして頂けましたか!わーいvありがとうございます^^勢いだけで書いてるので、いつボロが出るかドッキドキですがwがんばりまーす^^


***五月***

~SCC関係~
>ひよさん
 いつもありがとうございまーすv
>トウコさん
 そうなんですよー、大雨でしたorz まさかの迂回ルートも通行止めという通行止めのコンボでした。まあ、そんな事もありますよね。はは。優しいキスをして2の表紙へのコメントありがとうございましたv嬉しいですv

~裏関係~
>こむこむさん
 御丁寧にありがとうございました!!

~名前を持たない恋物語~
>えみりさん
 そうそう、強引も良いんですけど、耐えるのも良いと思って書いたのですよvえへへへ^^
>水助さん
 コメントありがとうございますーvvって、そうか、これ書いたの先月か!と早く続き書かないとなってちょっと焦ってきましたw・・・がんばります!!はい!

~ラブレーターフロムK~
>perorinさん
 あ、カナダからの手紙っていう歌だって後から分かりましたwありがとうございます^^

~日常小話~
>つばささん
 無事に到着して良かったですvニマニマして頂けましたか^^ありがとうございますv私は日食をうっかり寝過ごした上、そもそも観測眼鏡持って無かったという・・・なのにこういう小話だけ書いてるあたり、どうなんだwっていう。はは。ラブラブ蓮キョが書けるようにがんばりまーすv
>水助さん
 ありがとうございまーすv本気を出せばきっと敦賀さんはキョーコさんを言いくるめて交際に発展というのは簡単に出来ると思うんですよ。きっと!←かなり願望w
>perorinさん
 かわいいとおっしゃって頂けてうれしいーvありがとうございます^^あ、別件の方はメールした分で全てなので、よろしくお願いします^^


***六月***

~本誌感想~
>きゅ。さん
 おはようございまーす!wきゅ。さんちの手錠キョコさん可愛かったーv
>つばささん
 今号の大きな写植で「なのくらみもり!!」ってなってて気付いたのですが、登場巻、ファンブックもなのくらでした・・・本当気付かなかったのですよショックだ。orz
 そして手錠は誰のもの!!!その選択肢は無かった!うっかりだ私っw!って、まあ蓮キョでそういうプレイなら妄想スイッチ入るんですが、尚とか美森が手錠って言われてもなんか・・・ふーんで終わる・・あれ?あれ?w真相はどうなんでしょうねーw

~通販関係~
>香仔さん
 無事に到着して良かったです^^ありがとうございますー!がんばって来月まで乗りきりましょうねー!!


という事で、長々ですが、以上2012年1月~6/9までのレスでしたー!
今さらで本当申し訳ございませorz
拍手コメントだけじゃなく、コメント欄からのコメとか、裏への物とか、通販備考欄とか、あっちもこっちもお返し出来ていないのですが、いつも本当に嬉しく読ませて頂いてます!ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.