スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

【オフ関係】漫画本合同誌「Eternal」 完売のお知らせ。
さて。10月も後半にさしかかり、10月のそやえもんといえば、衣装作りにあけくれ、週三ペースでコスプレ三昧とか、どんだけーな日々を送っておりました。映画には二回行ったよ!こんばんは。
しかし積みゲーを二本消化にかかってるなうだよ。眠いよ寒いよ!二週間で衣装を六着作ったよ!!友達には馬鹿だろうと言われたよ!しかしなんかこう、青春って感じだったよ!←線香花火の散る間際って感じだなおい。

と、まあ。馬鹿な近況報告でした、すいません。生き急いでるよねってよく言われます。ポッ←イラァ(偽/貴方。

さてさて。
夏コミ合わせで発行しておりました合同漫画本「Eternal」でありますが、
めでたく 完 売 の運びとなりましたので、お知らせさせていただきました!
みなさまがお手にとって頂いたからこそです、本当ありがとうございました!!執筆者一同キャッキャ喜んでます^^

・・・次の冬も漫画本出せたらいいな。個人誌なんだけど。
冬の当落がもうすぐそこなので、そろそろ原稿もやらないとね★11月はひきこもるために新作衣装をあと2作ぐらい作ったら今年は終わりかなー。←まだ作るつもりかと。

そんなこんなで、箱庭の更新がご無沙汰ですが、そろそろ箱庭に集中するターンに帰ってきますので「ただいま我が家」しゅた!って感じで更新したいと・・・思うのよ?
こんな感じの我が家ですが、箱庭、裏庭への応援コメントや拍手をいつも本当にありがとうございます!!
貴方の優しさに私は今日も生かされております。パアアア(*^o^*)

ちなみにこの記事はエターナル発行記事に追加してますので、追記は発行の流れ記事を収納しただけとなっています。




発行までの流れ↓2012/8/4記事




夏だね。コミケ受かったね。これは頑張るしかないね。とプチオンリーの時にセレブレイトって絵本を一緒させていただいたり、その場に居合わせてしまったサークルやってない絵師様まで巻き込んで。
漫画描いた事ないよって方にも強制イベントフラグを立ち上げまして←本当にお前は。
 祝・合同本発行決定。の運びとなりました^^
私と一緒にチャットしてるとこういう目にあいますぜ、へっへっへ。きらり。油断大敵でござる!
そして、七月頭に告知しよかーと言っといて、主犯の私が遅いって何事←本当にな。
もう知ってるぜwって方も沢山いらっしゃるかもしれませんね・・・はっはー。

買っても良いぞーって方はチェックして下さると嬉しいです^^





タイトル [ Eternal ]
A5/P32/08月11日発行/売価 500円(おまけ小説冊子16Pが別途付いてます)

夏のお祭り合わせで漫画本企画です。
蓮とキョーコへの愛が溢れた・両思い、片想い、ヘタレ、ギャグ、シリアス、ちょっと帝王。色々乞うご期待な・・・漫画本です。

 執筆者
EMIRI様@ROSE IN THE SKY
きゅ。様@桃色無印
のゆ様@cider
MOKOM様@*ソラハナ*
惣也@光の箱庭(主催)


通販は【光の箱庭】が担当します。
夏コミ時の販売は
【西「ほ」32a 光の箱庭】【33b ソラハナ】
の両スペースにて販売する予定です。


ちなみに、表紙の担当は表裏で全員が担当致しました。
緑蓮ジャーの←戦隊物の話をしてました。炊飯ジャーとかふざけてたのは私です。 の私はキョーコinナツっぽい感じを担当しました。
そんなサンプルが↓どーん。


souya.jpg

ではでは、以上。惣也でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
