スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

夏コミ行ってきます!
帰宅したので記事を追記に収納しました。

出発10分前に荷造りが終わりましたこんばんは。……むしろこれが通常運転でした←
計画性が欲しい今日この頃こんばんは、惣也です。

いよいよ明日は夏コミって事で、今から夜行バスなうです。
5月は雨で遅延したんだけども今回は遅れませんように。はらはら。

さて、こんなかんじでお品書きを作ってみたんですが、まさかの一カ所値段記載忘れました。さ、どーれだ!←分かるか。

そんなこんなで新刊2つが御披露目ですよっと!
フェアリーテイルには蕾さんときゅーさんのスーパーなペーパーが付きます~
エターナルにはEMIRIさんのスーパーな小説冊子が付きまーす!
そやえもんは体力不足でおまけは作れませんでした。つか個人誌落ちました★←こそっとやってた。

なのでBJっぽい格好のワタシが八百屋のようにスペースで頭から最後までヘイらっしゃいする予定です←やめんか。
ちなみにせっちゃんもいるのでセットで立ってる予定です。せっちゃんは買い物に行くので後半しかいませんが。
とりあえず2時に撤収開始するかな?な感じです。
お時間ある方は遊びに来て頂けたら嬉しいであります!

では、また明日(*^o^*)

と言いつつ。

パスワードレス出来ないままになってます、ごめんなさいorz
本誌感想を吐き出せなかった事が心残りでした(ノ△T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
