スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

夏コミ終了&完売のお知らせ
こんばんは^^惣也です。
さてさて、冒頭に有ります通り、完売のお知らせでございます。

2010/12/29発行の蓮キョR18アンソロジー「桃色天国」はお陰さまで完売となりました。
これで2010年発行のアンソロは二種類両方完売、残りは2012年のBeMyBABYのみとなりました!
お手にとって下さった皆様、誠にありがとうございますv

ちなみに、2010年アンソロは発行から一年が経過しているため、サイト主様がその気になったら再録もOK状態になってますので、どこかではご覧になれるかもしれませんですね^^


夏コミ終了後日記は帰宅したので記事を追記へ収納しました^^

*通販関係追記*
お申し込みのH様、自動返信メールが届かなかったとこちらへ返ってきました。アドレスの間違いかな?と思いますので、ご連絡をお待ちしております。

夜行バスからこんばんは!

昨日は夏コミの当スペースまでたくさんの方にご来訪頂き、誠にありがとうございました!!

きゅ。さんのご好意のポスター有り、チズさんとEMIRIさんのセッティングのおかげで時間通りに販売開場でき、コスプレもさせて頂きつつの、私は販売もせずスペース付近をうろうろして邪魔だったり、潜ってダンボールから在庫出しという名目でお客様の邪魔をする黒い塊になりつつ(笑)な1日でしたが、コスプレのおかげで識別して話しかけて下さった方もいたりで、私本当に幸せ者だなあと思った1日でした。
両隣のスペースの方にも邪魔だったりしたかもと思うんですが、優しくお話しして下さったりで、楽しみまくりでした!←売り子しろ!

うっかり靴のセレクトを間違えた私をせっちゃんの子が支えてくれたり、MOKOMさんに荷物持たせてしまったり←何やってんだ。
かと思えば二人揃ってボケボケしたり。
のゆさんの切り返しに惚れたり。
パイナップルをガチンコで絞るお酒が最高でしたw


画像はホテルでリセッシュされたヒール兄妹衣装です。うふふ。
ホテルからも宅配するのに箱を買ったんですが、今ガムテープを…と言われて、二人揃ってガムテープは持ってます!と断る謎の旅人←旅行にガムテープ持参っておかしいよねwww


たくさん差し入れも頂いちゃったり、お手紙頂いちゃったりですし、通販の備考欄も嬉しいコメントばかりで、夏はまだまだ楽しく全力で行ける元気を頂きました。
本当にみなさまありがとうございます!
次は来週のインテですよ!楽しみだなあ(≧∇≦)

という訳で、私を生かして下さる皆々様、いつも本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
