スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

【オフ関係】インテお疲れ様でした^^
インテックス大阪のSCC関西18が無事終わりましたー。
沢山の方に御来訪頂き、誠にありがとうございました!!
差し入れや、感想とか、お話して頂けてとても嬉しかったですvv
まさかの、夏コミと両方来て下さった方もおられて、お話出来ちゃったっていう^^えへへ。

これでとりあえず、夏のオフ活動の予定は終わりなのです^^
秋はオフはやらずにサイト更新にいそしむ予定なので、次は受かったら冬ですね。うんうん。
通販発送がんばるぞー!
【エターナル】8/19のインテックス後、若干数残りましたので、カートに復活させてありますのでよろしくお願いします。

【通販関係】13日までにご入金の方、一部発送しました。数が多いので中途半端になってしまいましたorz
週明けには発送するように支度しますので、今しばらくお待ちくださいねー!
到着報告、感想など本当にありがとうございます!!!この瞬間が一番書いて良かったー!!と喜んでます。いや本当に。

あと、順次支度をしている所なので、今しばらくお待ちくださいませ。

【通販・21日追記】17日までに入金の方発送完了しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/17/Fri 16:01 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/18/Sat 07:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/21/Tue 00:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
