スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト

【ただの日記】駆け抜けた夏2012レポ(笑)
通販作業なうですこんばんは。
21日の昼に17日までのご入金の皆さま発送してまいりましたー。
明日には19日までの方を発送したいので作業してますが・・・終わる予感がしない。
ちょっと疲れたので、レポを完成させて投下しとこうと思います。しかし、まあ、日記なので、興味の無い方には全く用のない代物でありますよ。

通販が終わったら、本誌続き妄想とか、感想とか、あと連載の更新とか、もう本当書きたい物がいろいろあるのに体力がついてきてないせいで何も出来て無いので、そっちを消化する為に更新強化月間したいです。うんうん。
あと、バトンも回してもらってるんで、それもやりますぞー!


ところで・・・通販到着報告、感想など本当に沢山ありがとうございます!!!
入れ間違いとか、入れ忘れとかしてないか本当に心臓に悪いですがorz チェックはいっぱいしてるんだけどいかんせん前科持ちですorz なにかありましたらご連絡下さい。
そんな中ですが、夏セットのノベルティのあぶら取り紙ケース怨キョ入りの鏡付きが御好評頂けてとても嬉しいでありますvv
普段使い出来てかつガッカリさせないクオリティを!とがんばったんですよ。うんうn^^

ということで、追記は夏の日記。



2012年夏のそやえもん行動記。


ハプニングだらけ旅in2012夏w

8/9(木)
衣装作って、ギアスの映画行ってました。あとコピー屋さんね^^

8/8(金)
出発当日の休憩時間にやっとこさせっちゃんの衣装が完成。荷詰めもぎりぎり。
出発ギリギリにママンのファッションチェックに通らずに服を総とっかえしました。ファッションセンスが無いって悲しいね・・・。
つまりまあ、そやさん夏コミにママンのワンピース着ていくというどうしたおいな事になっていた訳です。本当にorz

珍しく夜バスをリッチに三列にしたら六号車で発車が30分遅れる。
到着も遅れる。事故渋滞で30分キィィ。←つまり発車遅れてなければ私も合流できたやんけ!っていう切ない道路事情。いやしかし席は最後尾の真ん中で誰に気を使う事無くでーんとしてましたが。


8/10(土)
バス内メイク。赤コンタクトに薄いめのメイクやった。カイン兄さんのお目目は本当はグレーで白眼が赤いんですけども、白眼を赤くする事はさすがに出来ないので、目を赤くするという方向で←ずいぶんなオリジナリティだなおい。
っていうか零時と朝方にラジオだだ洩れでたたき起こされたヨ。運ちゃんからのいぢめ!!

りんかい線でもみくちゃ。私、このまま浮くって思った←重いから無理です。

前夜のドタバタでうっかりピンヒールミュールで足が死亡フラグと送り損ねた荷物でキャリーがあほみたいに重いので死にかけ。キャリーが重いのは通常運転ですけどねorz

会場入り。搬入した荷物を無事ゲットして、開封もそこそこに見本誌作って更衣室へ。今年も印鑑忘れたorz←コミケは印鑑が要ります。

真っ黒黒助カインにお着替え。せっちゃんのお着替えを手伝う←ってか私が作ったやつを着てもらったのですよ。

戦いに向かうせっちゃんを東に送り、シャッター閉鎖前に西へ戻る。しかし暑すぎて手袋出来ないorz
更衣室が一番涼しかったですね。しくしく。

スペースに戻ると助っ人売り子のEさんとTさんが綺麗に配置してくれていた。わお!本当にお世話になりました!!!

開場。

敏腕売り子さんのおかげで私はやる事がなく。

ウロウロウロウロウロウロウロウロ←落ちかない。

おとなりさんやおとなりさんやおとなりさんにご挨拶やらセクハラやらお買い物やら。
近隣サークル様はさすがに初めましてな方のが少ないんですが、みなさま素敵さんばかりなのです!美魔女に礼節高いキョーコさんが多いなぁ^^

ウロウロウロウロしつつ、ダンボールから在庫出してたら、邪魔だった私。
潜ってた間で髪がボサボサになってるよって直してもらいました。

コスしてたおかげかお話しもたくさん出来ました(^O^)
差し入れもたくさん頂いてしまいました!ありがとうございますvv

撤退準備に兄妹で宅配伝票探しの旅。
せっちゃんから運動不足を指摘される←すでにヘロヘロだったwwいやピンヒールと19センチブーツのコラボ攻撃の破壊力って結構なもんなんですよ。確かに運動不足なんだけど。
うっかり歌い手ゾーンに迷い込む。ヒイイな列でした。後半も後半だったのにね。すごいわあ~。

宅配荷物を送り、5人でアフターへ。
奇跡的にバスが座れて楽チン楽チン(≧∇≦)
花火大会とかぶってて渋滞でしたよっていう。

パイナップルをしぼり乾杯。ウマア(*^o^*)朝に食べたソフトホタテ←夏の自分へのご褒美に空輸した。のおつまみ以来の固形物wあ。ビタミン剤は飲んでたよ。ほら、栄養はちゃんと取ってる!
呑めや歌えの大宴会←誇張。

Nさんを見送りEさんを見送り、Tさんに送られてMさんと浅草のホテルへ。
道中にエスカレータもエレベーターもなくて白眼。

キャリープラスバックを送る為に箱買って、「今ガムテープを」と言われ「持ってます!」と断る不審者w
足が死亡してたので靴屋の場所を聞く。そして絆創膏を恵んでもらう。

兄妹衣装をリセッシュ。
頼んで買ってもらった神様の本にもんどりうつ。
お風呂入ってバタンキュー。

8/12(日)
朝ご飯にチーズケーキとビタミン剤←何か間違えてる。
筋肉痛でバッキバキ。
MさんとTさんとの三人旅だったのですが、Tさんとの合流前に靴屋でお買い物と雷門。
合流してスカイツリーへ。
登らずにソラマチ散策。

人 人 人 。

限定ヒョウ柄バナナを買う。
やる気のある茶屋らしい名前な店でスカイツリー天DON!
エビが三本、三 点 倒 立 o(`▽´)oうまあ!

東京でぐりこ屋さんでアーモンド試食。
スパイシーチリを美味いって言ってる二人を信じられない物を見る目で見つめる。

スタバのアイスラテとキャラメルマキアートで粘りに粘る。

徐々に解散。四列夜バスで帰投。

三列より寝やすい不思議。
……貧乏性か……くっ。

8/13(月)
帰宅。通販作業ラベル作り編。一時間仮眠。
友達の運転で高速で隣県に飛んだ。
昼。初ビッグボーイ。大俵バーグ。半分で苦しかったあたり、胃が弱ってますか?←

友達と合流の初スポッチャ。
しょっぱなにロデオマシーンに乗ったんですが、みんな20秒ぐらい乗れて着地してるのに、三秒で顔から落ちたwww
フリスビーとかバッティングとかミニボーリングとかダーツとか。カラオケのフリータイムでひたすら遊んだです。
夜は讃岐うどん食べて帰りました。

筋肉痛がさらに筋肉痛にwww


8/14(火)
朝。関係者へ完成本発送。
昼。じいちゃんち。
じいちゃん起きて第一声「マーケット行くぞ」
買い物→帰宅したので昼ご飯と思ったら。
蟹←そやさん好物。を探しに行くぞとじいちゃんと再度スーパーのハシゴ。わは。
二軒目でズワイガニさんこんにちは。つまりスーパーは三軒巡ったのです。
うちのじいちゃんは90歳で耳も目も足もだいぶダメなんでゼロ距離発声である。
じいちゃんと写メしたんですが。
ハイチーズの後にフンって笑うを二回やったので、笑顔は諦めたwそしてももひきじいちゃんとすっぴんそやさんなので流石に画像は弟に送っただけなんですが。
弟が「じいちゃんが家でシャツ着てる!!?」と驚いてました←
私「良く見ろ。プーマだ!!」
「なにぃぃ!!」という姉弟の意味不明メール。

蟹を食べたっていうか……あれもこれも食べ食べ攻撃にあいながら食べた!!そして太った!!!

帰宅時間に阿波踊り渋滞orz

コピー本の紙やインクを仕入れて帰宅。
爆睡。


8/15(水)
朝からコピー本ガチャガチャ印刷しながら通販作業。通販作業。戦利品読書休憩。通販作業。通販作業。
コピー本をインテと通販分作り続けた。
気がついたら夕方だったorz
インテ搬入の荷物と通販の第一陣を郵便と黒猫へ。

やべぇ在庫計算しないと何が何だか分からないってなって箱から箱へ、えっさらほいさ。
筋肉痛で地べたにはぎゃあって言わないと座れなくなったwww
部屋を片付けながら通販のラベルとか封筒とかを作り足しながら、戦利品を読む。


8/16(木)
ワンピースショーを見る為に友達とUSJへ。
朝からすんごい人でした。どうもこの日から年間パスが使えるとかなんとか。
二人揃って「じゃあシングルライダーでいいか。」ということで、スパイダーマンとジュラシックパーク乗ってあんまり濡れなくてしょんぼり。
ブルックの野外コンサートがあるよって言ってたら、目の前ブルックが歩いてたんで、追跡wコンサートをやや木陰から観覧してたら、ちょうど帰り際にハイタッチしてもらいましたw
サンジくんのレストラン行きました。そしてブルックとハイタッチしたwww
 超 ド センター。すごい神席だったYO! なんか、コックさんに髪ゴムと帽子を貸してあげましたw暑かったのだねw そういや、あのこっくさん去年はシャンクスもやってる人だったんですよね←
もうレストラン最高すぎて楽しかったー!!去年、今年、よし、来年も行こうか。
お昼終わってからバーで飲み始める←もう若くないよね。しかし立ち呑みはキツイorz
海兵の催し物とか見に行って、もう一回バーで飲み直して、夜のワンピショー。
これもすんごい楽しかったですvしかし、五列目だったのよ。めっちゃ濡れる席だったのよ。濡れる気まんまんだったのよ!なのに
隣の友達はびしょびしょなのに、私は全く濡れなかった。
 濡 れ た か っ た の に !!!


8/17、8/18 金曜日と土曜日は普通に仕事。通販作業とか水面下でごそごそ。

8/19(日)
インテックスです。SCCです。
いつもインテイベントは地元の友達と隣県の友達と三人なんですが、今回は隣接サークルでMOKOMさんと一緒だったんですが・・・あれ?来ないよって事でわたわたして、わたわたしてたら
お客様に計算をさせる事数回・・・。←何やってんですか本当。

電卓使ってるのに間違ってるのよ。なんで3300円のお釣りが8300円になってるんだ←みたいな。
一応声出しながら足し算引き算したのでお待たせしまくりでしたが間違ってないはずです。

沢山助けてもらいつつ、差し入れ頂いたり、スケブ書かせて頂いたりしました^^ありがとうございましたー!!

アフターは風月でお好み焼きとやきそばととんぺいやきとイカの塩焼きを四人で分けて食べました^^うまーでした!やっぱ粉もんはええなぁ。

と言う感じで、全力疾走の夏でした^^

今週がんばって仕事したら、木曜日は久しぶりに何の予定もない・・・いや、友達と焼き肉行く予定がありました←
とにもかくにものんびりする休日も待ってるので、部屋の片づけをしたいと思います。
足の踏み場がないので飛んでいるのは秘密です。
26日はライブが当選してたらまた東京のつもりだったのですが、落選でしたよしょんぼり。そんなわけでコスプレしてきます!

読みにくい書きなぐりレポですが・・・楽しかった事が伝わればいいか。っていう。自己満足で本当すみません。

さて。通販作業にもどりまーす^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
