スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


企画参加しました(改)お知らせ
--10/9--

「敦賀くんぶっかけ祭り」に絵の二枚目を投下してきました。
10/8 更新記事です^^

ぶいさんから箱庭から来たんですーとマナー良く申請下さった女神さまがたくさんいらっしゃったですとメール貰って、小躍りしました^^
やっぱみなさま素敵淑女ですね★いつもありがとうございますvv


--9/25--

お久しぶりです生きてますよ!
ちょっと衣装修羅場と大掃除が終わりが見えない戦いの真っ最中です。
捨てられない女はこれだから←

さて、今日は名もなき豚さんちで大絶賛開催中の企画へ参加してきましたよーのお知らせです^^

R18.つまりは18歳未満お断りのアダルト企画ですので、OKばっちこい!っという勇者さまのみ追記よりご覧下さい。

以下企画詳細↓

■タイトル:敦賀くんぶっかけ祭り

■開催時期:2012晩夏~秋(冬)(← )

■テーマ:エロい敦賀君を描こう!書こう!カこう!(← )

 という企画ですよ。すごいね!すごいぜ!!
そやえもんは2012/09/25更新分でSS一本、絵一枚参加しとります。(現時点)

で、ご注意ですが。


●その一。※18禁企画です。閲覧にご注意下さい。敦賀さんのアレコレが嫌!って方、意味が理解できない方はとりあえず、行かないで下さい。閲覧は自己責任なので、見た後の苦情は聞けないんだぜキラ。

●そのニ。 今回は絵師さま中心、文字書きさまはコメント欄にSS投下などの形で楽しくエロテロリストな企画です。R18という性質上、パスワードが必要な記事もあります。(修正済みの表作品はパス無しで見えます)
ちなみにおいどんが献上した文は表なのでパス無しで読めます。んだもんで、パス請求は豚さんちのガイドラインを読んで、請求フォームから行って下さい。
燃えたぎる思いを全力投球してパスくれろー!!って叫べば良いと思いますが、思いやりも忘れちゃ駄目なんだゾ!敦賀さんにラブレターを送るぐらいのつもりで!!←どないやねんw

ということで、↓画像にリンク貼ったので、いってらっさいませー!↓




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
