スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

拍手レス&60万打感謝絵
60万min打

大 変 今 さ ら で す が 。

60万打ありがとうございましたー!!!

大したものはありませんが。とりあえず、梅こぶ茶飲みながら、ドヤな敦賀さんを描いてみました。
ちょっとずつそこそこ進歩してると信じてデジタルも特訓中なのです。つまりこの絵はそやえもんにしては珍しくオールデジタルなのですね。
これよりちょびっと大きいのをピクシブに。フライング公開はあめぶろの日記でしてたので、そっちを先に見てた方には・・・変わり映えなくてすんません。出来たら出したくなる性分なもんで。堪え症が無いの。orz

あ、ちなみに感謝絵はフリーにしますので、お持ち帰り頂いてももちろん構わないブツですが、二次加工なんかは御遠慮下さい^^って・・・まあ、私の絵レベルなら心配御無用かもですが、念のため。
同人サイト様に限り掲載可でございますゆえ^^


さて。追記から拍手レスです。6月11日以降~10月2日まで分です。
あと、散々ほったらかしていたコメント欄も、そやえもんに見えた近辺の範囲の記事でレスをお返ししてあります。
レスポンス悪くて本当すいません。いつも拍手&コメントをありがとうございます!これからも是非どうぞよろしくお願いしますなのです!
開設当時のマメさを取り戻したいでありますorz

あ、全然関係ないですが、お陰さまで、合同誌の「Eternal」は残りあと二部になりました^^お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございます!
  ~六月~


・本誌感想記事

>つばささん コメントありがとうございます^^そうなのです、この時「ななくら」が「なのくら」だった事にやっと気付いたのですよ。きちんと読みこめていない体たらくorz
そして、本当・・・あの手錠は一体誰のなんでしょうね・・・。尚なの?尚がプレイに使っているの!?・・・うわぁ、嫌な想像しちゃったorzってなりました←あほだ。


・189続き妄想記事
>perorinさん 面白かったですか^^うれしいですv貴島さんって良いあて馬というか、使いやすいんですよねぇ・・・うふふw いつもコメントありがとうございます!

>トウコさん いつもお気遣い溢れるコメントをありがとうございます^^レス不要に甘えてしまいますが、いつも嬉しく拝読させて頂いております!

>すてキング~.....ヾ( 〃∇〃)ツ 様
 コメントが顔文字オンリーっていう斬新さに吹き出しましたwwwいや、この顔文字なら楽しんでもらえている筈wありがとうございます^^

>つばささん ありがとうございまーすvついつい願望が混じって激しい展開になってしまうのですが、お楽しみ頂けて嬉しいですv


・ガールミーツボーイ
>perorinさん 会話がリアルだとおっしゃって頂けるととてもうれしいです!原作でも言いそうな言いまわしというのはいつも考えている所なのです^^そして二次なので少々強引にやっちゃえとも思っていますw ありがとうございました!

>noonさん きゃーーーですか!wありがとうございますvvこういうコメントを頂けると本当うれしいですvありがとうございますvv

>つばささん モー子さんは女子会というか、女子で群れる事が嫌いだろうなぁと思っての女子会妄想でした^^ちおりんとラブミー部員三人で女子会する日は果たしてくるのか・・・・。熱望するキョーコにしぶしぶ付き合ってるツンデレ二人が妄想出来そうですが・・・wあはは^^ クリームペロリは王道だと信じてやらかしましたv好きだとおっしゃって頂けてうれしいですv


・日常小話(蓮&社)
>perorinさん 社さんの機械クラッシャーは都会住まいだと考えると本当不憫ですよね・・・w しかし最後にwがついてしまうこの不思議・・・w 蓮がいろっぽく書けてましたかvとても嬉しいですvありがとうございますv



~七月~

・日常小話(蓮&社)
>珠々さん スマフォの珠々さんいらっしゃいませwww そうそう、こういうどちでも良い感じの日常会話ってお話作るときはぶいたりしますよねぇ・・・。しかし、それで間を繋いだ訳ですが←ぶっちゃけた。
ってか、あれこれを放置してて本当すいません。近々、近々ドカンと参りますから←

>無記名さま ガラケーをフューチャーフォンって言う事を知りませなんだ!!!ありがとうございます^^しかし、そうですよね、古い存在なのにフューチャー・・・?日本語の不思議・・・w
たまにはラブ抜きのお話も楽しいですね!と言う事は、これからもこの形式はありって事ですね!←調子に乗った。
ありがとうございます!がんばりますvv


・本誌ゲット記事
>Pisces-hiさん おはよーございますv木星帰りですね!キラ★私も31とクレパラ1&2は木星のお世話になりましたw

>amethyst roseさん 駆け出す方に一票!!そうですよね、追い掛けた方面も見てみたかったですよね!まさか、わざわざ遠回りしてまで避けるとか、敦賀さんちょっとおおお!ですよね。・・・次号が本当楽しみですね^^コメントありがとうございます!

>なつはるさん レス不要宣言ありがとうございますwいえいえ、お気遣い嬉しいですv車内で謎の窒息死ナカーマですねvウフフフwwwありがとうございました!

>橙香さん 扉はキスマークに見えましたよね!見えましたよね!!!←くどい。なんで敦賀さんってああもかっこいいんでしょうねぇ・・・。あ、某所の拍手もありがとうございました^^首を長くして頂いていたようでw続きもがんばります^^

>ピコさん 続き妄想の宣伝リンクのお誘い&リンク作業ありがとうございました^^今さらで申し訳ないですorz


・嘘つきが敦賀の始まり
>トウコさんへ リトマス試験紙のくだりから爆笑コースですか!? 狙 い 通 り で す! ドヤァ^O^★
こちらこそいつもありがとうございます!!

>perorinさん いつもいつもお気遣いを本当ありがとうございますv大好きとまで言って頂けてとても幸せですvvわーいv


・魔女の憂鬱
>無記名様 お待ち頂けておりましたか!!!!?ありがとうございますvvそうおっしゃって頂けると、また書いちゃおうって調子に乗れますwありがとうございますv
実写のコ●ンを飛鷹君っていうのはとても良いですね^^蘭ちゃんがモー子さんなら・・・なんかめっちゃハマりそう・・・ウフフフvコナンを見る目が変わりそうですw


・嘘つきが敦賀の始まり
>きゅ。さん 声に出して笑ってもらえたら狙い通りです。ニヤリw どんだけクーを分かっていて、クーを演じるのに適任でも、クー本人が出張ってきたら・・・ねぇwww 私もすごく楽しく書いたので、楽しんで頂けてうれしかったですv

>無記名様 敦賀さん可愛かったですかwありがとうございます^^私の中で社さんはキングオブ良い人なので、若干不憫ですが、これからも奔走してくれると思います^^

>つばささん もう一息でかっさらわれるっていうのがやっぱりスキビかなぁと思いますwうふふwお楽しみ頂けて嬉しいですvありがとうございます^^

>ゆきひめ・さん 面白かったですかvすごくうれしいです、ありがとうございますv確かに、別の役で無理矢理参加とかねじこめないかは考えそうですよね・・・しかし、ねじ込んだ所でバックで仲良さ気に話しているクーとキョーコにやきもきさせられそうで・・・それはそれで可哀そうかもしれませんw


・魔女の憂鬱
>無記名さま ありがとうございますvvまた書きたいですv


・190続き妄想
>トウコさん いつも御心配おかけしてすみません><トウコさんの優しいコメントには癒されまくりですvありがとうございました!

>perorinさん 引き込まれたとか、なんというほめ言葉ですか!perorinさんは褒め殺しが上手いでございますよ!!いつもお気遣いありがとうございます!!

>ピコさん リンク作業ありがとうございました^^お楽しみ頂けてうれしいです!

>ななちさん ぎゃー!!褒めすぎです!!ありがとうございます!!!読んで下さる方を引きこむような艶々の文章書きたいなぁと思いつつ、日々思考錯誤しているので、本当勿体ない褒め言葉をありがとうございました!!

>魔人seiさん こんにちは^^って・・・たすけてーってあのーwwそんなに期待してもたいしたものは出無いんだ・・・ぞっwありがとうございました^^


・オフ関係記事
>つばささん 通販をお待ち頂けるとのことありがとうございます^^
その法律なら私もどうなるんだろう・・・っと怖々見てましたよ・・・二次はグレーゾーンなのですけれど、本職さまの権利とか、書ける幅を狭めてしまうのはやめて欲しいですよねぇ・・・。難しい問題orz

>perorinさん 予約ってwww大丈夫です^^我が家の本は早々に売り切れない部数にするようにしてるので、我が家には割とでんと段ボールが積まれていますorz


・190続き妄想2記事
>amethyst roseさん ナーイスですか^^ありがとうございますv通販の方のお申し込みも合わせてありがとうございました!

>魔人さん ウキウキして頂けて嬉しいです^^ありがとうございましたー!!



~8月~


・通販フォーム
>sunnyさん わざわざのご連絡をありがとうございました!!


・夏コミ行ってきます記事
>つばささん ありがとうございまーすvレポ・・・大したお話が出来なくてなんなんですがorz←なんだ。リセッシュした衣装記事とかwその辺でお楽しみ頂ければ嬉しいです・・。・・・駄目・・・?


・最上シリーズ
>二葫さん 初めましてこんにちはー^^感想をありがとうございますwそして、マイナスの意味を御理解頂けたという事は、私のお仲間ですね^^ようこそ!きらきら←不名誉だろう。
過去話にコメント頂けるのは少なくなっていますので、とてもうれしかったですvありがとうございます!


・100万回シリーズ
>二葫さん トキメキを胸いっぱいだなんてなんて素敵な!!!しかし、読みふけってこのような時間に・・・ってすでに朝の7:08なんですけどw寝て、寝てーwwww


・蛹シリーズ
>二葫さん 三つのコメントが一日目三時と七時、二日目が朝の五時・・・本当に連日明け方ですけど、この時のお身体は大丈夫だったのだろうか・・・いや、私にもすごくやった覚えがある行動ですけれどもw コメントありがとうございます!お楽しみ頂けて嬉しいですv


・夏コミ終了記事
>きゅ。さん ホテルでリセッシュをいそいそやってたら、もこむさんを大爆笑させた記憶があります。今年の夏もきゅ。さんにはめちゃくちゃお世話になりました^^またよろしくお願いします!!まだまだ行きますよー!!w

>珠々さん ありがとうございまーすvええ、ガムテ自参旅人でしたともwしかも二人が一本ずつ・・・←どんだけ。いつか生そーやさんをって、私も生珠々さんに会いたいですよ!いつか、いつかそっちへ殴りこみますからね!!←もっと穏便にーっ。

>つばささん はーい、ありがとうございます^^イベント→通販というスケジュールも割と慣れた行事になりつつあるので、大丈夫ですよwお気遣いありがとうございまっす!


・兄の心妹知らず
>冬月さん 続き・・・・・・・無くて本当申し訳ないですorz ごめんなさい。コメントありがとうございました!


・オフ関係
>香仔さん 到着報告ありがとうございましたvv


・パス関係
>しのぶさん ごめんなさいーっ、入口はこっちじゃないのです(涙)


・オフ関係
>トウコさん 到着報告&感想ありがとうございまーす!感想は第一号でしたvv
あぶらとり紙ケース可愛いでしょ!でしょでしょ!!がんばって作りましたvきゅ。さんと印刷所さんが←おい。

>みさっちさん わざわざのご報告をこちらこそありがとうございますvお気遣い溢れるコメント、とても嬉しかったですvぼちぼち頑張りますw


・スキビ二次作家さんに聞いちゃえバトン♪
>えみりさん おはようございまーす!←いや、今、夜なんだけどね。こちらこそバトンありがとうございました!
そして、実はもっと沢山の人に指名して回せばよかったなぁなんて後悔してたりします。いや、三人だから三人に回した訳ですが、もっときいてみたかった人がいたなぁ、私回せるポジションにいたはずなのになぁと・・・あうあう。またこういうのやりたいですねv


・オフ関係
>こうきママさん 到着報告ありがとうございまーすvvあぶらとり紙ケース良かったですかvvv張りきって作ったので、そうおっしゃって頂けるととても嬉しいですv是非使ってやって下さいvまた次の本も面白く出来るようにがんばりますv

>レス不要の永●さま お気遣いありがとうございます!無事届いて良かったです!

>ピコさん 到着報告ありがとうございますvお楽しみ頂ければうれしいですvこちらこそ今後ともよろしくお願いします。


・191続き妄想記事
>ピコさん ゴロゴロ萌え萌えwわおwありがとうございます^^ドキドキして頂けたなら嬉しいのですv

>ヒャッハー!!!さん ・・・っていうか豚さんw 容易く裏にゆかないからこそ溢れ出るエロスってすんごい素晴らしいお言葉ですよ!さすがネ申!!!!えへへvえへへvv



・オフ関係
>マックさん 愛の溢れたコメントをありがとうございますーvvラス一を手にとって頂きありがとうございました^^運命ですねvうふ←おい。 こちらこそ差し入れを頂いたり本当ありがとうございました^^オン、オフお楽しみ頂ければとてもうれしいですvこれからもよろしくお願いしますvv


・191続き妄想記事
>perorinさん バトン&続き妄想へのコメント&通販の感想までありがとうございまーすvv目の関係とありましたが、その後調子は大丈夫ですか?御無理なさらないでくださいね!一度網膜の表皮をやってしまって、一週間ガチで寝込んだ事があるんですが、相当辛いので、目は大切に!!!


・191続き妄想2記事
>えみりさん 絵が浮かぶというのは本当これ以上ない褒め言葉ですよ!ありがとうございますvうれしいですvv本当、、、決壊して欲しいですよねぇ・・・いつしてくれるんだろう←

>珠々さん お粗末さまですー!迷って飴に送った挙句、追加して箱庭アップなんて手法・・・あざといと思わなくもないのですが、本当すいませorz 珠々さんの優しいコメントに涙を禁じ得ません。ううっw
蓮の内情をこんなに~ってどんだけ私を褒めごろすおつもりですか!!珠々さんはおいたんを甘やかすのがお得意ですわね、このうこのうっ!

>perorinさん 切ないですかvわーいvありがとうございます!丁寧な描写・・・そうですね、文字で心情を表すのは難しいなぁと毎回思考錯誤しながらド必死で書いてます!こうしてコメントを下さる事が本当うれしいです、ありがとうございます!!

>amethyst roseさん 到着報告ありがとうございますvわしづかみ出来ましたかvvvえへへvうふふーvvこちらこそありがとうございますvとてもうれしいですv

>きゅ。さん そうそう、親(だるまや夫婦)に嘘をついて外泊・・・恋する乙女の王道ですよねぇw王道っていうのは皆が大好きだから王道なんだ!と思いつくままに行動させてみました^^・・・あれ?と言う事は私の中に乙女回路はちょびっと残ってたのかな・・・?www

>なつはるさん そうそう、女の子の柔らかボディーはおとこにょこをドーンと受け止める為にあるものですよねvうんうんvそうなんですよ!!うふふv 、あ、到着報告もありがとうございました!!読んでも読んでも終わらない分厚さになったかと思うんですがwお楽しみ頂けてうれしいですv 夏休みの行事お疲れさまでした^^


・オフ関係
>煉夏さん 到着報告ありがとうございまーすv優しいキスをして、フェアリーテイルお楽しみ頂けたようでとてもうれしいですvパラレルは基本私が好きな要素を放りこんで作りあげてるので、大好物だなんて言って頂けるとうれしいですv全力で握手ですねvうふふふふーvヘンタイもイケメンが突き抜ければものすごく素敵なスパイスだと思うのですよ←え?間違えた? なにはともあれwありがとうございましたvv


~9月~

・最上ノ華シリーズ
>ちぃ。さん 初めましてこんにちはー!!一気読みありがとうございますvvそして感想ありがとうございますv過去作へのコメントは本当うれしいですv興奮のままに大歓迎ですwどうぞどうぞー!こちらこそ、これからよろしくお願いしますvそして二回目の通販申し込みありがとうございました^^10/3に発送しますので今しばらくお待ちくださいね^^


・191続き妄想2記事
>水助さん ゾクゾクですか!胸きゅーですか!!嬉しいですvうふふvコメントありがとうございますv某所でお会いした時も感想を伝えて下さってとても嬉しかったですvこれからもよしなにしてやって下さいねvありがとうございました!


・オフ関係
>番さん 直接会ったら話そうと思ってたのに、会えないまま一月が立っちゃったYO!!なんだってぇぇぇ!?
到着報告ありがとうございました!そうそう、申し込みしてもらっちゃったので、あ、じゃあ送っとけって送っちゃったんですよ・・・それをちゃんと言っとくべきだった・・・orz あぶら取り紙ケース良いでしょv良いでしょーvまさかのテレカ保管庫という使用用途にさすが番長!!って気持ですwありがとうございますv


・191続き妄想3記事
>つばささん 本誌で打ちのめされるって・・・wいや、まあある意味そうですね、実写化はある意味平和に終わって良かったですw

>珠々さん いつも本当、どれだけ私を甘やかすんですか!っていう褒め殺し具合なんですけれどもーwありがとうございます^^幸せな気持ちになったとか、もう本当、こっちが幸せになったっちゅーねん!!←おい。


・きまぐれハートブレイク
>阿波弁さん 反応ありがとうございますーwそうそう、ほかすとか、せこいもそうですよね!「せっこーっ!!(意:苦しい)」で、県外の友達がぽかーんとしましたw 方言だと思って無かったので、私もびっくりでしたよ^^


・裏庭関係
>mamyさん うっかり下書きのままで、公開出来てるつもりまんまんでした。恥ずかしいですorz 教えて下さって本当ありがとうございました!!


・蛹シリーズ
>9/11無記名様 楽しんで頂けてうれしいですvコメントありがとうございました!!!!


・最上シリーズ
>Eiさん 初めましてこんにちはー!中毒っ!!素敵な褒め言葉ですねvありがとうございますvすごく嬉しいですvこれからもがんばりますv


・連絡事項
>えみりさん  あ、そうそう。結局メールしたんですけど、読んでないのかもです。・・・反応が無いwうーん。くまったくまった。


・100万回好きだと言って
>神渓さん お返事してなくて申し訳ないです><ただ、この記事からじゃないので、是非もう一度読んで頂けるとorz


・オフ関係
>ちぃ。さん 愛に溢れたコメントを本当ありがとうございますvこういう反応を頂けてしまうと、次ももっとがんばって買って良かったと思って貰えるような良い本を作ろう!っていう活力剤になります^^
またLove Phantomへの感想もありがとうございます!!写真集とか、本当ちょっと大丈夫かなと思いながらも、一回記念として作りたかったので、楽しんで頂けたならうれしいですvvありがとうございましたーvv


・裏庭関係
>MALULU さん  御丁寧にありがとうございますーvvコミックス派の方には優しくない更新の我が家なのですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいですvありがとうございました!


・白銀の狐8
>Moon Castel さん  絽織!!!!ろおりって確かに!確かにそうですね!!是非使わせて頂きたく思いますvありがとうございますーv絽織帝ってなんかちょっとカッコイイですね。。。わーわーw字面で遊ぶ前に中身頑張りますw教えて下さってありがとうございましたv

>えみりさん  いやいやいやwありがとうございます^^引き込めてますかね!?えみりさんの文字選びの綺麗さにあこがれてますので、褒められると照れちゃう・・・、きゃっきゃ///


・企画参加のお知らせ
>りょうこさん  おおー!行って来て頂けましたかっvありがとうございますーvあ、アレの続きですね・・・wぶいさんからも散々「なんで切れてるのよ」ってなじられ続けてますw どういう形になるかはまだ未定なのですが、もう少しだけやってみようかなと思っている事もあるので、どうにかなる・・・とは思うのですが、・・・期待薄で待っていて頂けるとorz ありがとうございました^^


・崩れゆく世界の果てで貴方を愛す
>トウコさん  優しいコメントをありがとうございます。ついったーでうっかりぼやいちゃったのですが、ちょっと色々とセンチメンタルな感じだったのですかねぇ・・・そんな繊細なタイプじゃないと思ってたのに・・・w
いつも本当ありがとうございます!なんだかトウコさんも大変そうですね。私も明日からちょっくら病院に付き添いなのですよー。じいじが白内障の手術入院なので大した事はないはずなんですけど。・・・がんばっていきましょうね!!ぐっ!


  ~10月~

・崩れゆく世界の果てで貴方を愛す
>魔人さん  ぺんぺんされたーwwwいや、このSSに関してはここで終わりたいんですもう許して下さいアハンもっと打ってぇぇ←どこの変態だ。


・白銀の狐8
>珠々さん 読み直した・・・だと!!!?もはや二年近く前で、ガクブルするんですけどその言葉!!←たいして読み返さずに続き書いたらしいですorz 私の知識は本当ペランペランなのですが、無い知識絞り切って書いてるので、・・・無事着地出来るように祈っていて下さい。きり!


・崩れゆく世界の果てで貴方を愛す
>珠々さん  連投うざくないwうざくないwむしろ照れちゃうvvなんというか、お粗末さまでした!
いや本当、最近、そやえもんの表の概念がおかしなことになってますが、楽しんで頂ければとても嬉しいですv
そして私は珠々さんの続きを待って日参します、きらーん


・家政婦さんは見た
>ゆみーのんさん  わーv立野さんキャラが分かるナカーマがvありがとうございますv実際には、あの性格のままではどうにも出来なかったので、お名前だけ拝借した中身市●悦子さんの家政婦さんなんですがwお楽しみ頂けてとてもうれしいですv続き思ってたのにそういえばフェードアウトしてるなぁと思いだしました・・・が、がんばります!!




以上、拍手レスでございました。
長々としてるので、最後の方の方は・・・読むの大変ですよね。申し訳ないorz

さてさて。更新と冬原稿と衣装をがんばりますvあと、部屋の片づけ・・・。●年ぶりの自室大掃除なうなんですが。三カ月かけてするもんじゃないよねぇ・・・。しかし、今やらないと原稿修羅場で結局やらずにまた年を越すのですorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.