スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追記ネタばれにご注意194&冬コミ話
光の箱庭の冬コミは落選でございましたー!!!わおわおorz

ということで、冬コミは不参加、冬本は1/6インテ!って思ってたのですが・・・・。
委託しちゃうよ?っていう女神さまが現れたので、冬コミ参加しそうな気配なのです。
また追ってお知らせいたします。二冊予定の内の一冊持ってコスプレして売り子さんぐらいが濃厚かなぁ・・・と←その前に原稿やりなさいよっていう。

確定の予定
・1/6 コミックシティ92 インテックス大阪
・1/27 コミックシティ131 ビックサイト東京←パンフレット購入しなくても良いイベントだそうなので、ちょっとのぞいてやるかって方にはお勧めかもしれません^^


ということで、追記は本誌感想ネタばれありですので、閲覧にはご注意くださいませ。





           






ネタばれにご注意ーっ。


本誌感想ACT194




待ったよ、この日を待ってたよ!と、るんるんしながら本誌ゲットしたわけですが、
まずは携帯さんの行方。
机に落下からの壁激突の絨毯着地・・・・・。アイツは鬼畜だ!!!!!←言ってみたかっただけ。

びっくりしているせっちゃんと兄さんの大ごまからの中表紙を兼ねる二人のぶち抜きページですよ。

とりあえず。 た に ま !!!! 蓮の背丈から覗いたら、本当いっぱい見えるんだろうね。あれこれそれが。ニマニマ・・・って絶対それどころじゃないんだろうけど。


で、一転。尚の方へ。
電話がいきなり切れてかけなおしたら電波が届かないか電源が入っていないメッセージで目を見開いてスタッって身体が反応していずこかへ駆け出そうとして・・・・

 脛を思い切り角にぶつける。

痛いよね、痛いよね。それ痛いよwww涙滲ませてサスサスする図はちょっと哀れでかわいいよw
これ、まもちゃんの声でやらせたら相当腹をよじらせて笑うよわたし。つか、脳内再生して噴いてた。あれだよね。声ヲタならシナリオ読みながらあの人の声ならこういう感じかなっていう再生機能が脳みそについてるよね。

しかし尚はキョーコの事良く分かってるんだけど、妄想の中でおかしなことになってるよね。
シャンプーハット被って天蓋付ベッドで寝てたり←ちがいます。ナイトキャップでしたっけ?
今度はティアラまで装備の御姫で「キュウウウティフルゥゥゥ~~~~!!!」やはあぁぁんんっつつってwwwww
んで。私的にはそんなに大きな問題ではないんですが、枕二個か。翔子さんと一緒に寝てるのかな。位置も真ん中じゃないもん。へー。ふーん。

ていうか、そんなことよりそこの柱に蓮の尻に奇跡が起こりました。つぶすのが惜しくてその偶然に小細工をしてまで完成を合わせたほどの尻でした。という衝撃のコメントが。

奇跡の尻!!!!!!!!

ざわざわざわざわ。とりあえず、探すのは二回目だ。と思いなおして読み進める訳ですが。

翔子さんのモノローグはもう感想いいや、すっ飛ばそう←ひでぇ。
とりあえず、尚のお前はキョーコのおとんか!!!wっていう下宿先に押し掛けて無事を確かめるとか、本当もうお前はおとんか!!!w
とりあえず、こうやってモンモンとしてモヤモヤとしてぶつぶつしてる尚は本当、どうしてこうプライドがチョモランマなのかねぇ。おとん的な心配の仕方は好きだけどもw

で。シーンは蓮キョにもどりましてー。
すごい凶悪な目つきで詰め寄ってますよ兄さん。いや、敦賀さん。
電話の主が尚だろうって言われて、はいそうですとは言えないと思うんだけどw
何も答えられずに固まってるキョコたんにジリジリ詰め寄る蓮に、思わず後ずさるキョーコ。
その話をするの?ここで?この部屋で?ヒール兄妹をやっている今!?ってもう、本当前回のキョーコのプロ意識の決意が・・・orz

蓮が半端なことをしてることに衝撃を受けているキョーコさんが後ずさってベッドにけつまずいて後ろにポスンと尻もちをつきますが、追いかけてキョーコをベットにボスン・・・。

ボ ス ッ !!?

おいおいおい! この男、 や り お っ た ぞ !!!!!

ところで。
このボスの駒の尻が私の個人的に奇跡の尻かと思う駒なんですけど、みなさまいかがでしたでしょう?
私の眼にはズボンの尻が尻ラインに見えてきたのですが、一番のひっかかりが。
 はい。コマの敦賀さんの上着をご覧ください。
 上着の最後の方、裏地が見えている部分がグラデーションのトーンになっていますが、それを脳内でぺりぺりぺりーと剥いで見てください。
 なんとなく。くららが立ったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!?って思わないか!?←え、尻じゃないの?

つまるところ。おいたんの眼には尻じゃなくて奇跡のナニに見えたっていう話←もうちょっとオイ。

ウフフアハハvウフフフvこれだけで息がぜーはーしたわ・・・w

しかし、このせっちゃんのお洋服本当かわいいな、かわいいわーvv

さて。敦賀さんに押し倒されて、生肩を大きい掌にぎゅーって握られてベッドに押しつけられているとかもう本当ごちそうさま、そしてごちそうさま!っていう光景が目の前に広がっている訳ですが。

「嫌い嫌いと言いながら、君は、不破とどうなりたいんだ」

この一言にずごーんって持っていかれました。本当先生の言葉選びってすごい、すごいー!!
蓮はずっと思ってたんだろうなぁ・・・。

震えて目を見開いて、何も言わないキョーコにいら立って、決壊してしまった自分を意識しながら、だから破壊衝動が勝ってしまって、もういいやってなった蓮がキョーコの谷間に指先をかけて、これ、引き下ろすつもりだよね、やっちゃう気だったよね。もうどこまでも追い込まれてるよね!
蓮がんばってぇぇぇって思う自分と、ももいろ見たいと思う不純な私がいます。←これ、少女マンガですよ?って偽敦賀さんに突っ込んで頂きたいところです。

キョーコにとっての蓮のありえない言動の極致に、これまでの揺らいできた蓮の行動、会話の数々を思い出して、これは誰?っていう疑問を抱きつつ、それによりなにやら決意したキョーコが蓮の手を弾き飛ばしてむなぐらと腕をぐいっとやってドサっと反転。

肩甲骨がセクシーです←どこまでもくさっていて本当すいません。


とにもかくにも、形勢逆転。騎乗位の雪花INキョーコたんがペロリと舌舐めずりして待てや次回。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっていう気分ですよ何か?←いや、この感想がなにか。

もうどうせひどいついでに叫ぼう。
あのミニスカで馬乗りだとスカートが太ももぎりっぎりまでめくれあがってるわけで、ああいうミニスカだと響かないようにTバックですよね?敦賀さん。丸見えですよね?

おめでとう。←なにがwww


と、冗談めかしたところで、次号はスキビないけどクレパラの口絵だって。そうかそうか、愛蔵版発売記念だもんね。うん。・・。それはそれでうれしいから良し!



私の発想が最低なのは今に始まった事じゃないので、もう良しとしてくださいorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.