スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー妄想
本誌の付録の六月のキョコたんがめちゃくちゃかわいくてかわいくてかわいくて以下エンドレス。

その後ろ姿は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうそやえもんです。こんばんは。
コミックス派の方にはとりあえず全く優しくありませんが、後悔しないために今号のカレンダーはみなさまゲットした方がいいと思います。あると思います!
・・・ここ四年のカレンダーは壁に貼ってあります惣也です。そしてそれ以前の物を誤って捨てた事が発覚して呆然としている惣也です。・・・・・・あうあうあうあうあorz 辛すぎて身投げするかと思った!←まじめにどなたか過去のカレンダーをコンプしてるぜって女神さま。写メって私にくれませんかorz。うおおおおん。

関係ないですが、自重していない私の汚部屋にはお風呂ポスターやら複製原画やらが四方に貼ってあるんですが、来週。ネット回線が強制的に光に変わるとかで工事の人が来ます。きます。きます・・・もうこのままでいいですか←せめてと思ってまっぱだかの敦賀さんのお風呂ポスターだけは剥がしてあげましたがそんな一枚二枚でどうにかなる問題ではありません。ぎりり。まあ、ばれたところで私が腐ってる事がばれるだけだしもういいのよ。お母さんが呆れた顔をしていたけどもうどうしようもないと思うのね。

どうしたの寝てないの?っていうテンションですが。とりあえず、今号で萌えたぎって頭が煮えてます。
どこのホテルに忍びこんだらあの兄妹のいるホテルで隠し撮り出来ますか。
ということで、もうどうにもならないので、色々と吐き出したい第一弾は追記にどんであります。


二時間ちょびっとクオリティなので、大変あれなのですが。





なんだろう、あの六月のイラスト。
ウエディングよね、花嫁さんよね!かわいいんだけど!!!
王子の顔が切れているので、とりあえずもう、なんでじゃああああと。
自分の絵じゃ消化不良だけれども、蓮だよ。蓮だよね。っていう確認作業ですよ。うんうん。

インテ新刊の表紙を描くはずの日程でこんな事して遊んでますが、多分この熱をどうにかしないと原稿も連載更新もままならないので、ちょっと色々ガサゴソガサゴソしたいと思います。
あ、でも白銀の一話分は出来てるので、時間を見つけてアップしたいと思います。

拍手レスも返してないは、パスレスも遅れてますが、ちゃんとお返事しますので、本当いつもいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。