スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵と拍手お返事とお礼
2

蓮絵はちょっとずつマシに・・・なってきたような気がしますが・・・うん、要練習。

さて、朝起きたら拍手1000打達成しておりましたー。ありがとうございますーっ><vvvうわっほーい!うれしいですー!

でもって、今日はお休みなんですが、今から衣装3着がんばってくるので、息抜きをかねて夜にでも投下出来そうならやりに来ますが・・・どうかなー。最近衣装作り方面を放置してたので、裁縫スキルが退化してそうだなぁ・・・。年20着強ペースで作ってた人が今年はまだ4着しか作ってないので、さぼってたとしか・・・。
オンリーの同人誌もまだ読み終わってなければ、企画のSSとストカサイト様の過去作品もまだめぐってる途中なのでw
そら睡眠時間も減るわってぐらい充実のオタクライフですね。www

でもって、ついでというのもアレなんですが、ぼけっとして気づいてなかった誤字を二箇所直しました。

無自覚な彼女4「体重を上げて」←上げてってなんじゃーwww。正解「体重をあずけて」
それとこっちはもっとひどいかったです。
その扉の向こう側。勝敗の所、どっちも蓮が負けてるじゃんwww
というわけで、修正しました。ご指摘くださりありがとうございました!

そんでもって、ジェンガってやったことある方と無い方とやっぱりいらっしゃるようですねー。
うーん、分かり難いネタ投下ですみませぬっ

ジェンガ→長方形のブロック三つずつをワンセットに縦横交互に積みならべたタワーを
崩さないように一本ずつ抜いて、抜いたやつをてっぺんに置いて、タワーを崩した方が負けなパーリーゲームなんですが、なんでしたら ジェンガ とは とぐぐって頂くと、画像も出ますので←そこまで興味ないだろうて。
聞いた話によると、最近はブロックにえっちぃ指令を書いた合コンタイプとか、サイコロで抜くブロックの色指定
するルールとか、多種多様にある模様ですねー。
うちでやったのは、単純に抜いて積むルールっすね。

・・・どうでもいいトークですか?

そんなわけで、追記は感謝感謝の拍手お返事でございます。

無記名の皆様もいつも本当にありがとうございます!!


拍手お返事in3/16~


3/16
>>瑞穂さん  ・きみがすき、とてもすき。
わーvv瑞穂さんのニンマリ笑いをお誘いできましたかvv光栄ですvvv
きっとDM現場では、スタッフ皆が「敦賀くん、がんばってー!もっと押すんだー!」
と、内心応援していることだと思います(笑)なんという筒抜け。
この誤変換をシリーズ化したいなぁとかちょっぴり思ったんですが、なかなかに難しい感じです(笑)

>>haruka.さん  ・きみがすき、とてもすき。
タ、タイトル可愛かったですかー!!
全部ひらがななのは、オチとの絡みもあったのですが、いつもタイトルに悩み千切って
勢いだけで「いえや!」ってつけてるので、山谷みたいな意味不明なタイトルもあったりするんですが(笑)
なんかもう、あのキョコたんを前にしたら、たまにポロリと思いを漏らすんじゃないかなー。
無意識に本人が誤変換するって分かった上で誤変換する言葉を投げかけてるんじゃ・・・とか思いまして
気がついたら書きあがってました(笑)
        ・絵と拍手お返事
こちらこそ絵ありがとうございましたーvv
うちの蓮さん迫れてますかね?もっと距離を詰めたかったんですが、画力が限界でした・・・orz
あ、リク了解です!帝王蓮!!がんばります!!一応ネタの下ごしらえは出来ました、あとは書ければ問題ない
ですが~エロくなるかは最大限がむばります!!

>>谷山優姫さま
こちらこそいつも楽しませていただいておりますー!!ご訪問&コメントありがとうございます!
私もこれからちょくちょくコメさせていただきたいと思いますvv

>>カワさま
私もいつも読み逃げしておりましたー。申し訳ありませんーっ!
次からはコメも残してまいりますね!!
感想ありがとうございましたvvvこちらこそまた遊びに行かせて頂きますvv

>>葱
返信不要とか言われたけどコメ返すおー!
ちょ、リンク事後報告ってオマー!!こっちからも貼りかえしちゃうんだからね!!
そんなわけで、夏あたり、真面目にサークル活動やっちゃおうZE!!

>>ひなたん
へいらっしゃいです-!突貫工事中お疲れ様です~!!
雰囲気がとか仰って頂けると、めちゃくちゃ嬉しくておいたん泣いちゃいそうですぞノT~T
こちらこそ雪月花ごちそうさまでしたよー!
そっちの感想はコメしてきたので割愛(笑)
引き続き工事がんばってくださいねー!!!


3/17~
>>haruka.さま  無自覚な彼女4
ソニのアレ、分かってくれますかーっ(涙)
なんか、結局修理費は全額だしてくれたりする事態になって、私のお財布を助けてくれた身内の
神様がいたんですが(笑)けれどももう信用しないと堅く思ってしまいました・・・orz
無自覚の方は、最初別タイトルで蓮を救うキョーコていうのを書こうとしてたんですが、
なんか気づいたらコレ無自覚でいいんじゃね?寝ぼけてるから無自覚じゃんね?ってなりました。
蓮のことをいつも無自覚に持ち上げられるキョコならきっと添い寝ぐらいやってくれると思うんですよ←夢見すぎ
膝枕の次は添い寝だと思うのは私だけでしょうか(笑)

>>無記名の方  あなたの体温、私のてのひら。
蓮なら言いそう、現実感あるという一言、とてもうれしかったです!!!!
最近は蓮が言いそうな、言ってくれそうな口説き文句を考える瞬間が楽しくて楽しくて(笑)
またこんなのを書きたいと思いますv

>>ピーチさま
いや、馬鹿じゃないと思いますよ!
私もこのまま裏へ行けよ、裏へ行けよって思う展開なんで(笑)
ただ、スキビに関しては、こういう裏行けるのに行けないモダモダ感がどうしようもなく好きなので(笑)
もちろん真っ最中も好物です☆たら蓮→←キョも蓮→キョも蓮キョも大好きなだけです(笑)

>>環さま
本当うちの蓮、甲斐性なしでしょー(笑)←
でも私もそんな蓮が大好きです!いや、裏いっても大好きですけどね!
「かゆみ~」ってそんなCM確かありましたねー!なんかうっすらと思い出せます(笑)
「きみしかいらない」なんて言おうものならきっと、卵白をどりゃーってメレンゲにして
すんごいデザートを作ってくれるんじゃないかなぁ!!!と思います(笑)
きみしかいらない・・・あ~、言わせてみたいですね、その一言vvv

>>瑞穂さん 無自覚な彼女4
瑞穂さんも修理経験者ですかー!!て、今でも調子悪いってそんな馬鹿な!!
あのメーカー補償の一年って短いですよね・・・その内での修理ならいいんですが・・・。
それ以降になっちゃうと・・・orz
無自覚楽しんでいただけてよかったですーvvきっとこれでDMの時みたいに
BJしてるときも彼が呼吸できるようになればいいな、という感じですv
蓮の生き方って、本当にキョコたんがいないとなんでわざわざ針山歩いてるの!?
ていう風に見えちゃって、なんとか優しい魔法をかけてあげたくなります。
というか、拍手もコメもエラーが出たのは謎ですねー(汗)一時的なものっぽいんですが。。。うーん。謎。


3/18~
>>瑞穂さん  その扉の向こう側。
あー!!ジェンガご存知ないですか!!すみませぬーっ
玩具屋さんで普通にならんでたり、漫画喫茶であったりとか、今まで歴代のバイト先の休憩室に
あったりして、私には非常になじみの近いパーティーゲームだったので、書いちゃったんですが、
縁が無い方には全く分からないネタでしたねー。
それでも楽しかったと言っていただけるとうれしいです!!
瑞穂さんとこの電話して確認するぐらいの用心深さっていう方が社さんらしいと思いますよー!
私、踏み込ませて、ちょっとうかつだったかな?(汗)しかし、踏み込ませないと終わらない(笑)って
なりましたので(笑)
蓮のオムライスはハート模様、キョコのオムライスは・・・蓮が「俺も書いてみていい?」って
ハート書いてもらいましょうね!!(笑)
あ、でもキョコのオムライス、本格的なデミグラスソースかもしれませんね←あ。

>>はるりんさま
ようこそいらっしゃいませ!コメントありがとうございますー!!!
このネタは途中で読めるだろうなぁって書きながら思ってました(笑)
しかし、そんなお約束展開、大切ですよね!!(笑)ベタ大好きですVVV
でですね、勝敗の所は、完全に間違ってるとこ修正してませんでした・・・
ご指摘ありがとうございましたー!急いで直しておきましたー!
最初の会話だと、両方蓮が負けてますよね・・・orz
キョコたんはきっとプロみたいに包丁でわったらフワーってとろとろするオムライスなんて
軽く作れちゃうんだろうなぁ、私できないけど(笑)食べたい、と思いながら書いちゃいましたv
・・・あ、私もオムライス食べたくなってきた←

>>haruka.さま  頂・絵
いえいえー!むしろありがとうございましたー!!
そ、そのチェリーの存在が憎らしくもあり、それが絶妙のバランスであられますね!!
私、体描くのが超へたなので、haruka.さんの書くラインにドッキンしましたvv
リク了承ありがとうございましたvv楽しみにしておりますね!!
    その扉の向こう側。
ジェンガの行程を思い出しながらキョコたんを喘がせるみたいにしてみました(笑)
誤解しようと思えば真っ最中に聞こえるけれども、ジェンガしてると思えば確かにやってるって
いう会話(笑)書いてて面白かったですよー(笑)
合コンジェンガは私もテレビでみた記憶がありますよー!
しかし、そのジェンガの場合、キョコたんが二人でやることを拒否しそうなのと、
その他大勢がいらっしゃると、蓮の身が危ういし、蓮がキョコに絶対やらせないなぁ
とか思ってしまいました。・・・あ、キョコに酒を飲ませてやればいいのか!?
あ、誤解を招きそうだというのは蓮はきっと最初分かってなくても途中で絶対気づいてると
思いますよー!特に社さんの剣幕で、あ、誤解されたなぁ(笑)ぐらいは思ってシラをきってると思われます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。