スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

冬コミありがとうございました!
C83無事に終了致しましたー!
たくさんの方に遊びに来て頂き、本当ありがとうございました!
遠慮せずに人様のスペースでくつろぎすぎですそやえもん。っていう感じでございました。
お話して下さった皆様、委託して下さったMOKOMさん。そして新刊をお手にとって下さった皆様。
誠にありがとうございました!!!頂いた差し入れも本当にうれしく頂いておりますv

年末は家の大掃除を本当何年ぶりにこんなとこやってるの!?っていう掃除をしてました。
冷蔵庫壊れたり、テレビ壊れたりでの買い替えで、本当、え?財布に氷河期!!っていう。つつましく新年を迎えましたよ。おごご。
シティの新刊がんばろ・・・。


12/28 22時----------



こんばんは!前入りしてホテルでゴロゴロしているそや吉です。

いよいよ明日は冬コミって事で、

西け25a ソラハナ様

にて委託して頂いています。
開場直後だけ私がいない可能性がありますが、惣也もおりますので、お時間ある方は遊びにいらして下さい(*^o^*)
昼からとかならきっと混んでないですよo(`▽´)o
人様のスペースですが全力でお待ちしておりまっす!

ちなみに光の箱庭からは
新刊のラブクエ(900円)
既刊のBeMyBABY(1500円)
以上になります(^O^)

ではでは、また明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.