スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

追記ネタばれにご注意!本誌感想195・196

ぴあああああああああああああああって叫び転がったまま東京徳島間を往復してきた感じだよ!おはよう!!

表紙良し、中身良し、次号付録予告まじか!!っていう本誌ありがとう、そしてありがとう!!

息切れが収まりません。きゅーしんきゅーしーん!

冷静になって、インテまでに何か用意出来ないか考えてきやす!


--------------


と。言う事で。
インテでは、突発ペーパーで3P漫画を出して来ました。表紙は↓
omake.jpg

1/6インテにお越し下さった方、7日以降に発送となった通販の方にはもれなくついてきます。
あと、27日のイベントにも持って行きますので、貰ってやって下さい^^

さて。追記に本誌ネタばれであります。
今回本当に長い上に書き殴ってますので、先に謝らせて下さい。本当すみませんでした。
ということで、付き合ってやんよ!って勇者さまはどうぞー。



ACT.195,196の破壊力は、思わず漫画とか描いたくらいなので、かなりなものでありまして。
私的には、うおおおおって転がりながら四国横断出来るくらいの勢いがありましたよ!
ということで、もう本当、物語も佳境なのかな!?っていうか、蓮は自分の中にあった久遠の闇=黒の息吹を潜り抜け終えたのね!!?っていう風に私は受け取ったので、そんな感動と共に。頭の中を整理する意味も兼ねて、

今回は時系列を振り返りたいと思います。←私が整理したいだけなので、私視点です。独断と偏見による毎度ながらの物ですので、間違っていたらそっと優しく指摘。それ以外は生ぬるい目で私の雄たけびを聞き流して下さい。


ヒール兄妹の時系列

26巻~27巻

●兄妹予行演習初日。●
昼・ハチ公前で待ち合わせる。
夜・ヒール兄妹になってホテルへGO
  →外出してジャンヌダルクでお買いもの。
  →絡まれる。カズ君とワカメの人が可哀想な事になる。
  →お風呂を覗いて裸体を見逃した事にのたうちまわる大和撫子。
  →エロカワごちそうさまサービスショット。
  →やっしーのパジャマは虎のワンポイントプリント。
  →ホテルで就寝

●兄妹予行演習二日目。●
朝・蓮キョそれぞれに戻ってDM、BOXRへ
昼・キョコたんエグい肉食系下着を買ってしまう。
  →移動中に偶然通りかかって蓮の台詞をうっちゃる。
  →プリンセスローザのネックレスが外れる。

28、29巻
  →五十嵐さんイケメン。
  →カーアクションが事故る。
夜・病院から帰宅。
  →携帯電話に名前が出た記念日。
  →深夜のスーパーマーケットでお買いものデート。
  →鶏肉をぶちぶち素手で引き千切る件。
  →マウイオムライスを食べる。
  →箱の鍵がかちーんと開いた。

----------------------------------


●数日経過。●
   DMがクランクアップする。
   ヒール兄妹としてホテルで何度か予行演習していたらしい。

----------------------------------

●DM打ち上げパーティーの日。●

昼・モー子さんと会話で今夜のパーティー行きたくない理由を誤魔化す。
夜・パーティー会場で帝王降臨。


●パーティー翌日●
朝・翔子さんが映像見る。キョーコは逸美ちゃんと会話しつつ、坊と独り言。
  →ローリィからヒール兄妹本格始動宣言。
  →蓮のウィッグが出来上がりつつの、ローリィに一線は越えるなと釘を刺されるw

30巻

●本格始動初日●
 村雨君が控室に怒鳴りこんでくる。BJの衣装着てリハ。
 ニヤリとした自分に気付いてなかった蓮が衝撃を受ける。

●二日目●
深夜01:40→過去の夢にうなされて起床。
二時すぎ →シーツお化けのカイン兄さんがホテルの12階ロビーでたたずんでる。
     →二人でベッドイン。
朝    →立ったまま寝ていたキョーコさん。特殊メイク待ちの時間を控室で休むために向かう。
08:35  →朝シャンをしていたらしい社さんの携帯電話が壊れる。
     →ローリィに電話する。

31巻
正午   →うっかり寝ていたキョーコがDスタジオに行くと、阿鼻叫喚の図。
     →特殊メイクを記念撮影。お昼ご飯のスープはストローで飲みました。
     →そんな同時刻に松太郎がパーティーのインタビュー動画を見る。

●三日目(3/9)●
深夜00:17→キョーコが松太郎の留守録聞いた頃、敦賀さんはお風呂に入っていました。
00:22  →近衛監督襲来。
     →泡リョーシカ大量発生のお風呂場にせっちゃんが乱入。
     →「明日明後日(日付的には三日目と四日目)はBOXRなので、三日後合流する時はよろしくお願いします」らしい
02:00  →やっしーが深夜のカップラーメンの誘惑を全力で振り払う。
朝    →BOXRが休みになったキョーコが食パンをくわえながらくの一のごとく走り去る。
     →お前さん。それはワシを口説いとるのか。
昼    →ホットケーキサンドとソフトパンたまごとコーヒーでキョーコさんお食事。
     →敦賀さんはコーヒーのCM撮影。
12:29  →共演の貴島さんがタイ焼きヒラルクヒラルクしてデコメ事件。


-----31巻終わり----



夕方   →校門に尚が待ち構えていて無理矢理車に乗せられてTBMに向かう。
     →ほくほく食堂で夕食を食べたらしい。
     →コーヒーCMを終えた蓮は、明日(四日目)は渕藤ディレクターとCM撮影らしく、打ち合わせにTBMへ向かう。
     →貴島くんにキョーコの誕生日を教えた上で撃破する。
18:25以降→駐車場で蓮、社がキョーコを乗せた尚の車とエンカウントするも、顔は合わせない。
     →尚がキョーコに蓮をなんとも思ってないと言えと詰め寄る。
19:05  →尚が翔子さんと合流。キョーコはきまぐれに遅刻して怒られる。
     →尚が駐車場で蓮を待ち伏せる。失せろと言われる。

●四日目(3/10)●

15:21  →BOXR撮影中のキョーコは携帯に蓮からの連絡がない事にどっとがっくりしている
     →蓮はホテルのカフェでCM撮影。すんごい目つきが悪くなってる事を指摘されてる。

●五日目(3/11)●
00:03  →電車待ちのキョコさんが、ちおりんからのメールに気付いて、蓮からの連絡に気付けないと携帯のボリュームを上げる。
00:59  →カインモードになるぞと心を決めた蓮が腕時計を外す。
01:30  →うっかりマナーモードにするのを忘れていた為キョーコの携帯が尚の非通知着信が大音量で響き渡る。

電話がぽぽぽぽーん

1:35  →尚がキョーコの下宿先に押しかけようと深夜徘徊する寸前。翔子さんが止める。

そんな頃。キョーコはベッドに押し倒されてからの、敦賀さんの上に馬乗りになりましたよ。


ということで。長い前振りからの

ACT195
息が出来なくなる展開ですよね!!
馬乗りに、でこチュウ!!!!キョーコちゃんから敦賀さんへチュウ!!!!
これをセカンドインパクトと言わずしてなんという!!
あ。ファーストインパクトはもちろんバレンタインほっぺチュウ事件ですよ^^
さて。
この話では、乗っかるわ、ルージュ痕だわ、パジャマのファスナーをエロテロリストでじじじじじでしたよ!
ファスナー下げた後にするりーって。 撫 で 上 げ た !!
どないせーっちゅーねーん!!っていうくらい、悶え転がりました。本当ごちそうさまですよ。

からの。
ACT196
表紙はせっちゃんキョコたんで華やかです^^かわいい、かわいいよ!
んで、テンパったキョーコさんは首筋にかみついたとかwww
友達に取材しましたが。噛み痕はしばらく鬱血痕として残るっぽいです。はい。←幼児におもいっきりかまれてしばらく消えなかったよって言ってたよ。
爆竹祭りのキョコさんは平然としたせっちゃんの顔でのっかってるんだけど。

のっかってる位置は 股 間 ってやつでわないでせうか!!!

蓮のキスマーク談義に、こっそりジェラシーを覚えたキョーコさん。←なんで付き合ってないのwww

歯型の中にキスマークを付けるとか、もう本当。

そんな発想はみじんこもありませんでしたとも!!!!!!!!
えろいっ、パーンなるぱーん!!ぱーん!!私がばくちく所かダイナマイト祭りじゃ!!

うゆっとなるキョーコさんのかわいすぎるお顔に、キョーコが雪花に直そうと必死こいてる間に、きっと
蓮さんの男の子はポチポチポチっとスイッチこーんされたんだよね、これは。

はいよいしょー!!ってひっくり返し返した!!

中のキョーコさんがせっちゃんの顔を崩さなかった自分にグッってなってるのがめちゃくちゃかわいすぎてツボです。なにこの可愛い生き物!

誓いをキョーコにと、キスマークをつけようと欲望のままにいっちゃう敦賀さんはあっさりかわされ、ベッドに取り残されるんだけれども。
この拒否までの過程のえろいことエロイ事っ

どんどこはだけていくので、敦賀さんの裸体がごちそうさまです。

修行に行こうとしたキョーコを全力阻止しに扉ばーんした敦賀さんが肩はだけてたのを慌ててはおった所になんだかニマニマします。ええ、します。
買いものを引き受け、ファスナーも締めないまま部屋を後にする蓮と、風呂支度に服を取りだす手が
「ぱたん」のドアが閉まった後に止まるキョーコさん。

そうか、カットか。カットがかかりましたか!
次号、このキョーコさんが何を思っているのかが掘り下げられるのかもしれないと思うとワクテカが止まりません。

蓮のエレベーターの中での久遠のやりとりを見るに、闇をやっと潜り抜けたのかな^^って感じで。
次の展開が楽しみで楽しみで楽しみだ!!←言葉のボキャブラリが少ない。

あ。次号はお休みだけど、ふろくがバレンタインCDですね!
しかし。ふろくだけだけど、予告カットがすんごいでかいwwwかわいいからいいんだけど。

こにたんにまもちゃんにまりなたんを呼んでるのよねー。
前回クラスの尺のCDならぜひ二本分ぐらいまとめて撮って、がっつり音声化してくれんだろうか。
がっつり音声化きぼんぬー!!!!


あーもう、本当。大好きだよ!!!!
2013年も全力でついていこうと思いまっす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も転げ回りました
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお話、楽しみにしております(*'▽'*)

本誌はやばかったですまぢでほんとに
3回連続で読み返し、毎朝眺めて出勤しております←
そこまでしといて何故!!というもどかしさもイイですよね←

もっと動揺させたれキョコたん!!笑

次号も楽しみですねー!(*´▽`*)
| URL | 2013/01/08/Tue 23:21 [編集]
No title
>奏さん
あけましておめでとうございますー←もう四月です。本当すいませんorz
お褒めのお言葉ありがとうございますーっ!
そんでもって、本誌本当ヤバいですよね!!
今年に入ってからもう叫んでしかない気がします←
しかしもっと叫びたいw
そうや | URL | 2013/04/04/Thu 20:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.