スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

シティ新刊情報
imi-h1h4.jpg


はい、こんばんは^^惣也です。
ちょっとゴソゴソしていたら、あっという間に一月が終盤になっていて焦っています。
そうか、やっぱり一月は行くのか。そうかそうか。

あ!お誕生日コメントありがとうございましたー!
そして続き妄想の続きをーのコメントもありがとうございました!!いつもよりいっぱい貰っちゃったので、
やっぱり、みんな パ ー ン ! ってなったのですね、うふうふとしています。

さて。東京シティがもうあと数日に迫っていますが、新刊情報であります。
追記へお願いしまーす!



1/27 コミックシティ東京131

スペース情報
東3・F51a 光の箱庭

新刊
IMITATION BLACK  A5本・124P【R18】(本誌続き妄想ACT175~196までの再録本)¥1000


さて。新刊のイミテーションブラックでありますが。本誌続き妄想の再録本となってます。
いつも通り、中身はちょこちょこ加筆修正してあります。

で。この間「・・・つづく・・・?」って書いてあったACT.196のお話の続きも書いてます。
4P程なので、いつもサイトにアップしてる一話よりちょこっと長いくらいの文量です。そしてもにょもにょしてますが、多分後味はよろしい終わり方になった・・・はず。

そんな訳でR18の名の通り、裏庭に収納してあった続き妄想もひっくるめての本にしてあります。
裏庭のパス知らないのって方でもこれで読めますよ!←


続きーっていっぱいお声頂いてる中、本誌の熱に浮かされるように原稿作業してたので、ついつい最新話まで本にしちゃった訳なのですが、・・・サイト再録はどうしようかなぁ・・・な感じです。
買って下さる方を考えれば書き下ろしの方が良いよねぇ。うん。
そして続き妄想だから、しばらく後にサイト再録だともう次の本誌の事できゃっきゃしてるから、後からアップするのも、いまさら感がある・・・ような気がする訳で。

あざといって分かってるんだけどいいですか。ごごごごめんなさいーっ。
完売したらとか、発行からしばらくしたら考えるようにするかもしれないって事で(土下座)。

通販カートも始動しておりますので、よろしくお願いいたしまーす!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.