スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

本年もありがとうございました2013
2013年もあと数時間ですね、こんにちは!

本年も光の箱庭に遊びに来て下さり、みなさま本当にありがとうございました!
更新速度はだいぶゆっくりなのですが、何かを思いつける限りはスキビ愛は果てしないので、書いて行きたいなとおもっておりますので、また来年もよろしくしてやって頂けるとうれしいです!

めざせ来年は馬車馬!!←えー。

私はだいぶ見切り発車だったり計画性皆無な性分なので、皆様には果てしなく広いお心でのお付き合いを要求している自覚もありますが、頂く拍手だったり、コメントだったり、パス請求だったりと感謝感謝で来年も行きたいなと思います。
レイヤーもまだ辞める予定が立てられないので(笑)あちこち全力投球で行きたいですね^^

追記へは2013年に頂いた拍手レスを体力的に書ける範囲で書かせて頂きました。12~9月まで精一杯でした・・・。すいません。
きっと何書いたかとかおぼえて・・・ないよね。

レスポンス悪くてコメント落とし甲斐がない管理人ですが、みなさまよろしくお願いしまーす!!


ということで、本年もありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!へげしゃ。

さて。遅くなりましたが、2013年、拍手のお返しです。

本当みなさま、いつもありがとうございます!!!!


12月

>moguさん
続・臆病者~へのコメントありがとうございます^^大好きとかうれしいですv
番外編・・・w今のところ頭の中まっさらなのですけど、何かネタがあったらいいなぁ・・・^^

>きゅ。さん
キョコ誕おめでとうございましたーw
いつも本当ありがとうございます^^やっぱりハピエンが一番ですよねーv本誌がどうなるのか楽しみですねえ、へへへへv
きゅ。さん宅の更新もいつも楽しみにしておりますので、来年もよろしくお願いします!

>みやさん
遅ればせながらとかとんでもないですよ^^お付き合い下さりこちらこそありがとうございます^^

>くーまさん
ご丁寧にありがとうございます^^お楽しみ頂けてうれしいです!

>珠々さん
こちらこそいつも本当ありがとうございます!!
そうそう、ボロボロな時の優しいコメントって心に染みるんですよね。
しかし、最近の私は原稿中よくボロボロになりすぎているwww
あとですけど、しかし毎回毎回、珠々さんは私を褒めすぎですwもったいない褒め言葉すぎるのですよ!もう大好き!
来年もアレソレコレよろしくお願いしますw

>ひめっちさん
伯爵好きなのですねー^^なかまー!!!
伯爵の初コンタクトヘッドセットステッキダンスはすんごい破壊力でしたー!
DVDが楽しみですね^^お気遣い溢れるコメントありがとうございました^^


11月

>ナポリタンMAXさん
いつもコメントありがとうございます!!!!
読後感さわやかでしたかwうれしいなー^^白銀は本当ボロボロになりながら書きあげた・・・というか、最近の私、オフ本出すたびにボロボロになってるんですけどwグルグル迷走しながら仕上げた一冊だけに、お楽しみ頂けてとてもうれしいです^^

>ゆりぽぽさん
コメ自粛なんてそんな><私こそレスポンス悪くて申し訳ない塊なのですよ。
LME戦隊へのコメントありがとうございますw書くのがものすごく難しそうなんですけど、あったら面白いですよねぇ・・・w書けたら・・・いいなぁ←弱気。

>ひめっちさん
毎回フラゲで叫んでてすいません。当日派の方には申し訳ないなと思いつつも、やっぱりどうしても叫ぶ場所が欲しくてですねw
続き妄想もちょこちょこ書けるようがんばります^^


>いくこさん
心待ちにして頂けたとか本当うれしいです!更新する度に、オフ本にしておいて今更ながらやっぱりドキドキしていたので、コメント本当嬉しかったです!

>cosmeさん
ありがとうございました^^

>昌さん
裏庭へのコメントありがとうございました^^
分岐前で勝手に妄想文書いちゃったって言うのは私にくれるって事ですか?w
というか、封神とか懐かしい!ぎょくてい師匠と半妖状態のよーぜんが大好きだったんですよねワタシ!あ、いまさらですが、お誕生日おめでとうございますw

>ナポリタンMAXさま
ありがとうございまーす!!自然に読めるお話に慣れていたなら本当にうれしいです^^

>苑葵さん
こちらこそ、頂いたコメントで幸せな気持ちになりましたvありがとうございます。

>風月さん
余韻!!!素敵な褒め言葉をまたありがとうございます!褒められたら調子に乗ってw実力以上にがんばれる子なので、とてもうれしいです^^

>へなへなっちさん
解らない所があってすいません><個人的に私の脳内ではキョーコ=王子っていう図式が完全に成立してたのですよ。ちょっとモノローグ足したので、分かって頂けてると良いなぁw


10月
>あさぎさん
本屋三件はしごおつかれさまです!!最終巻本当良かったですよね!!!
愛蔵版すんごいよかったですよね!!!!!!クレパラに関しては来年がんばる機会が作れそうなので、がんばります^^こちらこそありがとうございました!

>いくこさん
こちらこそご丁寧にありがとうございます^^素直に書いてる通りコピペ満載なのですよ。
こうやって反応頂けると良かったって思えるので、本当ありがとうございます^^

>昌さん
お気遣いありがとうございまーす!そういえば今年10月台風きましたねー。
あと、ものすごい愛の告白をありがとうございますw

>10/21 無記名様
クレパラ話を楽しんで頂けてうれしいですvありがとうございます^^がんばります!

>ひめっちさん
リピ宣言をありがとうございます^^
続き妄想はいつも勢いで書きなぐっているので、コメント頂けてとてもうれしいです^^

>ほととぎすさん
はじめましてー!お気遣い溢れるコメントありがとうございますv
そして失礼なんてないのですよ!むしろ私自身、時々書きつづってるお話で誰かを不快にさせないだろうかとかは考えているので、こんな素敵なコメントを頂けると本当励みになりますv

>みけさん
がふぅってwwwwwパタリってwwwしなんといてくださいw。

>ナポリンタンMAXさん
いつもありがとうございます本当^^
書く度にコメント頂けるっていうのは本当幸せです^^

>なつはるさん
需要ありましたか^^そして定番化もありがとうございますw
本当叫んでるだけでいつもすみません><

>moguさん
いやいや、本当愛蔵版大人買いは素敵なのですよw思わず名前も出さずにレス返したくなるくらいに。ありがとうございまーすvv

>fumi3さん
しっとり!こちらこそ素敵なお褒めのお言葉ありがとうございますvv

>さとさん
本当、会員ナンバー何番まであったんでしょうねぇ・・・。


9月
>通販到着報告下さった皆様。
本当にありがとうございましたー!!!

>コミックス派ですがさん
本誌派へようこそーw本誌とコミックスの微妙な絵の差異とかも楽しめちゃうので、本誌派は楽しいですよ!へへへへへv

>ナポリタンMAXさん
本当ありがとうございますv今回もっていうのは本当うれしいですv
書けば書くほどやっぱり過去の自分が書いたような・・・とか、すっかり忘れて過去の己とどっかぶりっていうのはやらかすので、こうして楽しんで頂けてうれしいです^^

>ようこさん
いつも楽しみにして頂けていると言うのは本当うれしいです、ありがとうございます!

>橙香さん
ありがとうございます!そうそう、解釈って人それぞれですよね^^
まあ、往々にして私の考えてる事が当たる試しはないんですけどwかなり待っています宣言ありがとうござますw

>珠々さん
こっちがもうもうwですよwありがとうございまーす!
今度またチャットしましょうねw
あ、私は天井知らずなんかじゃないですよ!完璧なんかじゃないですよ!
びっくりするくらい底抜けのザルぐらいの知能を振り絞っておりますからね!
珠々さんみたいなお話書きたいわぁ・・・
あ、お誕生日ありがとうございます←フライング返事。

>苑葵さん
ドキドキして頂けましたか!ありがとうございますvv

>みけさん
人魚ですよね!人魚ですよね!!
というか、九月からずっと人魚人魚言ってるのか私・・・w
海の魔女敦賀さんw魔女×人魚っていうのも良いですね・・・じゅるり
不埒者のヘビロテ宣言もありがとうございましたw

>へなへなっちさん
そうなんですよねー。ネックレスはやっぱり敦賀蓮のアイテムってことなのかなー。

>ナポリタンMAXさん
ありがとうございまーすv通販到着報告も本当ありがとうとざいました!

>9/23無記名さま
バクバクきゅんきゅんってだいぶ素敵ばお褒めのお言葉だと思うのですけど!!
NLカプ書きとして本当うれしいです!ありがとうございますv

>橙香さん
さまじゃなくていいからwさまってなんですかー!アンソロで直メした仲なのにww

>9/21無記名さん
コミックス派です!っていう第一声に怒られるのかと思いましたw
そうですよね、コミックス派なら、このタイミングで読んで頂けるんですよね^^
さ・・・本誌に手を出してしまうのです★

>昌さん
そうそうw好きな子と下半身密着。男からしたらだいぶ大事件ですよねーw
そこはひっそり妄想して楽しんでました。←書けよって言われそうだけど、纏まらなかったんですよね。てへり
えーと、ご質問頂いた好きなBL作家ですねーw
誰かを固定して買ってるっていう事はないんですけど、私が好きでずっと持ってる小説タイトルをちょこっと並べると。
「ローゼンクロイツ/志麻先生」←同人誌も買ったしCDも買った「STEALYOURLOVE/妃川先生」←CD買った「愛される貴族の姫君/遠野先生」とかですかねー。漫画的にはヴァッサロードとか。春菊先生とかやまね先生とかは漫画小説問わず集めてますね。
我が家、BLCDだけで20GBぐらい越えてるんですよね・・・ハハハ

>なつはるさん
濡れ濡れクオンww素敵表現ですwそうそう、濡れ濡れwへっへっへ←変態ですいません。
レスポンス悪いけど、どうぞどうぞw共有しましょうこの熱をw

>9/19無記名さん
毎回叫んではいるんですけどね、本当、毎回叫んでしまう程萌えたぎるんですよ。本誌w


>再販アンケートにコメント下さったみなさま
本当にたくさんコメント頂いたので、お礼コメントを纏めさせて頂きますが、本当にありがとうございました!
文庫に~と思っていたんですが、色々な意見を統合すると、原作寄り作品の完売物(完売アンソロ含)を集めた本を夏には発行する予定なので、変わらずお待ち頂けると嬉しいです><
貴重なご意見を本当にありがとうございました!!



9月~12月にコメント下さったみなさまへのお返事でした。
これ以前にコメント頂いた皆様、お返事しきれずに本当すみません。コメントはどれも頂く度に嬉しく読ませて頂いておりますです。
せめてお名前くらい上げたいんですが、どうにもこうにも。
来年も見捨てずにコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.