スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください


絵・10000HITフリー
10000

こんばんはー。そーやですー><
休日の間にすったもんだハプニングがありすぎて、パーンってなってました。
結局何もできなかったので、ふて腐れて突撃ラブハートをエンドレスリピートして、
ペンとパソコン前に向かって、絵をごりごりごりと描いてました・・・
衣装はズボンだけできたので、明日だ、明日!もう知らん!寝るww

そんなわけで、がんばったので、絵をいっちょ投下いきまーす。

10,000HITありがとうございました記念で、とりあえず、いらんと言われそうですが、
フリーです。フリーです。フリーです。一応。

い、、、いままでで一番真剣にがんばったんだからね!!←
さて、他の自サイトの日記も動かしてからお風呂入って寝ます!おやすみなさい、アディユ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.
