スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

さんしゅうねんありがとうございます
こんばんは。惣也です。
色々色々色々間に合わなくて白目通り越して陥没していますこんばんは。

三連休に県外の映画祭に行く←アニメ11話を一気に見てたぎる。
翌日に海外←瀬戸内海だけどな。に遠征。極寒の屋外イベント七時間←バカだ。
さらに翌日、県外にイベント遠征でコスプレ10時間。

さすがにしんどいわ…orz

っていうので、蓮誕に間に合わないという前代未聞の事態です。
三分で寝れるんだもん←

そんな感じでダメな三周年が開幕しました。
そして敦賀さんお誕生日本当におめでとうそしておめでとう!

10日に目論んでいたものは近々更新しますので、またお付き合い頂けると嬉しいです!!
みなさまよろしくお願いします(*^o^*)←遠征帰宅中の車内で無駄にハイになっとる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.