スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

絵茶ログ
こんばんは。ぼくそやえもんです。

ちょっと色々コスプレとか腹痛とか頭痛とかゲームやってたら気が付いたら、え?もうこんな日にち!っていうぐらい時間が経っていて、セルフうらしま太郎の気持ちですあれれ。三月去ってく、怖いっ。

さてさて、つい先日。
*ソラハナ*のMOKOMさんと桃色無印のきゅ。さんとfraise-au-laitの樹里春香さんの四人で絵茶してきました^^
コミックス発売日だったけど、誰もゲットできていなかった件w。コミックスは遅い地域なのでそこはしょうがない。

アップは各自キャプってるのを塗って出そうぜって話だったんですが、どうにも塗れなかった←へぼい。
なので、線画のまんまですが。みんなごめんorz

●パスワード返信状況。26日分まで完了しています。一部帰って来た方がいますので、お心当たりの方はアドレスを確認の上再度どうぞ。


カイン@惣也  キョコ@きゅ。  蓮@MOKOM  雪花@haruka.
20130320.jpg



カイン@MOKOM  キョコ@惣也  蓮@haruka.
20130320004.jpg


楽しかったのでまたやりたいです^^うへへうへへvv
コミックスの感想とか、本誌感想とか、もういっぱい書きたい事があるんだけど、どうにも一日が足りません。
精神と時の部屋に行って来たい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.