スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

スパコミありがとうございましたー!
スパコミご来場の皆様、誠にありがとうございました&お疲れさまでした!

直前告知なく旅立ったのは今回が初めてかもしれませんw
アメブロには帰宅途中のバスの中で先にお疲れさまでした日記を書いたんですが、ちょっとキス画集の軍服に萌えたぎって、そっちを少ない日程で作りこんでいたら、ラブクエそっちのけだし、音信普通だしでした。
だってバスの中で私。袖をつけてたんだ←どんだけギリギリ。
t02200367_0480080012523681466.jpg

んで。パス返信は相変わらず滞ってますし、メル返信もコメント返しも通販もまだ支度出来てないので、今しばらくお時間頂きます><合間にラブクエ投下しながら順次がんばっていきますので。
今週中には完了させるつもりですので、水曜はコナンを見に行かせて下さいorz 私に平次を下さい・・・。
と言う事で、アメブロに先にあげてた記事を改訂した感じのありがとうございました記事です。

5月3日はスパコミサークル参加でございました(*^o^*)
たくさんの方に来て頂き、今回はいつもよりたくさんお声かけ頂いたり、差し入れもたくさん頂いて、本当に本当にありがとうございました!!しばらくおやつに困らない幸せ(≧∇≦)

いろんな方に優しくされた結果、新刊を死ぬ気で書き上げたあと、ゲットしたザ花の付録の仮面舞踏会軍服に萌えたぎって、作業日が3日しかない中で出発直前五分前まで衣装作ってたっていう疲労はどっかいきましたw
つか、バスの中で袖つけたのは初めてだよ。最後尾で良かったよね。
しかし、おかげでたくさんの方に話かけて頂けるきっかけになってホクホクです(*^o^*)
写メ希望の方を何人かお断りしてしまったのが心苦しいんですが、飴バではコメント、メッセもたくさんありがとうございました!また追々お返事させて下さいね(*^o^*)
今回の衣装はまず雑誌の付録ゲット自体が密林さんが2日遅れとかいうドSっぷりで27日受け取りとかいうorz。
準備時間がなさすぎたおかげで布がネット注文できないわ、房が破損で業者に帰ったとかで我が家に来ないわで……本当にありあわせ祭りで作ったんだヨ。
ブレードとコードを巻き買いしてて良かったハハハ。
細かいところは帰ってから作り込みます(ノ△T)また…やるんだ!

新刊は突っ込みところもあるものの、なんとか出来上がりましたし…ただ…値札の発行日が2013年8月3日だったあたりであっちこっちから未来を見すぎって大爆笑やら優しい突っ込みを頂きましたがorz
めげないんだからっ!
中身は…今回、誰にも読んでもらってないので、良かったと言って頂ければ…いいなあという希望的観測。
我が家は値札の作り方がすんごいヘタクソなので、次までに今度こそにはすっきり見やすく分かりやすいお品書き作りたいです。今度こそっ今度こそー!

そんなこんなで、5月3日はイベント後サイトマスターさま達でめっちゃ美味しい中華を食べに行きました。
こんなに美味しい中華は初めてなお店でしたよ(≧∇≦)うへへ。

みんな翌日もハードだからとこの日は早めな解散で、私は後泊して遊ぼうとホテル滞在をしまして、お子様タイムに就寝( ̄∀ ̄)
翌日は始発の勢いで三人でシーにいってきました(*^o^*)
どたまにTマニアに行ったんだけどパスだけで30分以上待ちで19時代っていう恐ろしさww
これがGWってことかっ!
蓮キョデート妄想とかでテンションマックスだった私たちは夢の国の使い方を…ある意味間違えていましたww
乗り物アトラクションは多分6個くらい乗ったし、シアター系やショーは3つくらい行ったし、かなり満喫しすぎて疲れたよ!
シーは二回目だったんですが、勉強しないそやえもんは、昼にはシーでビーサン買いました←
半額のドナルド色だから間違えてない!
私はドナルドがオシメンです。キリっ

キャストさんがほうきでグーフィーも発見出来たし、グーフィーに二回遭遇したり、ジーニーとジャファーとチップとデイルにも遭遇して、アラジン好きの私はホクホクです(*^o^*)むっふー
しかしジャスミンの虎の名前は思い出せない。

とりあえず、また遊びにくるぞー!
ミラコスタ蓮キョ妄想が形になったら御披露目できたらいいですね←夢の国で考えた事を暴露するようです。

次は5月12日のインテですね!
間に合えば、無配ペーパーくらい何か作れたらいいな!!


みたいな記事を5/3スパコミ、5/4シーからの夜行バス内で書いた訳なんですが。
5/5は帰宅して、仮眠して起きたら昼をきれいに過ぎ去ってました。そして身体はばっきぼきでした。
もう・・・若くない・・・。ぐっほぉぉ。
5/6は用事があって一日家を空けねばなので、なんの作業も出来ずスライディング平下謝です。ずざざざ。
というか。朝起きたら部屋の異常なまでの汚さにぞっとしてるんだけど、私これいつ片付けるんだろう。
誰か、妖精さん下さい!←自分で片付けなさいよ。
しかし、私は今、無性に ピンクのドテラが作りたいです!!!!夏はドテラでひげか!!!ひげなんだな!!

本誌のピンクつなぎは持ってるから応募するの、正直控えたほうがいいのか悩みますです。しかし、私が持ってるつなぎは別に公式でもなんでもないただの自作・・・ということは応募する資格はありますか?
とりあえず、ゴールデンカードは欲しいので信者の証をゲット目指して応募しよう。そうしよう。

無限体力があれば今書きたいネタも全部書けるのにー!今夜は体力がゼロなので回復にいそしみたいと思います。

明日こそはラブクエ一話いきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.