スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

現状報告&インテありがとうございました
すっかり風邪も治りましたそやえもんです。こんばんは。
どたばたしてた間のお知らせ記事を追記へ収納しての改めましての御挨拶です。

インテご来訪の皆様、ありがとうございました!

さてさて。インテで無配した敦賀さん軍服しおりですが、スパコミの方の中に希望者はいらっしゃらない感じなので、通販は無しとさせていただこうかと思いますー。ありがとうございました^^また近々再録させて頂きます。
通販お申し込みの方には色選択なしでランダム封入しております。

【通販】
5/10までにお申し込みかつ入金済みの方、全件発送しました。
5/12からのお申し込みの方、発送は週末になります。今しばらくお待ち下さいませ。

【イベント購入者さまからのコメント】
感想コメントありがとうございましたー!スパコミ購入の方で、インテにもいらして頂いた方が感想頂けた一号様だったのですが、今回の本はうおーっうおーっ言って悩みちぎりながら書いてたので、次号までのつなぎにお楽しみ頂けれたとなれば本当にうれしいであります!
いや、本当にね。毎回オフ本出しながら、この本以上のストーリーはもう書けないよと思いながら毎回脳みそ絞りちぎってますので、今回も良かったって言って頂ける「も」がすごくうれしいですvvvわははーv次回もがんばりまーす!あ、サイトも更新しますので!!

【パスワード返信状況】
5/8までにご請求の方へのお返事終わりました。以降の方、今しばらくお待ち下さいませー!
(5/9再請求のイヴさま、本日お返事差し上げました。)

ラブクエは明日辺りからまた更新始めます^^






通販作業と明日のインテ作業をしておりました惣也です。こんにちは。

多分緊急度が高いのかもしれないと思うので。

うちのやふーさんは時々普通のメールを迷惑メールに間違えて振り分けてしまうので、迷惑メールフォルダをさーっと流し見て削除をしているんですが、

多分通販関係の方からのお問い合わせメールを

うっかり削除しましたーっ!!!

いやーーーーーーっ!って叫んだけど戻ってこない訳です。

惣也に通販関係とかの問い合わせをしたけど、まだ返事来て無いよって方は、本当に申し訳ないのですが、メールを再送していただけないでしょうかーっ!

という告知をしてから早5日ちょい。反応がなくてせつないです・・・。誰のメール削除したんだろうorz

自動メール帰ってこなかった方と注文追加の方のお二方はお返事は差し上げたんですが、そちらも未着でしたらご連絡下さい><



●パスワード返信状況●
5/6までの方完了しております。
7日の方、メールからのご請求の方はまだお返事出来てませんので、もう少しだけお待ちくださーい!
通販作業と明日の荷詰めがある程度終わったらそっちもやりますのでーっ

ところで、ブロとも申請について、私は触れた事ないのですが、スキビ好きさんだと分かれば一応OKはお返ししておりますが、フレームだけ、なんのプロフも無しでお願いしますってのは対象外ですよー。
いくら我が家のパス請求合格基準がゆるゆるで、嫌だって書いてるけど三行請求にだってよっぽどじゃなければ返信してるような人ですけども。けどもーっ。さすがにそこは返事しないよ?


そして結局軍服ペーパーは描けてない・・・ちーん。
がんばればきっと今日の私は種が割れると思うの。




〇5月13日〇

取り急ぎ追記

インテご来訪のみなさま、誠にありがとうございました!
結局用意できたのは軍服しおりのみで色が六種類から選べるよ★ってだけだったんですが、みなさま楽しそうに選んで頂けて幸いでした( ̄∀ ̄)

そんなそやえもんは朝から違和感を覚えていたのですが。帰ってみたら八度四分でした。きり。
……徳島大阪間、事故んなくて良かったよね!
翌朝は七度をギリギリ下回ってしまったので渋々仕事をしてきたんですが←子供か。
やっぱり本調子ではないので、通販手配、パス請求はもうちょっとだけお待ち下さいーっ
健康の大切さをかみしめながら半分の優しさで乗り越えてきます。つか早寝したら明日には完治予定なのだよ。

あ。たいしたものじゃないですが、しおり希望の方は送料でお送りする事も考えますが、しかしサイトアップもしますです。SCCでいらして頂いた方でご希望あれば背中を押すお声を下されば幸いです。

んでは寝ます( ̄∀ ̄)
明日元気になあれ(*^o^*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.