スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

軍服蓮再録&夏コミのお知らせ
スパコミの時は軍服作るのに必死すぎて、ノベルティまでたどり着かなかったので、そのあとの大阪シティではしおりをご用意させて頂いておりました。
まさかのスパコミ、シティ、両方ご来訪の方はしおりだけお渡しする事も出来たんですが、スパコミだけの方にはなにもなくてすいませorz
残っている枚数は夏コミに持って行きますので、夏の東京で少しお配りできるかなと思います。

ということで、追記に再録。



名称未設定-1



ちなみにこんだけカラーリングを用意してました↓ww
「何色がお好きですか?」とお渡しさせて頂いたのですが、渡してる方も楽しかったです^^

名称未設定-2


あとは、夏のお知らせでありまーす!!

8/10(土)東地区(東3ホール)サ-09b「光の箱庭」です^^
翌週のインテはまだ申し込みしてませんが、翌週インテも参加予定なので、新刊ゴリゴリがんばります^^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.