スキップ/ビート二次創作のブログ。 二次創作に理解の無い方の閲覧はご遠慮下さい。初訪問の方ははじめまして記事を御一読ください

ご連絡エトセトラ
表紙120p以上


こんばんは。ぼくそやえもんです。
だんがんろんぱのものくまにまさかの御大がいらっしゃってキャストスゲー。って思ってたら
ものくまの人新人?っていうツイートを見かけて戦慄が走りました。・・・元どらえも・・・ええええ!!?知らないオタクいるんだ!!!?っていう。
・・・・・時間って残酷ですね。アイラブ昭和です。

相変わらずくだらない事しか言えませんね、私。と言う事で、以下折りたたみ。ぱたりーん


さて。夏の新刊の準備ーとか思う七月だったんですが、順繰りにご案内していきます。

●パスワード請求について。
7/9までにご請求頂いた方、全件お返事致しました。ありがとうございます。
来てない方。送った翌日に戻ってくるっていう不思議なエラー出たアドレスの方いらっしゃるので、該当かもしれません。メルアド、メール受信環境を再チェック下さい。

●通販
本日まで全件発送済み。
フェアリーテイルとラブポーション。キスマークは首筋に、お陰さまで残部少なくなってきました。ありがとうございます^^というか、私いつも刷りすぎて在庫あふれさせるのが特技なので、今年の夏からはもうちょっとシビアな数にしたいなぁ・・・。


●近況報告。
4日の朝、木曜に喉痛いなぁって思ってたんですけど。
面白いくらいゴロゴロゴローっと・・・・その日の夜から発熱してましたorz
扁桃炎をこじらせたようで。扁桃腺ってここまでなるのか・・・という初体験でしたウフ
発熱自体は土曜には治ってたんですが、そっからビックリするぐらい咳が止まらなくなりまして、お腹が筋肉痛で痛いです。・・・腹筋鍛えれるのだろうか←ポジティブに捉えるしか残された道は無い。

そんなこんなでお仕事もお休みしたりしてたんですが、土日は病院にも行けず、月曜日は市販の咳止めと水分を求めて地元のディスカウントショップに行ったんですよ。
そしたら、薬剤師不在で薬を売ってくれなかった・・・・・・ちーん。
家出てた時間も悪くて丁度お昼休みまっただ中で病院も開いてないわで、やさぐれた私は家に帰って原稿をやっと本格的に始めました←
んで、今日は出勤したんですけど、咳がひどすぎて早退して耳鼻咽喉科行って来ました。
強い薬トリプルコンボプラス咳止めに吸入薬ももらったので、飲んだら・・・咳が止まりました。
やっぱり素直に病院にかからないと駄目ですね←学ぶのが遅すぎた。
ほら、もうだるいと家出たくないってなるじゃないか。。。orz

そんなこんなで、何が言いたいかと言うと。
原稿に充てようと思ってた夏季休暇が今度の風邪騒動で飲まれて終わってしまいそうな予感なので・・・。
原稿が間に合う気がしない・・・・・。

おおおおお。な、夏本落としたくないようおうおうおうおう>□<

保険にペライ再録本だけでもと思ったけど、・・・サイトアップしてる話を再録って、どうなんですかね←いまさら。
ヒール兄妹暴露ネタを纏めた再録本っていうのも有だなとは思うのですよ。
トラブルメーカーと秘密の味は蜜の味。みたいな・・・はい。こんなたわごとを言う前に作業にします。

おれががんだむだぁぁぁぁ!
とらんざーむ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 光の箱庭. all rights reserved.